リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

Index

508: 続・ソロ版「空中庭園の騎兵」~ベアト編~

日曜日の朝から「空中庭園の騎兵」ソロ、ソ

507: ソロ版「空中庭園の騎兵」クリアへの道

アプデ前にELストラタから拳銃を作ったら、

506: 11周年その後。

ドーン。虫だなこれ11周年アップデートから

504: 11周年オフパとアップデートと

いきなりですが。まだ自身で試してはないで

502: 11周年目前

10周年からもう1年なんだなぁと思うと、月

501: 終焉の気配

広告出ちった。しょうがないね、ネタないか

500: イベ金箱&ロイヤルロード攻防戦ソロクリアの巻

※クリックで拡大スルヨ!終わっても雑魚消

498: 最近の雑記と久々SS劇場~大口径対決~

もう5月も終わりですやねぇ。ほんと時の経

497: 【城プロRE】全天下統一、委任開放やったぜ記念!

残ってた天下統一マップ(通常マップ)、陸

496: やることがないのでネタもなく、太宰の話でもしてみる。

「人は見た目が100パーセント」めっちゃく

495: 推しはヘルメスちゃんと宇和島ちゃんです

Salyuを最近よく聞いてるんですが、これす

494: 彼氏ができました(GE関係あるわけもない話)

ひとつ前に書いた新人さんが、ある日ものす

491: そうネタもないのだけども。

部署に新卒の新人さんが入りました( *´艸`

489: 女が恋に狂たらなぁ、歴史のひとつやふたつはひっくり返すんじゃ!(またGE関係ない話)

先日、休憩所で若干下ネタ話になり(職場で

488: 声優さんってすごいのね

GEのプレイ日記からは外れ気味の記事が続き

487: 戦艦武蔵の最期

昨年末に、NHKで放送された「戦艦武蔵の最

484: シエル先輩のおかげで「平原の破壊者」初クリアです。

グラサンMCC@リボ。完全にマフィアの集団

483: イベントVHのラスボスの名前、もうちょっと捻ろうか。

今月から脱毛始めようと思ってカウンセリン

482: コンコルドの誤謬~GE関係ないちょっと真面目な話~

どうもです、春ですね!ヴーすけでござーま

480: テトラアヴェルヌスにはエイミーもテンダライザーもいなかったもん。

やはりグマバネ強い。どーもです、ヴーすけ

479: インフィニット130R到達でござい。

珍しく2日連続更新です。どうもです、ヴー

478: 3月になり申したな!

3月ですね!気候が不安定すぎて、職場でも

477: 甘い空気がふわふわ……からは程遠いね、スカーレットちゃんよ

これは、かわいい「CANDY CANDY」(きゃり

476: 指輪だから?指輪だからなの???&ミルキーレイヴン珍道中

祝福100個とか使うの!※クリックで拡大スル

475: ケイ降臨

イソノー!もうすぐ2月だってよー!こない

474: 招かれざる客ってどっちのこと?~ソロでやってみました~

モチベ上がらないままですが、なんだかんだ

473: 明けて早々モチベーションが上がらない

もう8日ですが、一応年の初めはね!明けま

472: 1年の総括&グッド・ルッキング・ガイ in GE のマイナーチェンジ

明日で2016年もおしまいですねぇ。叶姉妹が

471: なんとなくインフィニを進めてみた話

来週「逃げ恥」最終回で、抜け殻になりそう

470: 謎はすべて解けた&黒エミちゃんの受難

「進撃の巨人」最新刊、滾りました。期待を

469: 我が槍はシエラさまのために振るう!

明日は「進撃の巨人」の最新刊の発売日です

468: 大口径ライフル更新作業

「変なこと考えられなくなるくらい仕事忙し

467: This is the moment~42等級大口径作った話とローズ編入クエストと~

と~きは来~た~♪い~まこそ~♪いいですね

466: 魚子さん有給決定

急遽、氷腕輪2個揃えました。働いてもらう

465: ドキッ!アビス武器で派閥戦だよ!

ほぼ一か月ぶりの更新となりましたが、GEは

464: ご無沙汰いたしました。

🎃HAPPY HALLOWEEN!🎃やあやあ、どうもどう

463: コインブラSS劇場とアドリアナさんを使ってみたの巻

3連休、やはりあっという間ですなぁ。1日目

462: くだらないことをやる幸せ&製造で奇跡が起きたの巻

裏で派遣をやりつつおはこんばんちは、ヴー

461: 黒エミ先輩珍道中。

移動早い+強化かかった+ベルニエ箒買った+

460: 昨今の状況について物申す&9/18 ジェム鯖共和側派閥結果

ちらちら色んなブログさんを見ると、全体選

459: 幻影森探索完了!の巻~ジェーン強すぎです~

派遣のキエルチェ夜間が安定した後、目標と

458: 「自撮りde新大陸」~ファイ子さんがInst●gramを始めました(大嘘)~

後先考えずにFesoに突っ込んだ弊害が出てき

457: 斥候部隊救出作戦は良い遊び場である&SS雑記&招かれざるで起きた奇跡(長)

もうすっかり秋ですね!おはこんばんちは、

456: Type2マスオisベリィイケメン

あっ!……という間に9月ですねぇ。早いなぁ

455: こんな偶然あるのだなぁ~今更オフパの話~

超絶今更ですが、一ヶ月とちょっと前に、オ

454: 「斥候部隊救出作戦」VHクリア出来て嬉しい話。

いきなりタイトル関係ない画像貼りますが、

453: 守護騎士に金一封もらっていいレベル&大人カノちゃん台詞集

SS撮るのが楽しい楽しい言ってますが。今日

452: How to 弱小家門のスラム街解放。

オリンピックも明日閉会式だそうで。はっや

451: スクショ色々と、スラム街を解放してきた話。

「進撃の巨人」20巻読みました。めっちゃく

450: ファイ子、招かれざる盾、返り咲き~シリウスお前はクビだ~

「進撃の巨人」20巻が発売となりまして、本

449: ついにきた、グランディスレギュラー復活の時。

Xアプデからどんだけ経ってんだって話だよ

448: キエルチェ夜間警備完了への道

カテゴリ「雑記」しか使ってないよね、どう

446: テンプレートを変えました&うっちー何してんのwww

長らくド放置気味だったテンプレートを変え

445: やっぱりファイ子さまがナンバーワン。

世の中ではポケモンGOが大変流行っているそ

444: 始動!炎刃月華!

ミッション系は休止と言った舌の根も乾かぬ

443: もちこたえられなかった(早い)

あまりにマイナスな思いしか出てこなかった

442: アプデへの愚痴と、グラナド・エスパダ 幻となった EDM&オーケストラ演奏曲目並べと(7/26追記)

ファイターの固有変更で私のXアプデファー

441: 愛され愛したならそれでいいじゃない~ヴァイロン2雑記~

Va・Cu・Van!いやー、KinKi Kidsの新曲「

440: 招かれなくてもお邪魔します。

突撃!ルシフェルのばんごはーん!(意味が

439: やりました白鬼夜行~Wizさま素っ裸~

15着も買って、お会計15000円とか、GUは庶

438: 其れはヘレン・ケラーの如く。

父の日の贈り物としてipod touchを買いまし

437: やっと一歩進むの巻。

装備や操作でボケ倒すこと数日。やっと。や

436: うちの派遣担当。

派遣は土日くらいしかやらないんですが、こ

435: 暗黒時代、ついに終わる

以前、庭園でベルニエセイバーレシピが出た

434: 閑話休題、インフィニットラウンド97が超えられない

ちゃんとにバフがかかってれば、ハートバー

433: 中尾に一言(どころじゃなく)物申す。その1

呼び捨てです。復帰してからは半年ほどです

431: 「一瞬だ」

レオナさまには痺れさせていただいてるよ、

430: 編入した暁には、お前の名前はフリーザさまだ

「行きますよ、ザーボンさん、ドドリアさん

429: 艦これとグラナドと、最近と

おもいっきり広告出たし、もう今日から6月

428: ジェム鯖が市ヶ谷駐屯地になった日と中尾Pに物申す。

広告出たー!さて。社長面談が先日あったの

427: また半月経ってしまった

現在やってることが大変楽しく、ブログがつ

424: 2回目で操られてる人当てました

いやー久しぶりだ。バレンタインも終わった

423: 混沌の塔制覇でござる。

拙者はるろうに。また流れるでござるよ。け

422: インペリアルガーディアンはコインブラガーディアンだった(適当)

前回から大分間が空きました。東京にも雪が

421: 新年一発目からムサ苦しさフルスロットル。

2016年、あけました。おめでとうございます

420: 歳末の奇跡。

「良いお年を」言っておいて更新しておりま

419: ベテランでバシリスクを倒したい、の巻。

( ゚∀゚)ノィョ―ゥラスト月曜日行けば年末年始の

418: 多くな~い?多くな~い?毛がない奴が多くな~い?

今日ね、職場で昼休みに教えてもらったんで

417: インペリアルガーディアンの誇り!ご覧にいれましょう!

師走も終盤、年明けまでカウントダウンです

416: 出戻り新大陸

やあやあ、お久しぶりです、ヴーすけです。

414: お久しぶりにこんにちは。

鍵を締めてからほぼ1年?見てくれてる人も

411: リボルドウェからさようなら!皆様お世話になりました!

明日から5月なのに今日はうっとうしい雨で

410: 祭壇の中心でアイを叫んだケモノ

よ!アタシ、ヴーすけってんだ、よろしくな

409: 派閥戦~修羅への道

(・ω・)ノ イヨーウ花粉さんが嵐のごとく「舞い上

407: やってみなきゃわかんないなら、やってみればいいのだよ。

以前フレさんにレシピを貰って、一番最初に

406: 寒中お見舞い申し上げます!(これももう遅いか…

あけおめことよろ言いそびれました。紅白歌

405: 久しぶりに近況でも(●´⌓`●)

やあやあ!皆さんごきげんよう!師走ですね

404: さようならのご挨拶。

ご無沙汰でございました、ヴーすけ亭ヴー四

402: ヴーすけ、クレセメントで個人レイドミッションに行くの巻~後編~

党員さんとかかしで大根切りの練習(※ハン

401: ヴーすけ、クレセメントで個人レイドミッションに行くの巻~前編~

もうすっかり肌寒くなりましたね。体調崩し

400: 勢いも時には大事だと思う。

初めての自力+8強化装備はケスライフルとな

399: ジェムシリカに帰ってきた!

わー……あっという間に半月ぶりの更新となっ

398: もんとろくんのだいぼうけんin遺跡、準備号

おかんの退院が延びております……包帯も取れ

397: もんとろくんのだいぼうけん。

かつてのラスボスを姿が違うとはいえ、課金

396: 質問コメントにお答えしまっす!

ひとつ前の記事に、レグ&セレ鯖の方から以

395: 日々つれづれ。

どうも、レグ&セレ鯖の怪しいアビシニア人

394: ご報告と宮殿ハードクリア記事。

9月に入り、段々と秋っぽい感じになってき

393: 宮殿ハード挑戦中。

前の党のフレさんが、クリスマスヅラをつけ

392: 混沌で夢を掴め!

合同BN初参加後に、党員さんがレイチェルち

391: 久しぶりのSS劇場開幕だぁぁああ!

全てはここから始まった。とある日のツイッ

389: 悪魔長剣製造!

作ると決めてから丸4ヶ月……ついにストラタ

388: リンク追加のお知らせ!&グランディス新コス小噺。

いやー、あんまり暑くないのはいいんですけ

387: 新党でお世話になってます。

しばらくソロでやるつもりだったヴーすけ家

385: 色々まとめて雑記。

支店さん家の総督の口におもむろに拳を突っ

384: SS撮影のススメ?その1

GEは割とポーズが豊富。そのポーズの組み合

382: かくれんぼ大会開催と色々ミッションとケス総督の股間アタック

「部屋とYシャツと私」的なタイトルで始まり

381: 色々ソロりんこここここ。

最近ようやく副作用が落ち着いてきてくれま

379: めばちこ痛い。

左目の腫れは、めばちこでした(関西ではも

378: 脱党しました。

7月最終日。1年ちょっといたオテンバ党を脱

377: 没ネタ色々。

SS整理してたら、いつかネタにしようと思っ

376: 力がみなぎってくるだろ、これはもう!

はい、ドーン!ドドーン!もーこの並びほん

375: INする気力はないが、ネタは意外とあったりする。

先日の派閥前に行われた、7周年記念?の撮

374: ブリスティアファイナル妄想爆裂記事

皆様御機嫌よう!統合からもうすぐ1週間、

373: 初対面?

昨日、レグランドワールドとセレスタイトワ

372: ニコファーレ演奏曲目&つべファーレ

BGMでしか聞いてなかったニコファーレのTS

371: 休止という言葉を辞書で引いてみろという声がする。

【休止】[名](スル)仕事・活動などを、一

370: 近況報告

皆様ご無沙汰しております、ヴーすけです。

368: 家門レベルが上がらんちん

梅雨だからでしょうか、最近体調があまり芳

365: 雨の舗道は銀色~♪

「レ・ミゼラブル」のCD引っ張り出してきて

364: 久々にイラスト晒し

 PC整理してたら、片方レノルド将軍みたい

363: 守護騎士の受難?

おい、イソノー!なんだよナカジマー散歩道

361: ヴェイル大佐ってまさか!!

スパイさん、怒りの(何にだ)ミッドナイト

360: 涙でモニタが見えない(嘘

ヴェイルさんは編入完了しました。編入クエ

359: 初クロマ製造しますた!

いやはや、まさかのスカ革でございます。ス

358: 先輩と後輩がラブい。

今日の紋様、呪いにかかったJ.D.さんが出て

354: ブリンガーを日課に使うと決めた次の日の出来事&リンクさま追加です

何か今日生放送やってたみたいですが、ヴ「

353: リボコレ&リンク追加でございます

至福・眼福!この3人の並び、たまりません

352: スパイオリヴィアたん編入

ナイススタイル過ぎてたまりません!これは

351: レノルド先生のお宅訪問&全力・党ミッション

裏では甘い言葉でオリヴィア篭絡してるくせ

349: 確変いまだ止まず?

※カーネーション合成したら、ボネが乙女に

348: オテンバ混沌大フィーバー春の陣

ちょい前のことになりますが、やっとこさ「

345: オワコン?(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

どっせぇええええい!シュトレラー貯まった

343: 徒然雑記。

可愛い女子だよ!とは思いつつ、オリヴィア

341: とても可愛かった鋼の女。

堂本さん家の剛くんが5月にカバーアルバム

340: はぁあああああぁああ!?

アプデ情報見て目ん玉飛び出たので、ササッ

339: 力がみなぎってきた!

ふごおおおおおおお!昨日Atadura党さんに

338: 久々混沌盾やりました~ペアクリアでフォー!~

「きょんばんは!」とINしたらば、ボスから

337: うちのイオンの限界点

昨日、プロN賞おめっと!とササやメールを

336: 家門名応募じゃなくてよかったなんて知らなかった(赤っ恥

GCC日本代表優勝おめでとうございます!予

335: 色々ごった煮でお送りいたします。

ちょっと某所で拾ったんですが、このJ.D.な

334: 久々ネイルとイーヴィルピストル!そして魔性ミノ覚醒ポポーン

昨晩、仕事帰りに久々に職場のお友達に紹介

333: キャスト愛と派閥戦!

ある日の深夜のリボにて。Atadura党の変態

332: ミッション・ソロでバシを倒せ!

Webルレに「カスティア鉱山ルレ回せ!」と

330: アップグレェエエエエド!

希望に続いて意志もUPGしました!チャキーンエン

329: 復帰!

復帰なんて大層なもんではないですがw、リ

327: リア充と辛口・派閥雑感

今週はリアルが色々忙しくなりそうなので、

326: エンチャババ…おねーさまの物欲センサー半端ねぇっす。

一個前の記事で>そして、マケにて+5・2

325: WCPVPで焦げまくるの巻。

GE三大信用ならないもの・GE大会議・強化成

320: チーム・モンチッチwith露出狂in混沌の塔!

昨日INしたらば、Oさんからブログ見てます

319: 派閥戦とオテンバ党と

■龍の加護性能モンスターダメージ10%増加

318: 新魔性とアップグレードアルガスの希望と

おいリオネル仕事しろ。アニアさん、連れま

317: アニアさんとGCCとコルテスと

アニアさん、カンストしました!編入して以

315: レアルタードになりましたっ!

今日からボクもレアルタードさ!(※党は下

313: ビセンテリオのススメ。

出来るだけ混沌に登っている今日この頃、皆

312: 姫様に忠誠を誓いました~派閥党所属への道~

ジャーン昨日、Ontembaar党は派閥所属となりま

311: V for Vendetta

「ふ」は復讐の「ふ」!っていう意味らしい

310: 可愛すぎて鼻血ヴー。

もー……超かわいいんですけど……!いつでもど

309: 予定を変更してお届けします!どん!

まずはこちらから♪マイク取引してくださっ

308: 仲間が増えました!&ガッチャンコ

この度、素敵なご縁がありまして、党員さん

307: 「GE グローバルチャンピオンシップ」

昨日ゲーム内で嬉しいことがあったのですが

306: フレンジーテロを食らってバキューン!

aさん、通りすがりのフレンジーテロありが

305: 派閥戦とコルテスと。

何を血迷ったか、コイン・ヘレナ・リオネル

304: 時計台10階クリア!とJ.D.劇場。

何度もココにかいてますが私、宝塚歌劇団大

302: ガンマンクエを進めてみた。

ルシフェル城進入路にいる、「淋しいガンマ

301: リンクリンク♪

リンクとコメント再開しよう!キリのいい2/

300: イーヴィルダガー作りまSHOWと愚痴。

シュトレラー結晶体あともう少しだったのだ

299: 今後出てくるのかしら?

先日、なんとなくこのMCCで魔性氷魔をやっ

298: めんどくさいという気持ちと行動の矛盾。

カノちゃんがExになったので、百科辞典もた

297: 挑戦の日々。

党員さんと混沌ペアクリア!いえい!祝福も

296: 結局買っちまったよ。

ソラン編入しましたで候。(あんれぇ?実装

295: 時計台12階ク~リア~!!

現在のアクティブ党員4人で、ヴァイロン時

294: ソランちゃん♪

「真・北斗無双」のテーマソング、V6の「RO

293: 珍しいこともあるもんだ。

初めてキル50人超えますた!ワーイワーイヽ(*´ω`

292: やることないなら、ネタ武器作ればいいじゃない。

というわけで!ドネタ武器な雪原装備を作っ

291: SS撮るのは難しいですね。

コンテストがやってるので、応募してみまし

290: ミッソンキャンペーン!ドドーン!

アサコさん(瀬奈じゅんさん)ご結婚おめで

289: プレイバック・赤毛ちゃん

雪がすごくて外出たくないぃいいぃいい!大

288: 私はきっと3人目だと思うから。

はいはい、イオンイオン。はいはい、3人目3

287: カノちゃん、あなた100Mですか……

カノちゃんの編入クエストについて、調べて

286: Msカンストまで育てる意味を実感するの巻。

家門スキルは偉大ですね!という話をしよう

284: ぐーたらわいわい雑記

まだまだ寒いので。 着替えてみました・w

283: あけましておめでとうございます!

今日から仕事始めだったはずだったヴーすけ

282: 締めに混沌!

今年最後の記事になるかなー?明日帰省して

281: 最近の運営さんに思うこと。

グラナド始めて1年と9ヶ月ほど。飽きっぽい

280: 今日は仕事納めです。

1年早いなぁ。こないだ1年始まったと思った

279: やっぱりリナリアコスチュームは至高ですね。

年末ガチャ始まりましたねぇ。まわさないと

278: これがクリスマスプレゼントとは認めません。

ひゃくにじゅうよんまんきゅうせんななひゃ

277: メリースリスマスイブ!

家事の合間にベルばら読んでたら(←この時

276: J.D.さんの就職先が決まりました。

前任:ジャックと赤毛ちゃん。こう書けばも

275: ロイヤルガード強ぇ( ゚д゚)

リボで党員Gさんと着せ替えごっこ♪コカ頭は

274: 35M

「・全面派閥戦争に参加する[中立※]に所属

273: 年末デスネ。

世の中は忘年会の季節ですが、昨日オテンバ

272: カチョリーヌ始めました。

召還ちゃんです。なぜ今さらって?イオンと

271: 誰かに似てると思っていたら

「この人か!」と発覚しました。……主語をつ

270: いいから服を着ろ。

もう、私の中では完全にソホはお笑い要員で

269: 派閥戦のこと。

12/16のセレ鯖派閥戦争は、開始から9分足ら

268: 39

( д) ゚ ゚さんじゅうきゅうまい……!昨日の党

267: 混沌盾デビューン♪

先日から、PC故障で休止していた党員さんが

265: キエルチェ反復覚え書き。

アーティファクト材料ドロップするんですね

264: 色々雑記。

皆様、風邪とノロにはお気をつけて、2012年

262: 鉱山ソロ検証予告の巻。

ハワイ土産でCOACHのキーケースもらってウ

260: 派閥戦とネフティスと鯖移住と。

キエルチェ裏路地ミッション突入前のヒトコ

259: マダ~ムヘイランの巻。

貴族氷のエンチャで大爆死。生物とか悪魔は

258: ブリスティア武器と混沌と。

ブリスティアアイスブレスレット!チャキー

257: イーヴィルまであとちょっと&雑記色々

ここまで来ました!あと約200=10回前後!

256: 混沌制覇!

いつか単党で成し遂げられたらいいなと目標

255: 開拓者グランディスの巻。

ワタクシ、アニメはとんと見ないのですが、

254: バッタをバッタバッタとなぎ倒しております。

※仕事中に見ることはオススメしません。勘

252: レベル上げ上げ。

ブリスティアのクエを亀のように進めつつ、

251: 久しぶりに混沌ソロ!

昨日INしたときにまだ党が動いてなかったの

250: Return to Orpesia!

まずは、通りすがりのソソマニアさまからw

249: イケメンやらイベントやらタイパラやらカスティアクエ完遂やらやら

パッション屋良(懐昨日ニコファーレでブリ

248: オートバロンをバロンバロンにする会

機械だけにバロンバロンにね!……あ、もう寒

245: バキュンバキュンバキューン★

ある日の党チャでオススメ映画の話が出て候

243: 夏休み、終わりかけて、風邪を引く

昨日派閥前からちょっとアタマが痛くて薬を

242: フリーデさん編入しました。

夏休み満喫中です。部屋の掃除やら家事やら

238: イオンの受難&エラククエストを読み返してみる

今日からしばらく遅い夏休みw!で、シャロ

237: BLACK&WHITE&ヘナチョコバフ講座

ベアト姉さんは美人さんですね!笑うと研ナ

236: ケースさまがかっこよすぎて、さあ大変。

ある日の党チャットで、ボスが「韓国公式で

235: マスケッティアで時計台1階攻略日記。

<時計台に登る前に>Alt+Rで出てくる、ご

234: シャロンさん編入と、物理火力で時計台ソロクリア!の巻

「魅惑の太もも」ことシャロンたん。昨日仕

233: Bar魚ザイル

もう色々と女として終わってます。どうも皆

232: 党de混沌クリアまで、あと3!

最初に言っておこう。SSは一切ないっ!デス

230: ゴッド姉ちゃんコスと鉱山育成と。

きれいは汚い、ただしオレ以外~♪エ~ヴリ

228: 日々色々。

イベント被せも甚だしい毎日ですね!キノッ

227: 党ミッション「夕暮れの森の呪い」クリア!とイベント~♪

「狂気のシャクミス」に続き、参加メンバー

226: 幸先いいですな!

結構似ている。真昼間からなかなかグロい!

225: 今後の目標。

※予約投稿のテストです。1月に掲げた、今年

223: 一歩前進と渋コスわっしょい。

テレッテ~♪党ミッション・狂気のシャクミ

222: スーパープチ休止前のデキゴト。

昨日、久々……とは言っても約1週間ぶりでし

221: 忙しくなります。

※予約投稿です。休みの日の23時近くに仕事

220: トーラコスがボクはとても欲しい。

          ____       

219: ある日、リボの街角で。

うちのビキきゅんは鬼畜仕様です。もうすぐ

215: 毎日暑いですね。

毎日さすがの暑さですね!カキ氷の食べ過ぎ

214: どっちも欲しいの。

ダリアの新コスと、グランディスたんのゴッ

213: 夏ですからね。

冷やし中華はじめました。的な。Msにした後

212: 貴公子のために。

解放の字を間違えたでござる。ある日の日課

211: ポニテのマリー

なんだ、この神ヅラ来月仕事がかなり動く関

210: トーラとピーターと!

Atadura党さんと、第3回!プロジェクトXを

209: カップラーメンが丁度良い硬さになる時間です。

by我が党のイケメン参謀F殿。もうすっかり

208: 『バレ粉は50円でいいね』と君が言ったから7月14日はナカヲ記念日」

運営思い切ったな~!6周年リニューアル、

206: 合同ミッション!と派閥戦と

「いつか一緒になにかやりましょう!」GEでは

205: トーラとグレイシャルとELルノと。みんな違ってみんないい。

トーライケメンですね!!こんな画像をショッ

204: 予告どおり行きます。

日頃仲良くさせてもらっております!なもり

203: マジメな話をしようか、ジョジョリオン(特にジョジョリオンに意味はなし

Je suis rentrée~!やあ、みんな!久しぶ

201: 絶対欲しいキャストktkr

ブリスティアのケースさまぁああああああ!!

200: 恥ずかしながら帰って参りました!

拝啓、梅雨まっさかりのじめじめくんな毎日

198: 盛りだくさんで参ります。いざ!

なんか登れたでござる。幼女がお手伝いして

197: スクショの移動が終わらないでござる。

10000枚超えたスクショの移動中です。時間

195: ELルノワール2着目製造と色々雑多。

先生、愛してる!!いやぁ……早朝のテンション

193: 667

ネタはあるのだが、なかなか画像加工する気

192: 今週もサービスサービスゥ!

加持さんが好きです。冬月さんも好きです。

190: 安○先生……BBAがデレないです……!

ELルノに等級3がつきません;;もうすぐ700

189: 党首になりましたよ、おほほ。

昨日ですか、色々考えた末にソロ党を立ち上

188: 派閥わかりにくいです、プロN

5月ってなんだかなーな季節ですね。しかも

187: まるでガトリングガンのごとく。

告白を催促したのに、2人に全く伝わってな

186: YABEEEEEEEEEEEEE

ある休日のリボの街角で。赤い髪のアネゴと

185: メイドさんを雇いました。

メイドさんが我が家に来ました。研究室で見

183: LDN48といろいろ。

※クリックで拡大スルヨ!!公式にも2枚ほどSS

182: 思うこと。

GW終わっちゃいました。仕事の都合で遊びに

181: ELルノワール製造日記。

ハゲても凛々しいグランディスたん。上に見

179: 雑記色々。

クロイスメントのSSを黙々と撮って、後で見

177: 遺跡ソロ初制覇とELルノレシピとブスカワメイドとグルチャと(長

100チップ欲しさにどすこいした遺跡。ソロ

175: トルシェー別館

エアリーカールなWiz姉さんにそっくりです

174: 夢が叶う一歩前

フォオオオオオオオオオオオ!ある方のご好

173: しめて、4Gの記事

※クリックで拡大しますびゃあああああああ

172: イヤよイヤよも好きのうち?

バスーン。散々ぱら文句ブチかましましたが

171: イオンコスかっこええわぁ。

サムネイルアップのときに縮小かけて作ると

170: 幸運の一撃しゃぁあらぁああ!

でぃりゃっしゃああああああああああ!混沌

169: スナップ利かせて、スリッパでひっ叩きたいレベルです。

何を?最近の運営さんをです。まず、ひとー

168: 再開はキャピテン魚男から。

急なプチ休止でご心配をおかけしてしまった

166: ウブな中隊長さん。

まだ人の行き交う時間のコインブラ・バレア

164: ペガディーラ所属です。

トラガス開けたいと思い始めて幾星霜。来月

163: お久しぶりの記事。

お久しブリーフ。ワタシはボクサーパンツ派

160: またやった。

m9(^Д^)プギャーはい、ダークネスに続き

159: タイガータイガーじれっタイガー

ワタクシ、流行にはトンと疎い性格でして、

157: ドジっ子とかそういう次元の話ではない話。

うちの賢エミ・ハーマイオニーちゃん。何を

156: 新ミッション!としばしのお別れとソロの日々

いやー、出ましたがな!ELルノ(ファイ)現

155: リオネルドレス

ちょいご無沙汰しておりました。INはしてま

154: ワタシ、契約したみたいです。

おかしいな~……申し込んだ覚えないんですけ

153: 元気です!

脱党してもうすぐ1週間。様々なご縁があっ

152: 党を抜けました。

本日の派閥戦後、お世話になっていた党から

151: 天然モノ入りました~

バイ~ンバババイ~ンハネン兄妹、天然モノ

150: ガッチャガッチャ~

せーーーい!とブン回しました。諭吉1枚ま

149: グランディスコス来たでぇえええ

過去、>人気キャラだし、カードばらまいた

148: 2しかつかない呪いとマジメな問題提起

クロニアン+プレのスカ子が可愛くて、意味

147: クレナイだぁあああああああああああああああああ!(まだ未完成。)

あとTi25個だけだぞおおおおおおおお!!!我

143: SS色々。

皆様ごきげんよう。ヴーすけです。土日は外

142: 盛りだくさんでいってみよー!

前回記事にコメント貰いっぱなしで4日も間

141: メンテ前の奇跡その2

最近職場の近くに美味しいお弁当屋さんを見

140: マス男が家にヤッテキタ。

※寝ぼけ眼で書いた記事で、ちょいちょいお

138: マジックベルトが家にキターーーー!!!

我が家初!の魔法装備は、ベルトでした!必

137: シュトレラー!

1週間の勤務を終え、ボヘーッと鯖掲示板を

136: エリーザさんが家に来た。

アップデート当日に、エリーザさん編入完了

135: リミットの仕組みは正直よくわからないけれど(※追記修正アリ)

ドーン昨日……火曜日ですね。ヴーすけ家門プ

132: THE!談会

今日はオンライン座談会がありました。・党

130: ルディンディンディンといろいろ雑記!

今日から始まった、イベント。アルセンチケ

128: グランディス、マスター!と今年の目標進捗状況

わが家門にとっては大快挙。1日かからずEX

127: 弱小家門のゲコとマンドラ狩り。

※元ネタはグランディス編入クエヨリ。ヒロ

126: ガチャンコ結果。

やあ皆さんこん○○は!昨晩ゲーム内で「ブロ

125: 党イベント進行中デス。

最近めっきり党員さんのINが少なくなってき

124: 赤毛ちゃんにクレナイを持たせたい。

魔性氷魔周回するのに、キャラつーか装備の

123: 下がったモチベーションをアゲ♂る方法。

可愛すぎてハナヂ出そうになりました。ギガ

121: 思うこと。

モントロボカーンをやってしまったためか、

119: もう最初に謝っとくことにする。

ゴメンナサイ。グランディスちゃんのあまり

118: 一心不乱にグランディス。

結果だけ先に書くと。編入できました!グラ

117: 地獄門叩いてきたってばよっ!

行ってきました、ヴァイロン時計台!野良に

116: ルシフェル城!

ついに入城しましたよっと。レイヴソ編入後

114: ガチャとビンセントくん。

レイドに大いに役に立つものだからいいんだ

113: ONE PIECE正直あんまり分からないですが。

サンジは知ってるよ!!眉毛くるんくるんの金

110: リオネルコスがすごく好きです。

実装前は、「ねぇわ~w」と思ってたリオネル

109: 初期ステ360の怪

昨日散歩道さんに載ってるグランディスたん

108: 色々クエを進めてみました。

レイブソクエのついでに、止まってたエラク

107: ハレンチ満載記事。

炎の妖精みたいでカワイイですね。反面、生

106: アドリアナ提督がスキすぎる

とりあえず提督編入したらやりますよね~の

103: 特化武器を作りたい。

カテゴリ「製造魂!」はなんか違うような気が

102: あどりあなていとく・さんじゅっさいがなかまになりました。

カンヒザクラヘアは、ヴィオラネーヴェコス

101: CCする度落ちるのがめんどくさい。

なんなんだ、ホントによ!いちいちログアウ

100: 念願の33等級石弓!

山梨の方、今朝方の地震大丈夫でしたでしょ

96: 幼女が家にやってきた。

え、ちょ、ルディンの隣ダレwwwという突

95: 「匠のレザーベルト」作ったどおおおおおお!

メンテ延長してますな~さっき仕事終わって

92: 育成育成育成

昨日経験値100%ゲッツ期間中の最終土曜日

91: それではお友達を紹介してください

髪切った?どうも、皆さんの心の恋人、ヴー

90: やっぱりコスが好き!

うおおおおおおお!Wiz子ぉおおおおおおお

89: アドリアナ、マスター!

昨年10月のこの記事で、>28.編入出来な

88: ちょっとおセンチ(死語)

明日にはアドリアナさまがMsになれそうです

87: カトラス

やーどうもどうも、ありがとありがと。3日

86: 愛だろ、愛!

アドリアナたんをスパルタ鉱山育成に連れ出

85: 出陣

買っちゃった。名前はノーマルに「レディグ

84: 迅雷=激しい雷鳴の意

昨日記事書いたら、今日「期間限定」の告知が

83: コスチュームの話をしようか。

GEの醍醐味のひとつであろう、キャストのコ

82: 黒エミと黒マス男と。

先日のこと。党員仲間のマリさんにご協力し

81: カスティア鉱山ソロチャレンジ!

でっけぇ頭だ、ほんと。日課で鉱山に出かけ

80: 我慢できなかったの。

100射撃武器の+6が2つ出来たので、ポポイ

78: 冬だから、ミフユたんの話。

どやぁ……!結局ミフユたんのサンタヅラ買い

77: 今年最初のINでありました。

正月帰省をしてきました。我が家はやはりネ

76: 新年あけました。

※予約投稿です皆様新年明けましておめでと

75: ラルフ・リオネルマスター!

やったどーーー!!リオネルとラルフがマスタ

72: 今日から仕事はお休み。

とは言っても、明日一度出勤しなければいけ

70: 薬の力は偉大デス。

寒気がするとログアウトしてきたオイラです

69:

メリークリスマス!党員さん&元党員さんで

68: ガチャ……ガチャねぇ……

皆様、メリークリスマス!ヴーすけです。絶

66: もうホントこれで終わりにスル。

作りすぎ。昨日から始まったクリスマスイベ

65: らっしゃい、安いヨ!

TOP画更新シマシタ。リボルドウェ噴水広場

63: SSを動画にしよう計画。

今回の記事は、ほぼ私信のようなものでござ

62: エンチャお姉さまに陳謝の巻。

エンチャお姉さまがちょっとデレてくれまし

61: 魔性氷魔ソロの巻

すっごくすっごく欲しかった、ジャストコプ

60: イケイケ製造部!

どんなイケメンでも前髪や、頭そのものがな

59: 続・等級検証

リオネラルフ組がVt8になりました!同じく

57: アンドレ先生アリガトウ!!!

TOP画像変えてみました。党員のマリさんに

56: 年内Msはムリ。

リオネルさんとラルフさん育成中の我が家門

54: 豆腐の根性デス

昨日の記事で回さない予定だつった矢先に、

53: カスティアエピソ-ド1終わったどぉおおお!

珍しく寝放置をしておりますため、リオネル

52: 誕生日だったもので。

マス子さんのMs覚醒も無事に終わり、星座腕

51: 顔色は悪いけれど。

イオンさまかっこよすぎます。キャーキャー

50: これをBGMにカスティアおすすめです

やあ、皆さんこん○○は!BGMもステキな「グラ

49: 等級と防御ぎょぎょぎょ

……すごく……猪木です、姐さん……アゴ突き出し

48: 性格設定が似たような人しかいないうち

もう11月も終わりですな~。早いものだ~。

47: 運を使い果たした1日であった。

↑これは幸運の予兆だったのであろうか……(死

44: INできねぇ~

ハンゲさん、メンテナンス実施中とかでGEに

41: バラック文字だけ紹介

やあ、皆さんこん○○は!お気づきの方も多い

40: 1日でEX約5レベル上がりますた。

昨日の日記でお伝えしました、魚子嬢マジオ

39: マジオカ仕上げ中

週末だぜ、休みだぜ!ということで、裏で古

38: カスティア鉱山通ってます。

マケに破格の500Kで置いてあったので、ソッ

37: カスティア3周の結果。

今日も今日とてセルバさまの育成の話題です

36: カスティアVtレベル上げ検証の巻。

月曜日は疲れるね!!!!!!ちょっと体調もあん

35: セルバさん育成中

セルバさん愛が日増しに増えていくヴーすけ

34: 雑記いろいろ。

迷いに迷って、先にオカアシから覚えさせる

33: なにがなにやらですが

やあ、テンションが無事上がったヴーすけで

32: テンションアガラネェ

なんで、アルカナと宝石ふっ飛ばして堕天使

30: 危ないエラク

やあ、皆さんこんばんは!ヴーすけです。Ti

28: D党製造部

放置時、グルグルカメラを回していたらこん

26: パニリオネルさん

我が党に、パニッシャー使いのリオネルさん

25: ナタリー編入完了とイッジ神と

材料集めも無事終わり、クエも消化完了しま

24: 雪原素材集め中。

ウルフミート完了!続いては凍てつく平原に

23: エルモク「マス子たんおはよす、ハァハァ」

朝起きて、焦げてないことを確認、音を出す

22: まずはナタリーさんから。

育成と、ナタリーさん編入の材料集めを兼ね

21: アップデートktkr

大型アップデート&幸運チケ交換開始初日と

19: 職場からこんにちは。

ちょっとした休憩中です。公式覗いてみよう

17: 凹んだ。

先週の木・金、そして昨日月と、ハロウィン

16: 風のオタイト、クリアァアアァア!

イキナリ関係ないSSでサーセンwwスーパー

15: 暗黒エミリア姐さんの巻

グラシがExになったので、ハゲプリッツ師匠

9: 「GEプレイヤーに80の質問」いってみよう!

裏でグラシとエミリアの育成中。EXまで両人

13: ミッション:ジャケン地下牢

昨晩、ヴァレリア救出クエ、再凸してきまし

12: ふと思い立って

ヴァレリア救出に挑戦してきました。Ex4とE

7: 涙のリクエストにお応えして

どこの党でもそういうものではないかなと思

6: ちかれた~

「帰って来い!大魔神」を全力(自分比)でやっ

3: 愚痴るとあたるんだ、これが!

今日から始まった、ビセンテさんのイベント

2: 気が向くのが早かった。

ご飯食べてるときに、やっちゃおう!と思い

1: 一発目からこんなんでスイマセン

今日からなんとなく動かしてみる、このブロ

42: トップ画像倉庫

過去のTOP画像一覧です。ちょっとした解説

93: リンクについて。

当ブログはGE関連ブログさまに限り、リンク