リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

グランディスコス来たでぇえええ

過去、

>人気キャラだし、カードばらまいたし、次あたりにグランディスさんコス来る気がしますが……

と書きましたら、ドンピシャでした。
金○一さんの弟子になれるでしょうか。
どうも、ごきげんよう、あなたの心の恋人、ヴーすけです。

名前が「フィオレロッソコスチューム」とのことですが、「フィオレ」(イタリア語)には、「花」のほかに「優れたもの」「最高のもの」という意味も含まれているようで、そして「ロッソ」は同じくイタリア語で「赤」。
グランディスにふさわしい名前のコスチュームだと思います。

ただ、胴体は残念ながら個人的には好みではありませんでして(特に下半身……エミのプリマヴェーラとかぶってる気がする……)。
ふさわしい名前のコスとは言え、グランディスに花モチーフはなんだかちょっと似合わないような気が……ゲフンゴフン
ピンクはナイ……あくまで個人的には。

でもだがしかし、ヅラ。
ヅラは、中世の騎士というか、ピンポイントで言うと、見た瞬間にジャンヌ・ダルクのイメージが浮かんで、デフォコスにすごーーーく似合いそうだな~と。
欲を言えば、もっと深みのあるレッドにしてほしかったけれど……
もっと欲を言えば、濃い色の細い紐のようなものが編みこまれてたらアクセントでよかったかもなとも←ピーコかお前は

何にせよ、ヅラは確実に購入予定です。
つけてみたら、「これじゃない感」に襲われるかもしれんけどw

次はボマねーやんかイオンあたりに来るでしょうか。
ボマねーやんは、スカ子のプレみたいなヅラか、いっそショートヘアーみたいなのが出たらいいなと思うし、イオンは絶対髪の毛ゆるーく束ねて前に流してるのがいいのよおおおおおお。
「王家の紋章」のイズミル王子の髪型をもっと短くしたカンジ!←

いやー、まだ続いてるんですね、「王家の紋章」。
古代エジプト好き(ニワカ)としては外せん漫画ですね!
40巻くらいまでは実家にあるんですけど、もう何が何やらわからんだろうな、読んでもw

メンフィス派かイズミル派か分かれるところだと思いますが、私は間違いなくメンフィス派です。
序盤のツンデレっぷりたまりませんね!!!
ヒロインに拒否されて、好きなくせに「私のものにならぬならいっそ死ねばよい!」とかどんだけツンデレだよ、コイツっていう。
(※王様(ファラオ)なので思考回路が結構盛大に飛躍する)
たまりませんね←ドMです

ファンの方が居たら申し訳ないですが、私はヒロインのキャロルがどーしても好きになれんので、
なぜあやつがあそこまでどこに行ってもモテモテなのか、作中風の台詞回しで言えば「解せぬ!」わけです。
いいわね、何やってもどうやっても、モテるってね!へん!←

話がそれたと見せかけて、今日私は軽くキャロル状態だったわけですよ!
いや、遺跡のキモ古代兵どもにですけど。

あやつらがイケメンだったら焦がさせられてもなんの文句もいわねぇ(え?
だがイケメンじゃないので、却下です。
でもナイト2人(フレさん2人)が守ってくれたので、まぁヨシとしようかw
ハッハッハッ!

ガチャは適度にまわす予定です。
何かいいもの当たったら記事書くとします。
書かれてなかったら……お察しくださいw

2 Comments

レイ  

「あなたの心の恋人」に吹きました。
思わず私の事かと思ってしまいましたw ←
ヴーすけさんのそういう発想が大好きですw

赤毛ちゃんコス来ましたね~。ヴーすけさんの勘が当たりましたね♪
私的には、赤毛ちゃんにカワイイ系はイラナイ感じですけど、ゲット出来たら識別のためwに使おうかと思います。
ヅラは確かにジャンヌ・ダルクっぽいですよね。カコイイかも。

まあ、私にガチャで出ることはないでしょうけどね!最近、コスは全くって言っていい程出てませんからね。

キモ兵にモテモテとかウラヤマシイです。だって、殲滅力ありすぎてタゲ取りまくりって事でしょ?w
あ!ヴーすけさんの魅力にメロメロなの(ry

王家の紋章は・・・。スミマセン、まったく知らないです。なのでノーコメントでw


2012/03/23 (Fri) 12:44 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

レイさん

お返事遅れましたorz
「あなたの恋人」はレイさんのことですよ、モチロンw←
告白されちゃったので、お返事しますが、
ワタシも大好きです、結婚してくださいw!

ホントに来るとは……でした、赤毛ちゃんコス!
このあとの記事に書いてしまいましたが、ソホコス3連はさすがに爆笑してしまいましたw
……また!……おい、またかよwwwwwとw
でも、このソホコスが出てくれたおかげで、野良でお世話になった方に少しでもお礼できた形になったのが幸いでした^^

>だって、殲滅力ありすぎてタゲ取りまくりって事でしょ?w
え、あれ無差別ですよね?
わっさー沸いて、向かってくるのw
ウラヤマシクナイナイw
いくらでも交代しますよ←
魅力……強いて言えばヒロシの魅力にメロリンQなんですね!
オジ専かよ!ヒロシは渡しませんw!

2012/03/25 (Sun) 11:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment