リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

ガッチャガッチャ~

せーーーい!とブン回しました。
諭吉1枚までは投入してませんが、私としては結構なガッツリ度合い。

当たったもの~

・34等級長銃
・ソホコス3(……)
・時計氷腕輪
・覚醒書いっぱい
・グロ石
・スタビ

めぼしいところではこんなところでしょうか。
くそ……あとはグランディスコスさえ当たってくれてれば……
なんでソホ3着か……!

党員さんに4Kでネロクロマと34等級特殊と氷腕輪とエラクセット当たった人がいましたよ!!
すごすぎるだろww
その党員さん、普段からすごくがんばってらっしゃるから、ナイスご褒美ですね!
ネロクロマうらやましい~!
改めておめでとうございます!

ちなみに水晶長銃はこんなカンジ。
34choju.jpg
でも、銃身の細工は細かくてキレイで結構好きなデザインかもしれません。
エンチャは攻撃47%が6枚だかでついたので、そこで止めて残りのEXチップうっぱらいました。
ハッハー。

そして、グランディスコスはヅラだけ購入。
la_pucelle.jpg
超ジャンヌ。
超ラ・ピュセル。

後ろにリボンくっついちゃってるので、それはちょっと個人的にはゲフンゴフンなんですが、前からはすっごくかっこいい!
テンション上がって、チェンジドポジションリングが60Mで売られていたので、赤毛ちゃんに進呈しましたよ!!!
等級あがる~ワッショーイ(∩´∀`)

ソホコスは1着、以前レシピを色々くださったフレさんに押し付けお譲りすることが出来、
もう2着は、以前シュトレラーミッションの野良でお世話になった党の方がお2人、
ナイスタイミングで募集マイクを流してらっしゃったので、お礼も兼ねてお譲りさせていただきました^^
ヨカッタヨカッタ。

ガチャ武器に関しては、正直色々と思うところがあるんだけど、当たってくれたのは素直に嬉しいです。
氷腕輪は放出予定。
イオン編入予定はあるんだけどね。
お譲りする前に魚子(念願のロサマコスゲットしたで!)につけて、記念撮影でもしましょうかw

今度のコスはなんだろな~?
ネロクロマコスお願いしたいところだけどな~。
マスケのがほしい!
マス子愛!

2 Comments

レイ  

まずは大当たりおめでとうございます。

34等級長銃いいですね~。両手に34等級でリオネル最凶じゃないですかw
ソホコスは×3ですか・・・。あまり高価な値段が付いていなかったので、お友達にお譲りするのがよろしいですね^^

で、私の結果。諭吉様1.5枚分位は回しましたが・・・・・。
欲しい物は一切出ず。

最後にヤケになってMAX BETやったら、大当たりでました!
なぜか長杖コス ←イラナイ でも400Mでソッコー売れました。ヨカッタw

赤毛ちゃんのヅラはマケでゲット出来ましたので、目的は達成ということで。

p.s.関係ないですが、EJ貯金100枚突破しました! ←数日後には0になる予定w

2012/03/24 (Sat) 08:24 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

レイさん

ありがとうございます!
最凶……になってくれればいいんですが、実はうちで一番等級と攻撃力高いのはヒロシだったりするんですw(MAX近い攻撃と等級が一応ついてくれてるので。等級が+1なのが残念すぎますが……orz)
シャイニング~はパニに比べると地味ですが、いい仕事してくれてる……と思いたいw
いぶし銀の魅力にクラクラで、時計石弓もういっちょ調達してあげようかなと思っちゃってますw

長杖コスおめでとうございます!
400Mはうらやましい限り!
よかったですね~^^

EJ貯金も100枚=1Gですか!
おめでとうございます~!
ワタシも一時期1Gまで貯金が行ったのですが、赤毛ちゃんのヅラやらリング、錬金、エンチャしてたら、あっという間に150Mほど散財ぶっこきました……
新着記事にも書きましたが、しばらくは欲しいものもない(……はずw)ので、ヒロシの石弓をもういっちょ買うかどうかを決めつつ、しばらくは貯金に勤しもうかと思ってます^^

2012/03/25 (Sun) 11:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment