リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

スポンサーサイト


ガチャンコ結果。

やあ皆さんこん○○は!
昨晩ゲーム内で「ブログ見てます!」とササもらって有頂天のヴーすけです!

元党員さんだったのだけど、うれしかったな~^^
ここぞ!とばかりにフレ登録してもらっちゃいました!
今度一緒にバシしばきに行くんだ~

さて。
ガッチャンコ。

今回は総額で7.8K分(26回)回しましたです。
3Kまでという個人的決まりは一体どこへ行ってしまったのか。

でもまぁ、あれです。
お金の使い方は人それぞれでございますから。

ワタシはよく演劇を見に行きますが、「ただ演劇を見るための」大体概ね約3時間のために、8Kとかザラであって。
それも人によっては「形として残るわけでもない(パンフレットとかは残るけどあれはあれで大体2Kくらいはしますね)時間のためにそんなに払うの?」と思う人もいるでしょう。

でも、ワタシにとってはその3時間は個人的にはすごく意味のあるもので、見たいものがあれば10K以上でも取ります。
ヅカに限っていえば、むしろ10Kの席を最初っから申し込んだりもします。
それで当たった席は後ろ~のほうだったり壁のほうだったり(歌劇団のファンクラブ席は抽選で、10Kの席で外れた場合二次抽選で8Kの席が当たる場合がある)することも多々あるんですが、どこの席でも割と楽しめるお気楽人間なので気にしてません。
そりゃいい席が当たるに越したことはないですけども。

理解されないことがあるってのはどんな趣味でも等しく同じで、
例を出して言えば、オイラの親父はロレックス狂で、何十万・何百万も出してひとつの時計を買ったりしてますけど、
「時間なんぞ見れればいいわい!」という考えのワタシには、ちょっと「それにこんなに払うの?」と思う部分はあります。
それでも、バカにしたりやめとけよ~っていう考えは浮かんだことはないです。
そのために節制してるの知ってるし、それがあるから元気に仕事してんだろうなとも思うし。

要は趣味は人それぞれで、その趣味にどんだけ金使う価値があるか決めるのも人それぞれ。
ネトゲの場合は、マイナスイメージ沸きやすいっていう側面はもしかしてあるかもしれないけれど、
趣味に金使うって点ではおんなじです。
引き際や諦めは大事だけどもね。

でっていう。
ドーン。

結果は続きにしまいます。





inpe0225_4.jpg
inpe0225.jpg
inpe0225_2.jpg
inpe0225_3.jpg
アタリ部類はこんな感じでした。
※1回でこれが全部出たわけではないです(当たり前
結構当たったのう……。
ビックラ。
薬品とキャンディー、覚醒書もボチボチ当たったので満足です!

一発目で(=300円で)グランディス編入セットが出たときは何かの冗談かと思いました。
ハッハー。
2月にして今年の運、使い切りましたか。
そうですか。

そして出たよ、34等級武器……!
長剣・拳銃・雷腕輪の中から雷腕輪が当たるってのは、もうなんかブヒw
マイクで叫んでみたけど、高すぎるか……と取り下げまして、
EXエンチャチップとセットで、お友達でウンボマねーさんご編入されてる方の元にちょいお安め?で嫁ぐ予定です。

グランディス編入セットも、カードと教本が、50Mで成立してたので、その値段でフレさんとこに嫁ぐ予定。
リングは申し訳ないけれど使わせていただきます……><

ちなみに武器は装着するとこんな感じ。
34kaminari.jpg
tokeidaiken.jpg
雷腕輪かっこいいのう。

クレナイ製作途中にまさかで大剣が手に入ってしまい、そして装着してみたら、意外と好みだったこの感じ。
これはどうしろと……
うん、でもたぶん作る……デショウ。

クラフトフィジカルはエンチャぶっこいて、40枚くらい?でこんな感じに。
craft.jpg
なぜ+3じゃない……!


うん、贅沢は言わんでおこう。
射撃部隊がちょっとでも強くなりゃそれでええんや……!

ちなみに時計大剣はひどい有様です。
というか現在真っ白です。
ふははははははは。
どないやねんorz

ベテチ稼がんとな!

- 2 Comments

ダイヤモンドの通りすがり  

ガチャの記事があったので、こちらにコメントを・・・
え~と、私は18kほど回しました。一応は満足していますが、なぜ赤毛ちゃんばかり?
 1.赤毛ちゃん編入セット×2 →クレナイ4本作れと?w
 2.リオネル編入セット
 3.34等級長剣
 4.ハイランダーズクレイモアセット
 5.ネックレス×2
他に欲しいのありましたが、贅沢はいえませんね^^

2012/02/25 (Sat) 13:39 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

ダイヤモンドの通りすがりさま

コメントありがとうございます!

うおおおおおおおおおお!
おめでとうございます!
すばらしい!!

ほんとに赤毛ちゃんわんさかですね!!
通りすがりさまの愛が呼び込んだとしか……w
クレナイ4本wwはさすがに大変ですが、
愛でもって育ててください^^!
(すでに2人いらっしゃるっつーのにw)

イヤリングと強化スタビは残念でしたが、すばらしい引きだと思います!
出たものを元に、更にステキなGEライフをお送りくださいませね^^

2012/02/25 (Sat) 18:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

