リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

ガチャとビンセントくん。

レイドに大いに役に立つものだからいいんだけどよ!
ハズレでも!
最近ポーションガブ飲みだしな!!!
補充できて、うん、まぁよかったんじゃないデショウカ←負け惜しみにしか聞こえないのは気のせいじゃありませんw

まー、ものの見事にハズレ満載でした。
ムキー!!!と、熱くなる前に退散しました、はい。

グランディスさんは、ステキだな~とは思うにせよ、
近接大の苦手の我が家門に編入するのは可哀想ってもんですので、
(迅雷も提督も、バラック警備兵まっしぐら)
今後も景品として出るでしょうが、もしガチャで当たったら武器もろとも里子に出す予定。

当たったらな!!!!!!

で。
で。

vincent.jpg
はい、来ましたね!
厨二キャラビンセント!

編入クエは移動のみでえっらい簡単だったんですが、
何度も何度も何度もアルケルト行かなきゃいけなくて、地味にダルかったっす!

自分で探しに行けよおおおおおおお!
ってちょっと思った。
っていうか、党チャで吼えた。

でも、自力・もしくは党でなんとか編入出来るキャラってのはやっぱり嬉しいものですね。
さっそく作ったら、クエ中の江戸っ子っぷりはどこへやら。
結構かっとんだキャラでお気に入りです。
ベロニフといい、魔法書使うキャラは、かっとんでますね!
声は正直あんまり好みじゃアリマセン。

現在、執事とアホという濃いメンツで放置中でございます。
アナシマあげてるんですが、杖持ってる手じゃないほうで攻撃してるんですけど、どういうことなんすか、これwwww

なんだ、こいつもアホの子か!!
アホの子大好き!!

で。

初代アホの子、クルーズと、「放浪者」バフかかるはずなんだけど、
バグってんのか、表示ミスってんのか、「攻撃速度+10」が表示されてません。
ちょっと!!!!
クルーズさんには死活問題なんですけど……!!!

さらにいうと、固有のフレンジー。
固有の説明ではLv10で「攻撃速度10%・移動速度10%UP」になってるんだけど、
アイコンでは「攻撃力10%・攻撃速度5%・移動速度10%UP」になってますね。
ちょっと!!!!
攻撃速度はクルーズさんには死活問(ry

移動速度だけしか表示合ってないってどういうことなの??

なんか最近こういうちょいちょいしたミスも、
盛大なミスも多すぎてすごく不信感が沸いてきてしまっております。
そのミスのせいで、人いなくなったらどーすんだろ。

ビンセントさん、アビス獲得クエが非常に必要アイテム的にめんどくせーとのことですが、
ブラックアンドホワイト(これ性質的に、タイトルはブラックオアホワイトじゃねーのかと突っ込みたい)で強化スタンス教本と交換できるっちゅーし、武器もベロニフのダイアリーで大丈夫なんかはわからんけど、
たぶん大丈夫でしょう。
うん、まぁ地道に集めて、集まったら開始しようかなと思ってます。
いつになるやら。
ハッハー。

グランディスの編入クエ、すごく面白いらしいので、出来たらやってみたいなぁ。
時計台4階がほんとにネックだよ……orz
審判なんちゃらのモントロは、庭園のキングゲーコスより等級的には低いみたいだから(どんだけ強いねん、あの犬)、挑戦だけでもしてみたいな。

天然グランディスさん、手に入れることがもし出来たなら、それは編入します!
戦利品……って言い方はおかしいけど、家門の成長の証として!

週末に集中的にヴァイロンクエ進めるとしましょうかね~。

0 Comments

Leave a comment