リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

党を抜けました。

本日の派閥戦後、お世話になっていた党から離党させていただきました。

理由は様々です。
細かく書くことではないので省きますが、マイナスな理由も勿論あります。
プラスに考えたからという理由もあります。
以前日記に書いた、キャラうんぬんの問題も含め、
本当に様々な考えをゆっくり自分なりにまとめて、スッカスカの頭で精一杯考えて出した結論です。

党首さまや前党首さま、そして多くの党員さんたちのINのない中でのお別れとなってしまったのは大変心残りではありますが、こればっかりは仕方ないと自分に言い聞かせて、お別れの言葉を述べさせていただきました。

昨年の4月下旬でしたか、入党させていただいたのは……
今でも覚えてます、デビルバレーで狩り中でした。
家門レベルも20に届かず、まだVtもいなかったどこの馬の骨ともわからない家門を、
快く受け入れてくれ、優しく接してくれた党には感謝の気持ちでいっぱいです。

不快にさせてしまったことも多々あるでしょう。
ワタシが原因で休止してしまった党員さんももしかしたらいるかもしれません。
後悔は沢山あります。
自己嫌悪になったことも数え切れないほどあります。
でも、脱党した今、思い出すのは楽しい思い出ばかりです。

皆のために育てたのであろうジャックで、育成の手伝いをしたり収集クエの手伝いをしたりを、さも当たり前のようにやってくれていた前党首のロンさん。ご休止中、直接ご挨拶のないまま、このような形でのご報告となったこと、心からお詫びします。
ワタシのアホのような「どうすんだこれ」というようなチャットも必ず拾って返してくれ、そして人知れず準備をし、色々なミッションに連れて行ってくれたり、アドバイスをくれたりした、尊敬すべき現党首のFさん。
ワタシを党に誘ってくれたご恩は言葉では言い尽くせません、副党首のTさん。
最初ササをシカトされ(後日窓出し設定にしていなかったため気づかなかったと判明しましたがw)、「うわ、怖い」という印象から、今では一緒に凄まじいほどのバカ話できるほど仲良くなれたZさん(ええ、もうそりゃ凄まじいですw)。
迎賓館で3時間以上も萌えについて語り合ったりw、やっぱりワタシのアホのようなチャットに必ず対応してくださった優しい優しいマリさん。
クールだけれど、たまにつぶやく一言がワタシの心を掴んで離さなかったw、Cさん。
党に入りたての頃、ビキクエやダイノスキン集めを手伝ってくれ、ご休止をはさんだ後に最近また遊べるようになって、その明るさに救われてました、Yさん。
ものすごい努力家で、GEを心から楽しんでるんだな~とチャットしてると思わず笑顔になってしまうようなかわいらしい方だった、Tさん。
いつの間にやら仲良くしていただき、等級つきの装備をくださったり、細かいアドバイスなどをくださったRさん。
最近ご復帰なされて、また一緒に遊べる!と喜んだ矢先だったのが心残りな、Fさん。
アプデでINできなくなってしまったとのことでしたが、宮殿でのソソの雄姿は忘れません、Mさん。
アデ・ロミナ愛が素晴らしかったw、ご休止がとても残念でした、Aさん。
そして、ワタシはこの人の努力する姿がとてもとても好きでした。いっぱいバカ話して、いっぱい笑って、本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました、ありがとう!モーグリたん。

他にも党員さんはいらっしゃいますが、抜粋して書かせていただきました。
お一人お一人に思い出があります。
みんなみんな大好きです。
あー、涙出そうだぜ……w

D党の皆さん、短い間ではありましたが、大変お世話になりました。
広い様で狭い新大陸です。
どこかでお会いすることもあるでしょう。
そのときはよろしくお願いします^^

この後のことは、特別決まっていません。
ご縁があればどこかの党にお世話になることがあるかもしれませんが、しばらくはソロで気ままにノンビリと過ごしてみようかなと思っています。

党チャのない時間を過ごした時間がナイに等しいので、無性に切なくなるときがあるかもしれませんが、
フレさんにササぶっぱなして、時に拉致って(←大迷惑)、ワイワイ面白おかしく遊べたらいいなと。
そう思ってます。

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/26 (Mon) 18:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。