リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

暗黒エミリア姐さんの巻

runa.jpg

グラシがExになったので、ハゲプリッツ師匠の資格試験と、暗黒エミリア編入クエに挑んでまいりました。

格闘Ms必須クエから、Exへと緩和されたので、どちらも以前よりだいぶ難易度が落ち着いた様子。

SSベコベコ撮ったんですが、それはまた別の機会に。

さっそく編入して、とりあえずレビテをガツガツ上げてみました。
最初はリオン合同で、ヴァレリアさんと2人でアルスモレンディさんのお世話になり、
後半は現副党首の1人と設立者の方のお言葉に甘えて、なんとヴァイロンでスタンス上げ。

レベルの差がありすぎて(Lv.62とかで連れてったw)、もしかしたら、
ウマくねぇぞ~それ!と思う方もいらっしゃるかもですが、
高レベル帯だと、保護者(今回はSQ狩りさせてもらったので、バフ用に変態スカ)のほうにも経験値が入るとです。

安全地帯のある狩場はありますけど、その中でも安定して放置が出来る骸骨の巣は、Ex組はすでに適正GUY。
黒エミ・ヴァレにレベルを合わせると、更に適正GUYも甚だしい。

双方にお得な上げ方は難しいとは思っても、
Ex組がボランティアな感じになってしまうのは、微妙に時間の無駄な気がする……。

常日頃そんな風に思っていたもので、今日ヴァイロンSQ狩りに誘っていただけたのはすごく嬉しかったです。

ここのMobは、うちの家門にとっては、アホじゃねぇのか!!!と問いたくなるほど強いんですが、
ブーンと飛んでると、一切攻撃を受けません。
Lv60でも死にません。
そしてヴァイロンに来る資格もないほどに等級ウ○コで、Mobに一切スキルが当たらなかろうが、
飛んでるキャストのところにMobまっしぐら。

レビテ=飛んでる=死なない=スタンス上げられる=同時にタゲ取れる(=ちょっと皆さんの役に立てる感じ)

どう考えても攻撃ドペチりなので(だって攻撃等級37とかそんなもんダモン……)、
ブーンと飛んでる以外はほぼ何もしてなかったのだけれど、
「タゲ取ってくれて助かる」とおっしゃってくださる、副党首・設立者の優しさよ……
ウッ
しかも途中でSPPOT尽きるバカさ加減を晒したオイラに、副党首がPOT個人取引でくれた……。
しかも1000個も……。

どうだ、泣けてくるだろう?

うちの党、みんなこんな感じなんだぜ?
奇跡じゃないかと思うよね。
そんなステキな党に所属させていただけて、ぼかぁ幸せだなぁ。

で、↓はリボに戻って偶然撮れた1枚。wizruna.jpg
※火力じゃ全く役に立たないので、Wiz男も連れてって、Wレビテをしてました。

偶然ね、2人が手つないでる感じの立ち位置になったのです。

「ネタになるジャン、コレwww」

と撮ってみました。

うん、なんかすげー似合わないNE★
補導された不良お嬢様を迎えに来た執事ですね(←見たまんま)
間違っても恋人同士には見えん。

黒エミさんは、ワイルドレイヤードシャギーのマス男さんあたりがお似合いな気がします。

アホエミいるし、Wizはいいかな~育てるの~とか思ってたんですが、俄然やる気が出てきました。
予定は未定ですが、最低でもExまでは(志が低いのはいつものこと)育ててみたいなと思います。

0 Comments

Leave a comment