リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

ハレンチ満載記事。


炎の妖精みたいでカワイイですね。
反面、生足が艶かしいです。

違うんです、飛んでバシバシやってるルディンちゃんが撮りたかったんです。
決して生足目当てでプリントスクリーンキーを押したわけじゃないんです。

何を言っても空しい。
そんな金曜日の夜、皆さんいかがお過ごしですか。
こんばんは、ヴーすけです。

さて、あまりのドロ率の悪さに(´д`;)ウヘェ
となりすぎ、放置も放置していたヴァイロンクエをやっとこさ
suisho.jpg
進めました。

ルディンとリオネルとエミリアで、スノールーファス狙い撃ち。
邪魔な、主に
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)
は、団子になってるところにルディンたんのマグマハンマーぶちこんで一掃。
イフリートマジ便利。

1時間くらいやってましたかね、残りの23個集めるのに。
前に比べたら随分早く集まった気がしますが、上方修正でもあったんかしら。
気力と時間があるなら、放置より遠距離狙い撃ちのほうが多分、いや絶対早いです、これ。

まぁそんなこんなで、夕暮れの森への進行許可をもらって、執事レイブソさんにお会いしてきました。
事前情報で、赤毛ちゃんが出てくるぞえ!ってのは知っていたので、
赤毛ちゃんファイヤークエは、久々のファイ子・オグリオネル・エミリアの3人でかましてきました。

akagechan.jpg
うん、ナイスケツ。
上のSSは、赤毛ちゃんのケツの大ファン・党員Zさんへ捧げましょう。
なんなら原寸大もあるよ!!!!!!!

ファイ子さん、まだEX4ですが、特にピンチもなく。
「かかってきな!」連打で無事クリアしました。

そして、レイブソさんが「モントロの呪い、といてくれYO~」なんて言うもんだから。
ドマゾ無料コースで進行中。

イオンの3500に比べたら、まぁうん。
7分の1だし。

グロ石?
テリオにプレリュード覚えさせたいので、渡せません(キリッ

ゆっくりでいいので、自分のペースで進めていこうと思います。

と、とんだ貧乏根性を発揮してますが、
そんな貧乏性のワタシが何を思ったか、時計石弓を+6にしよう!と奮闘しました。
セット販売やってるし、消失剤のタイムセール来たし、うん、いい機会かもと。

+6にする時に、消失防止剤と普通だったらバレ粉を15個投入するんですが、
投入しても成功率は50%で、更に1つ等級が下がる確立が50%=25%。

一度ELルブを+6にするのに、失敗してんですよ……
その4分の1にひっかかって……!
2回目で成功したけど……!

バレ粉ムダじゃね?

ってことで、無謀にも消失防止剤だけで強化してみたら。
イッジ、2回も+4に下げやがった!!!!!!!

で、もう1回消失剤だけで懲りずにやったら、+5維持はまぁよかったけど……ってよくねぇし!

更に消失剤と強化セットを手に入れてorz
バレロン12個しかなかったけど(成功率は47%くらい)、4回目でやっと成功してくれました。

チーン。

安売りしてたからまだ良かったものの……もうしばらくやらねぇだろうな。

しっかし……素直にバレ粉使ってりゃ良かったと思うけれども、使ってても1回で成功するかは分からんわけで。
現にELルブはバレ粉MAX使って下がったもんね!!!
ハッハッハッ!
運のなさには定評があります!
参ったか!

低下とか意味分からんが。
全部維持でいいじゃん、維持で!
イッジだけに!←

そして悲劇はオワラナイ。

調子に乗って、エンチャしたら150枚チップ吸われて、ろくなOPつかずに終わりました。
90Mなんて、一瞬で飛ぶのね……
エンチャババァ、パねぇ。

とりあえずフィアーと攻撃32%で止めてありますが……あかん、こんなん……
またチップ貯めよう……orz

0 Comments

Leave a comment