リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

天然モノ入りました~

tennnen_leonele.jpg
バイ~ン
tennen_rudin.jpg
バババイ~ン

ハネン兄妹、天然モノGETでございます……!

昨日遅く、某大手党々首さまが、クエスト用時計台行きツアー野良を主催してくださいました。
「地獄門を叩く」でお世話になった方です!

道中のSSはございません。
それをすることによって巷でウワサのdumpさんにコンバンハされても困るもん!
……というのはフザケてるようで、本当の話で、大人数の戦闘中にPSキー押すと固まるんですよ、一瞬。
それで動かなくなっちゃうのだけは避けたかったんです。

入場料のEJ無駄になるから!とかクエクリア出来ないのはイヤ!とかそういう理由じゃありません。
金は稼げばええんやで……!
鍵も作れるだけの材料は錬金のおかげで結構ありますしね。

もちろん、クエクリアが目標で野良に参加させていただいた訳ではありますが、
もしかしたら、火力には貢献できてなかったかもしれないけれど、それでも火力枠としてSQの頭数に入れていただいてるわけで、戦闘には不要かもしれない行動でご迷惑かけるのだけは避けたかったのデス。
これにつきる。

この度のツアーは、2SQで2回上ってくださるとのことでしたが(※リオネルクエの対象のひとつが1SQのみカウントのため)、
1周目は1階からどんどんこなしていく感じで、2周目はなんと7階の鍵を主催者さまがご用意くださってました。

そして一番大変であろう盾をやってくださったのも主催者さまで、なんと悪魔革ご装備!
初めて拝見しましたが、赤と黒と金のコントラストがステキな防具でした^^

主催者さまの党の党員さまが、もう1枚の盾をやってくださったり、リサでフィジカルブレイクを入れてくれたり、テリオバフやハウンドをかけてくださったり……。
指示も的確で分かりやすく、4階以降は初めてでしたが、安心して落ち着いて出来たような気がします(いや、ウロウロしたりしたけどさ……orz)

ご一緒してくださった皆様もお強い方、そしてステキな方ばかりで、非常に楽しい時間を過ごさせていただきました。
ご主催のLEGEND党の皆様、そしてご一緒してくださった各党の皆様!
所属党から偶然一緒に参加することになったZさんとマリさん!本当にありがとうございました!

さて、今年の1月に掲げた目標の進捗状況ですが、
達成できてなかった

・余力があったらELルブ魚の等級2を3に&+6にする
・リーダーシップリングをも1個調達
・ほんっとにいい加減ヴァイロンクエを進める


以上、3項目。
ELルブ魚を+6にし、リーダーシップリングも調達完了、
そして今回の野良に参加させていただいたことで、ヴァイロンクエ完遂でございます!
ELルブの等級は2のままですけどね……
ハハハハハハハハ。

あとはイオンクエだったり、ビンセントのアビスクエだったり。
収集クエが残ってる状態なので、しばらくま~ったりやろうかと思ってます。
あとクレナイ製造もね!絶対完成させるんだ!

現状欲しいモノは買ったので、しばらくはまた貯金の日々かな。
目指せ1Gでござる。ニンニン。

4 Comments

レイ  

ハネン兄妹編入おめでとうございます!
ダブルでゲットなんて羨ましすぎる~。

時計台はどこまで行ってたんでしょうね?
普通にオートバロン討伐してそうで恐いw

私も、来週位には天然モノのリオネルを編入出来そうです。昨日は、8Fのスチーマーは上を叩いたので、次回は下を叩くと思いますので。

ただ、9Fは時間が足りませんでした・・・。
10Fに行けるまでルディンはお預けですから、早く行きたいな♪


ELルブ+6強化&リーダーシップRゲットおめでとうございます!あと、ヴァイロンクエ完遂も!
年間目標あっさり達成ですね~。

目標低いんじゃないですか?w ←

2012/03/25 (Sun) 18:01 | EDIT | REPLY |   

レイ  

うそつきw

2012/03/31 (Sat) 07:17 | EDIT | REPLY |   

レイ  

あ、日付的には今日になるのか・・・。
失礼しました~w

2012/03/31 (Sat) 08:25 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

レイレイ

ブホウァww
すまん、昨日の夜ちょいと収集かかって、夜外出してただの~><
ウソツキなヴーたろーはどうですか(キリ
いかんですよなorz
申し訳なす!

Wゲットうひひひひひ^^
両方ともすでに家門にいるのだけれど、売ってしまうのも勿体無くて、倉庫に入れてあるのだ(←勿体無いとかそういう以前の問題である

時計台はね、10階までだったよ~
主催してくださった党の皆様はきっと、オートバロン討伐完了なさってるんじゃないかなぁ?
主催者さまの党は大手党で、党だけで時計台攻略できていそうなのに、
ソロの方だったり、人数の少ない党の党員さんだったりを対象に、
クエスト用に人を募ってくださったようでね。
2SQフルではなかったけれど、結構な大所帯でタノモー!してきたんだ^^
装備があああ!でも行きたいです><というワタシの「どうなのそれ……」という申請を、快く承諾してくれて、本当に助かったし、何より面白かったなぁ~

来週……もう今週か!
ゲットできること祈ってる!

目標……低いかなぁww
というか、ヴァイロンクエ、あたしすっかり失念してたけど、アデクエもリサクエもアレハンクエもやってねぇ~w
完遂してねぇ~w

でも、今後はソロになったので、どこそこ攻略!という目標よりも、
楽しくやれたらいいな~が目標かな!
装備もいつかELルノ、持てたらそれで幸せ^^!

返信遅くなってほんとごみんな~><

2012/03/31 (Sat) 11:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment