リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

あどりあなていとく・さんじゅっさいがなかまになりました。


カンヒザクラヘアは、ヴィオラネーヴェコスと合わせると、
髪型はお嬢様風、服装はエロスで、ギャップ最高(※中の人は(これでも)♀ですヨ
色味もピッタリですごくいい感じ!

魚子たんの既出の髪型だと、どれもヴィオラネーヴェのミニスカにはちょっと合わないかなーと、
倉庫で眠ってたんですが、この髪型との組み合わせは、コケティッシュでお気に入りです!
(後ろ、ハート型に空いてて、かわいいんですけど、最後のほう投売りされてましたね)

つっても、本人コケティッシュの意味よくわかんないで使ってます。
どうもヴーすけです。
フィーリングフィーリング。

さて!
党首さまはじめ、党員さまにご協力いただき、アドリアナ編入クエ完遂させて参りました!
adriana.jpg
名前は、レディ・グレイさんです。

うおおおおおお!
嫁に来ないかぁあああああ!

編入クエの流れは、一応全部SS撮りましたが(しかもものすごい枚数)、ネタバレ満開なので、
止めときます。
でも、後日、ヴァイロンでの戦闘については、ちょっと記事を書こうかなと。
クエ未了の方は、ぜひ提督のカードもらえるときのセリフに身悶えてください!

さっそく編入して、迅雷たんと並べたりしてみましたら、
さんじゅっさいと士官候補生では、声とセリフが違います。
提督のほうが、ドスつーか凄みつーか。
あれくらいの強さがなきゃ、最年少で提督にゃなれんわな~。と納得できる感じ。

そしてやっぱり体型も違う!
さんじゅっさいのほうが大人な色気ムンムンです。
露出はないけど、にじみ出る色気ってヤツです。

そうなのよ。
バーンと出せばいいってもんじゃないの。
いや、バーンと出してるのも好みですけども!!!!!!!!

提督のコスもきっと将来デザインされるのでしょうけど、
ぜひウンシルさんにお願いしたいな~。

一番見たいのは、ドレスのすそ振り乱して大暴れする提督です。
カトラスの構え、足めっちゃ開いてるから、スリットドレスとかきれいかもしれない。
色は落ち着いた色がいい!
ベージュとかホワイトとか……
うへw

あ。
総合して、
チ ャ イ ナ ド レ ス で。
お願いします。

今有料トルでルディン保護者に、コンビバフ発動でナタちゃんと一緒にレベル上げしてますが、
ナタちゃんと提督のセリフ、微妙に会話になってる……んだかないんだか(どっちやねん)

気弱なナタちゃんと、姐御な提督の組み合わせ、クセになりそうですw
コンビバフも優秀だし、このコンビでちょっとレベルアップ目指してみますかね~。

保護者がルディンなのは
ad_ludin01.jpg
この組み合わせがなんだかものすごく好きだから。

共通点ないと思ってたけど……だったので、なんだか嬉しいです。

最後に、ここ数日色んなNPCを中途半端に育てちゃってるので、メモでも……

・生カトリ(Vt1)
・ビセン(Vt2)
・ルディン(Vt4)
・グレイス(Ex9)
・ヘレナ(マジオカスタンス23)
・アドリアナ提督(Vt未満)
・ナタリー(Vt未満)

さて、100%UP期間終了までにどうなりますか。

2 Comments

もりたん  

ヴーさんこんばんは!
私もさっきあどりあなていとく(さんじゅっさい)を
なかまにしてきましたーv
とにかくその素敵なお帽子をはやくくだたい・・・;;

2012/02/02 (Thu) 23:10 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

もりたんさん

キャーーーー!
さんじゅっさい編入おめでとうございます!

帽子欲しいですよね!!!
マス子のネイビーアドミラルハットを無理矢理かぶせようとしましたが、
ダメでした!!!←当たり前w

迅雷・アドミラルマス子・提督の3人で、意味もなくフラフラ色々なところに出かけるのがマイブームですw!
でも、やっぱり一番似合うのは、カスティアかな~。

今度是非撮影会しましょうw!
またご一緒できる日を楽しみにしてます^^
コメントありでした!

2012/02/03 (Fri) 00:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment