リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

下がったモチベーションをアゲ♂る方法。


可愛すぎてハナヂ出そうになりました。

ギガンテ産の針箱で、ファイターサンタコスとリボ兵コスを掛け合わせたら出来ました!
買おうかな~と思ってたコスだったので嬉しかった&カンヒザクラヘア魚子にピッタリで、もおおおおおおw!
大満足です!

モチベグイグイ上がりましたデス。
ああ、簡単なヤツだよ、あたしってヤツは。

エリーザさんが来たら、ラルフと合わせて(リオネルあわせるには礼服が足りねぇんですよ……トホホ)、
フレア・自己バフ含めて双方ともに3も攻撃等級が上げられるので、レイドはそのトリオがよいかな~と考えてマス。
エミリアのが色々便利な気もスルけど、エリーザさんにもTAついてるので、うん、リフレは出来る!

そうそう、ラルフと言えば。

今日派閥戦があったので、初めて攻撃枠で参加してみたのですが……

PCがあかんのか、中の人のPSの無さ過ぎが原因なのか、
スキル撃てない、敵方の党員さんクリックしても、スペース押してもおっさん微動だにせず。
そして位置ヅレ、バフや被ダメ見えず、挙句の果てに移動もしないとか……

「ヴーすけさん家のラルフさん、仕事ぜんぜんしないみたいなのよ~」
「え?引きこもっちゃってるの?」
「ううん、それがね、戦場に行って、仕事しないみたいなの」
「何それ?ありえないわぁ」

と、ご近所さんにウワサかまされるレベル。
いや、むしろ的にしてくださいと言わんばかりのレベル。

しっちゃかめっちゃかでしたがな!!
もうこれどないやねんww状態で、ゼロだろうなぁ~と思ってたら、
12人は倒せてたモヨウ。

圏外だよ、思いっきりランキング圏外なんだけどね!
いつ倒せてたかも分からんくらいなので←ドアホ、ビックリしたとです。

はい。

いつもはバッファーで行ってるのですが、今回攻撃側で参加して、色々分かったこともあります。
この経験が次回以降、なんとか生かせるといいのだけれど。

PVはあまり得意なほうではないけれど、派閥は楽しい!
本日ご一緒させていただいた王党の皆様、ありがとうございました!
蘇生してくださった皆様も、本当に感謝です!

話は変わり。
武器がないので(パイライトはウッパラッタ)、イフリート覚えさせた後、全く育ててないルディンちゃんと(レベルアップの輪っかが出てるのは、経験値カードで上げたから)、アドリアナさん(30)の組み合わせがスキだと以前書きましたが。
adrianasensei.jpg
園児を叱るアドリアナ先生の図。

うん、やっぱいいね!!!
サイコーだね!!!

アドリアナ先生にボクも叱られたいです。

0 Comments

Leave a comment