リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

念願の33等級石弓!

山梨の方、今朝方の地震大丈夫でしたでしょうか?
心配です。
どうもヴーすけです。

やっと右カラムの家門メンバー紹介を公開しました。
Vt以下やってないので、まだまだ未完成ですけどね。
見事なまでに男はイケメンしか育ててない
どや!
自分で画像作ろうかと思ったんですが、41人しかいないくせにへこたれまして、
つれづれエスパダさまからアイコンをお借りいたしました。
お世話になりました!

さて。

昨晩、党で遺跡→混沌の塔の空飛ぶ巻物みたいなヤツ(名前不明)まで進出しましたら、
Msカンスト間近だったヒロシことラルフどんがカンストいたしましてございます。

ふごおおおおおおおおおおおおおお!!!
ralph_kanst.jpg


編入が昨年の12/4なので、約2ヶ月弱。
基本放置しない家門(ホムプレ使ってるってのもあるけど、100%期間中はガッスガス日中放置してますが)にしては、
非常に早かったであります。

うん、まぁどこにでもつれまわしてるからな!

ということどぅえ!

バイーン!!

ヒロシMsカンスト記念!
目標だった時計石弓をゲッツしました!!!!
嬉しすぎて鼻血出そう。

財布は見事にスッカラカンだけど、なかなか石弓値下がらないし、ガチャのセット販売がデフォになったら、
武器1つのシャイニングスティングセットは出ないんじゃねーかと予想して、どっせいと。
(ところがどっこい!これで石弓2個セットとか出たら笑う!笑っちゃうYO!)

もー超かっこいいデス!
普段は技術2のために石弓コス(=見た目星座)つけてるんだけど、外したい……
ルミン入れてないし、しばらくは外して使おうかなw

この石弓購入のための金策は、持ってるとチマチマ(主にコスに)使ってしまうくせに、
ドカッと買い物するのは渋る、さらに金策もチップ売るくらいしかしてない
アホでノロマな自分には、長い道のりでした。

ガチャ産の装備やカードが売れてくれたのがやっぱり大きかった……ってのはなんともお恥ずかしい限り。
知り合いの方が時計ナッコー買ってくださったおかげで、買えたんだぜ……!

装備をこの値段で!知り合いに提示するのが苦手なボクちんは、あえてマイクで募ってたんですが、
そこに声をかけてくださったんですね~。
知り合いということもあってちょっとお値段下げたんだけど、
こちらのお財布事情を考慮してくれたんす……!
(あっしが石弓欲しがってるのをご存知の方だったのでゴザイマスヨ!)

もう、涙ちょちょ切れましたよ、モニタの前で!!!

そしてガシッと購入し、ソケット開けて、とりあえず+5に。
エンチャは惨敗続きで、とりあえず攻撃39%で止めました。
やりすぎて結局5%とかになったら死ぬw

フルバフ+レベルアップの能力アップで速度カンストしてたので、
最アパ・最スパ・最黒曜石を1つずつとりあえず詰めてみました。
最アパはレベルアップ分考慮して詰めたので、大丈夫そうなら最スパに切り替えます。

クリスタル羽あるし(迅雷セットのやつ。貧乏性なので倉庫に突っ込んだまま)、
ピンク飴もあるし、いざとなったら匠外してアサシンつけるって手もあるし。
多分切り替える……かな。

余裕ができたら+6にスルデスヨ!

目標のものが手に入ったので、次はエミリアたんの防具でしょうか。
EL96はさすがに切な過ぎるので、とりあえずELルブあたりを目標に……

って、ラルフたんのためにブルサペ(ファイ)とか買いそうな自分がいる。
リオネルも強化したいんですけどね~……
見た目ツボなので(ネタ方面的に)、なんとか強くしてあげたい。

また地道な金策作業の日々が始まります。
うん、楽しもう!

0 Comments

Leave a comment