リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

一発目からこんなんでスイマセン

今日からなんとなく動かしてみる、このブログ。
作ってみたはいいものの……何から書こうか迷って、結局SSの力を借りることに致しました。はい。

くっだらないですが、どぞ~↓








うん、長い上につまらない!!!
さすがのクオリティだ、わたし!!!!
各キャストファンの方、怒らないでいただけると、わたしはとても嬉しいのである。

ビキの魚子への告げ口は、まんまわたしの愚痴というか、なんというか、うん。
リオネル(着膨れしてるけど)かっこよす。
「自分がTOP画じゃなくてファイ子が不貞腐れてる」とビキが告げ口しなかったのは、愚痴りたかったってのもありますw

中の人は、ファイ子もビキも魚子も好きです。
魚子のこと「年増」だなんて思ったこともございませんが、魚子が言われて一番キレそうな言葉を考えたら、こうなりました。はい。

気が向いたら、続きでも……
(TOP画をファイ子に出来なかった理由が実はちゃんとあったりします)
どうなるファイ子!負けるなファイ子!

2 Comments

|ω・)マリ  

面白いっ!^^
それぞれのキャラの個性がよく出てると思います。
特に可愛いビキきゅんの腹黒さに脱帽ですw
ファイ子、がんばれっww

2011/09/27 (Tue) 11:43 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

|ω・)マリさん

帰省中、ネットが使えない環境でしたため、お礼が遅れてスミマセン><

お褒めの言葉、嬉しいです!
ビキきゅん、こんな腹黒にしちゃってよいものかと思ったんですが、
やっちゃったv-238
召還キャストはもったいないことに、ほぼネタキャラと化してしまってる感がありますが、ネタキャラならとことんネタで使っちゃおうwと!
(↑失礼)

普段ゲーム内ではこういう設定を念頭にやってるわけではないのですけども、各キャストの個性を色々考えるのは楽しいですね^^v
中の人がネタに走るの大好きな人なので、まともな個性のキャラ出てこないのではないかと思われますがw

2011/10/03 (Mon) 10:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment