リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

党イベント進行中デス。

最近めっきり党員さんのINが少なくなってきておりますが、平党員ヴーすけ主催の党イベントがチロチロ進行中です。
イベ内容を確立させるのに手間取り、そして今週仕事が修羅場(今日抜けましたが)でIN遅い。
そんな感じで進行が非常にグッダグダなため、皆さんにすでに迷惑をかけてしまっておりますが……
無事に終わるといいなと思ってます。

エンチャババァを使ったイベントで、結果発表はこちらでバイーンと画像つきでやる予定です。

さて、明日から恒例のガチャンコですね。
34等級武器が出てきましたが、今回のワタシの目下の狙いは「強化ステロ」「飴」「ルディンコス」だったりします。

ここ最近ステロやら薬品やらを使う機会がえらく増えたので、「あれ?我が家にとっては、ハズレないんじゃね?」という心情に、今回急になったであります。
前は薬品系当たったら「ぶおええええええぇ」ってなってたけど、結果的にすげー重宝してるんですよね。

うん、まぁ、薬品は高値で売れるもんが当たったらそれ売ったVisで容易に(多分)買えるもんだろうとはと思うし、
同じ金額使うならそりゃ武器とか防具とか当たったら一番いいのだろうけど、
消耗品も結構嬉しいなと(あくまでワタシはですが)

なので、今後のガチャはえっらい気楽にブン回せそうでございます。
ブンブン。

さて、ルディンコス。
かわうぃ~ね!
「プチ淑女」とはまた、うまい!
ちょっとアタマでかいような気もするけど←イフリートで焼かれてしまえ
そこもカワイイですね。

ウンシルさんデザインはやっぱいいな~!
色使いがすごーくスキ!

着物風か?と問われたら、う~ん……ではあるけど、
ちょい前のミスユニバースで日本代表が着てた、
ビビッドピンクのガーター合わせた衣装より数千倍遥かにマシ。
あれはあかん。

そして、ついに出たよ、ヒロシコス。
あまりにノーマルコスの完成度が高いので、コスが出るとしたらどーなるもんかと思ってましたぐぁ。

見た瞬間の感想↓
なwいwわwwww
リオネルコスを遥かに凌駕した衝撃でした。
大爆笑してもうたで。
作者さんにデザインしてもらいなよ……!と思った人はワタシだけではないはずである。

考古学者はそんなボワボワしたビビッドな衣装着んでもよろしいw
ノーマルアタマに合わせたらまだ見れるんだろか。
逆にノーマルコスにロン毛ヅラは似合いそう……?

いや、ダメだろwww

うん、でも売ってたりしたら買うとは思います。
一応ね。
基本面白いモノダイスキですw

2 Comments

ダイヤモンドの通りすがり  

34等級やっぱり来ましたね。でも、手に入る事はないでしょうね。
ヒロシコスって言い方に爆笑しましたw ナイスです♪ あの人はあのまんまでいいと思いますけどね、十分かっこいいし。
私が今回のガチャで狙ってるのは、強化エンチャスタビとマジックイヤリングです。お互い、アタリが来るといいですね^^

2012/02/24 (Fri) 09:11 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

ダイヤモンドの通りすがりさま

コメントありがとうございます!
ガチャいかがでしたか?

>34等級やっぱり来ましたね。でも、手に入る事はないでしょうね。
手に入ってしまいました……
雷腕輪ですが、運を使い果たした感が……w
ベアト姉さんが家門にいるフレさんにお譲りする予定です。
うちにあるよりきっと有用に使ってくださると思うので^^

キャラカード出しすぎ、武器新しいの出し過ぎ……と思う反面、
なんだかんだでガチャにワクワクしている自分がいたりして。
なんともはや複雑でございます。

ダイヤ鯖はアルカナ装備あるんですよね!
銃剣いいなぁ~!←デザインがすごく好きなのです

通りすがり様にも幸運が訪れてますように!

2012/02/25 (Sat) 09:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment