リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

一心不乱にグランディス。

結果だけ先に書くと。

編入できました!
グランディス!

編入クエ、ほんと面白かった&ちょっと泣けてしまったアル。

赤毛ちゃんかわいすぎ!!!
わたしが抱きしめてあげましょう……(←テリオ

クエを進める前に、とってもとってもステキな出会い……というか、
赤毛ちゃんを自力クリアできたことよりも感動した出来事がありました。

その話は赤毛ちゃん含めて、後日ゆっくり書きます。

Cradle党の皆様、本当にお世話になりました。
短い時間ではありましたが、ステキな皆様と一緒に狩りが出来て、憂鬱だった時間がw、一転して楽しい時間となりました!
お誘いくださったこと、一生忘れません!

とってもステキな雰囲気の党のますますのご発展と、党首さまはじめ党員の皆々さまに幸多からんことを、心より祈念申し上げます!
いえ、祈念させてくださいw!

残ったゲーコス狩りは、皆様に負けないくらい!ステキで大好きな自党員の方と、SQ組んで和気藹々と出来たらいいなと思ってます。

またどこかで機会があったら、ぜひご一緒させてくださいませ!
本当に本当に!ありがとうございました!

4 Comments

雪杏  

さっそく遊びに来ましたよ~w
昨日はお疲れ様&SQありがとうございました!
青チャット満載でこちらこそ楽しかったです~
通りすがりの出会いもいいですよね♪
機会があればまたよろしくお願いします~(:D)┓ペコ

2012/02/14 (Tue) 11:13 | EDIT | REPLY |   

アルツー  

|д゚)見つけたっ!
昨日はお疲れ様でしたー
若干M気味な党首でしたが昨日は面白かったです!
また一緒にゲコ狩りでも草狩りでもやりまっしょー

2012/02/14 (Tue) 12:41 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

雪杏さま

コメントありがとうございます!
遊びに来ていただけるとは……!感無量です!

ブログをごらんいただければ自ずと判明するかと思いますがw、
こんな得体の知れない家門を、貴重なSQに誘っていただいて、本当にありがとうございました!
通りすがりの出会いに感謝!

こちらこそぜひぜひお願いいたします^^!
お世話になりました!

2012/02/15 (Wed) 00:27 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

アルツーさま

コメント&ご訪問ありがとうございます!!
更に本日(もう昨日か)、魔性ゲート前でお会いできまして、うれしかったです~!

>若干M気味な党首
ぶはw
そうなんですか……!
メモメモφ(..)w

アルツーさまと同じく、盾をやってくださるんですが、
実は、ワタシの所属党の党首も若干M気味でございますw
党首にはM気味の方が多いのだろうか……w

昨日時計台の募集をされておいででしたが、流れた瞬間
「昨日SQ組んでくださった方!めっちゃいい方だしいい機会だし、いってらっしゃいませ!」と、
クエ途中の党員さんに心からオススメコメントをさせていただきました。
無事クエが進んだようで、グランディス編入に向けて前進しているようです^^
ワタシが言うのもなんですがw(ホントダヨ)、ありがとうございました!

またぜひ何かでご一緒できたら嬉しい&楽しいなぁ~と思います!
そのときはよろしくお願いいたします^^

2012/02/15 (Wed) 00:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment