リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

CCする度落ちるのがめんどくさい。

なんなんだ、ホントによ!
いちいちログアウトするのもなんなので、魔性氷魔周回は、
直るまで2周で、マス子と魚子とエミにバトンタッチ。
(ショボ家門の出稼ぎ筆頭・リオネルとラルフは魔性秘密に行けません故)

すっかりパニの影に隠れちゃった感がありますが、やっぱアンリミつえーよ!
ショボ人間特化拳銃(EL92の+6であります)でも、エルモクガッリガリ削れたよ!
クリティカルのデスセンテンスのラストアタック、今まで見たことない数値だったよ!!!!(もちろん自家門比)

でも、リオネルと同じ防具なのに、リオネルより被ダメでかいのなんでなんだぜ?
メイドで全然いいので、アイスネックレス調達するとしますかね~。

で。
リオネルとラルフばっか使うのもなんとなく何だな~と、マス子ちんで宮殿ソロにドーン。

無生物特化拳銃と人間特化拳銃で削ったるでぇええええ!

しかーーーし。

雑魚に対して無生物特化全く特化の意味をなさず。

速度足りないと、意味ねぇぞな。
汎用DSのほうが削んの早かったんですけど……
特化と汎用、等級おんなじなのにな~。

パニで鉱山アララットに使ってる拳銃で、結構ガッスガス削れるので、
「あー特化っていいわぁ」と思ってたんですが、
あれか!
パニで使ってるからか!!!!←元も子もない

マス子ちん、Ms1で止まっちゃってるので、ちょいちょい使っていってあげたいです。

さて。
mifuyu_equi.jpg
ミフユにエクィを覚えさせました。
クルーズと、来たるヴィンセントくんを鉱山育成するためにですよ!!!
ロミナ中隊長と同じポジションですよ!!!

将軍手下のタゲ取るのにゴルペが便利でして。
(レビテ使えるのが育成対象だともっと楽なんですけども)
更に固有リサシだし、事故ってもおkで、オマケにコンビバフ「攻撃/防御等級+1 攻撃速度10%」だぜ……!
残り1枠の火力枠はマス子でもリオネルでもラルフでもおk!
早く来い来い、ヴィンセント!

そしてそして。
レベルアップボーナスでもらったリングケースから、セレナーデリングがポーイと出たので、
Vt1で止まってたビセンテさんも育てることにしました。

コインブラのクエ、進めてみましたが、「いや、お前らwwww」という内容ですね、あれね。
プリッツもロルクの親父もリオもみんなアホw
星座スタンス取得楽譜クエは、レイブソさんのクエとナルどんのクエと全部一緒に済ませる予定です。

セレナーデは、古代骸骨で、アルスモレンディさん(フリント)の保護下の元、
ミフユのエクィと一緒にサクッとスタンスレベルを上げきり、続いてエヴォ雷とドミ雷も上げました。
bowring.jpg
※ドミ雷です

いやー、ほんとにグレイスはナイス保護者!
保護者の鏡!
弾切れがイヤで、専ら放置保護者はフリントでやってるんですが、全く問題ナス!
過去、棒立ちETと棒立ちマジオカ・オカアシ(魚子)2人を、
長時間守り切ってくれただけのことはある!

現在は古代カスティアで、自身のレベル上げかつ、
ヘレナさんのマジオカ上げをゴルゴのごとく後ろから保護ってます。
マジフリントナイス保護者。

もうすぐでグレイっさんもMsなのですが、我が家門の初期を支えてくれたNPCさんなので、
なんとも感慨深いものがありますです。
放置保護者ばっか頼んで、ほっとんどほったらかしにしてごめんなぁああああ!
Ms覚醒させたるからなぁああああ!

と、ブログはテンション高めですが、リアル……というか実家にいる母親に結構な大事件が起こり、
(病気とか怪我とかではないです)実際のテンションはダダ下がりです。
どう声かけていいか分かんないってのは辛いですな。

0 Comments

Leave a comment