リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

スポンサーサイト


ふと思い立って

ヴァレリア救出に挑戦してきました。

Ex4とEx2×2

しかもそのうち1人クルセイダー

THIS IS 無謀。
薬品と時間とソルクリの無駄無駄無駄無駄ァ!

いや、だがやってやれんことはない!!!……かもしれない!!!

よし、いくぜ!!!

↓結果




……うん、わかってた……
わかってたけど悔しいな、これは!!!!

これは、3、4回やり直して、これでも一番削れた時のSSなんですぐぁ。
おい~~~……
プリンPOT消えてんじゃねぇか!!!
いつから消えてた!!!

この前の回は、ソウルクリスタルクリック利かなくて(でも1個消費されてた……返せ~~~!!!)
時間切れだったし、おい~~~~~!

色々と失敗要因は思いつくんです。

まず、等級。
つうか、見てくれ、この装備を。
スッカスカやで、しかし。


※トライアンフポーション(攻防等級各1)・プリンアンプルONで、カリュケはキャッツアイLv.11、
マスケはコンセLv.11で各攻撃等級+1ずつ、マス子は羽でも攻撃等級+1です。
(カリュケはイーグルLv.11かかってたら、もう+1です。消えてるときのSSデス)

てっちゃん(テスタメント)は、パワーアップ時の防御等級70
何着込んでるんだか知らんが、その防具くれ。

カリュケの攻撃等級が足りません。
ペシりはしないけど、これならいっそペシッてくれ!!!と叫びだしたくなるようなダメージ……
(マス子はまだマシでした)

ハッハー。

火力が火力になってないってどういうことなの!!!!!
なのに、あんた、羽が「上級黒天使の羽」(攻撃速度20%UPのみ)ってバカなの??

……バカなんですorz
せめてセラ羽つけろよ、ほんとにもう……

最後ボス召還の雑魚は、マス子で振り切りました。
てっちゃん足遅いからヘイスト飲んでバブーン!
ソルクリで起こす!
イエス、建て直し!

しかし何匹かついてきて、クソバイオマンに脱出成功マス子がやられたという悲劇はありましたが、
デスマルシャはファイ子にタゲとってもらえば問題なかったです。

最初のSSに映ってますが、デスマルシャとてっちゃん2人からモテモテのファイ子さん。
デスマルシャさんのなんとかなんとかでPOT使えなくなっちゃう時もありましたが、別段危なげなく。
デストールショック?も削られますが瀕死の状態にはなりませんでした。

防具はEL92金属+5の等級3(=32等級)、ジズ羽で防御等級+1、
トライアンフとプリンPOTで+2、トランプ盾で+2で=防御等級66。
これでも結構耐えられて嬉しかったす。
(あと、水晶50個で買える、体力増強ポーション使っております)

最初の部屋が時間かかりすぎなんだよな~……
エクィロミナとファイ子を入れ替えて今度やってみたいと思います。
エミリア投入も面白いかもしれない。

まずはプレイヤースキルの向上を目指すとしましょうか。
あと特化武器ほしいなぁ……。

と申しますか。
途中のヴァレリア動画あれ早送りできませんかね。
できませんか、そうですか。

EXでクリアしたいなぁ……と、無謀な夢を見つつ、新大陸開拓続けていきますw

- 0 Comments

Leave a comment

