リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

元気です!

脱党してもうすぐ1週間。
様々なご縁があって、楽しくやらせていただいてます!

トランプ防具を作ったり、ダイヤ鯖のフレさんのレイレイが遊びに来てくれたり、
マジックイヤリングの2つ目を作ったり(レイレイのあのサプライズ、有効活用させてもらったよ~!ホントにありがと~><)、
混沌SQにお声をかけていただいたり、フレさんと性麻酔wに行ったり、金庫に行ったり、
もりたんと2人で宮殿殴りこみした後にテイカーさんにそのまま挑んで(ヴーすけ:テリオ/もりたん:ソソの2キャラww)、
テイカーさんを見にいらした方たちが、ワタシたちがあまりにムボーなことをしているように見えたのかw、手伝うよ~!と手伝ってくださったり、元所属党の党員さんたちと宮殿に行ったり……

セレ鯖(とダイヤ鯖のフレさん)あったかいなぁと心から思います。
お優しい人ばっかや!!!

さて、本日。
フレさんの一人とものすごい妄想劇場を繰り広げてしまいました。

きっかけは、ラルフのヅラだったんですけど、いつの間にやら「ルディンはリオネルのパンツを絶対割り箸でつまむ」という話になり、最終的には「あの男子NPCは下着を洗ってもらったらどういう反応をするか」という、カオスすぎる話になり候。
こんな話するユーザー他にいないでしょうね(キリッ

テリオ・ロルク・Wiz男はそれぞれ違うベクトルでウザイという結論になりましたよ。
テリオは「2時間おきに履き替えてる」「たたみ方に拘りがありすぎてうるさい」「洗い方も指図する」
ロルクは「洗ってもらったことに感謝しすぎて、大事にとっておくとか言い出す」「履けよ!ってスリッパで頭ひっぱたくレベル」
Wiz男は「洗濯機ずっと見つめてそう」「それでファイ子に怒られてそう」「柔軟剤にうるさそう」「量もきっかり測らないとうるさいタイプ」
全力で談義した結果です(キリリッ

挙句の果てに、アンドレ先生はシルクのTバック着用だよね~とか、手洗いしないとキレそうだよね~とか、他のNPCに絶対薦めるよね~とか、リオネルは薦められたら驚きつつ素直に履きそう~とか、ええ、もう散々です。

そして生まれた、下記パロディ。

リオネル「フフフフフフフ……これがTバックか……!」
リオネル「装着待機!」
リオネル「Tバックシップ!」

全世界のリオネルファンの方、心よりお詫び申し上げます。

他には、クルーズとイオンとかも出ました。
クルーズ→限界まで履き続けそう
イオン→ボクアイドルだからパンツ履いてないんだ(まったくもって理由になっていない

パンツと言えばヘレナと魚子ちゃんなので、途中
「Tバックくらいで怖気づくなんて……片腹痛いですわ、ねぇ?魚子さん?」
「ねぇ?ヘレナさん?」
「わたくしたち、ほぼ全開ですのにね、オホホホホホホホ」
と、パンツ代表の2人の寸劇も繰り広げられましたよ!!

大丈夫、正気です。
ワタクシ(とフレさん)、酒飲んでたわけでもなんでもありません。
THE妄想。
妄想は正義です。

ボネやジャックの下着談義に行き着く前に時間の都合上閉幕してしまいましたが、次回妄想劇場は「告白の仕方」で開幕が決まっています。
団長あたりまで範囲広げてみましょうか。
あー、団長編入したいんですけどー。運営さーん。アルセン団長くださーい。

なにはともあれ、また報告できたらいいな!と思ってます。

え?不要?
またまたww
ワカッテマス。
空気読みます!

それでは今日はこのへんで!

P.S.
レイレイ……2個前の記事、ワタシすっかりコメント返ししたつもりでおったとですorzモウシワケナスビ……
明日ゆっくりしま!

2 Comments

レイレイ  

レイからレイレイに格上げされましたw
おりがとうございます!

元気だね~!
相変わらず夜更かしだね!というか早朝に近い・・・。
早く寝るんだよ~って言ったのは、「朝早く」という意味ではなかったんだけど・・・w

トランプ防具&マジックイヤリングの製造おめでとう!ドンドン強くなっておりますな!
マスターカンストいるし、30等級の防具揃えてるし、34等級の武器持ってるし、ヴーちゃんスゲーなw

サプライズ!w
意図的にやった訳じゃないから、サプライズっていいのかどうかw 家門名の前に☆付けただけだったから間違ったんだろうね~。アイテムの受領が出来なくて、最初焦ったよw
あれはもう、ある意味自分にとってもサプライズw やっちまった感バリバリなんだけど、有効活用してもらって何よりです。
どうせなら杖コスとかだったら良かったのにね。500M以上で売れるしw


パンツ・・・。
コメントはスルーしたかったwけど、かなりお熱く語られているのでスルー出来なかったw

とりあえずツッコミ
・ルディンが割り箸を使えるハズがない!
・GEの時代に洗濯機はない!
そんな事どうでもいいけどねw

あ、あとお願いが。
私がいる時にはそんな話ししないでねw
ワタクシ上品ですので、殿方のおパンツネタには付いていけませんのよ。オホホホホ
→女子ならOK!

ヴーちゃんのテンションがシラフでそれって事は、お酒飲んでる時はデンジャラスゾーン突入って事か!
お酒入ってる時はちゃんと言ってね~、近付かないからw

ではでは♪

P.S. お元気そうで何よりでした。気が合うお友達がいて、楽しく遊べてこそのGE。
お互いガンバりましょう!!

2012/03/30 (Fri) 12:33 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

レイレイ

おっすおっす!
元気だよ~!
会社は10時からだから、3時に寝ても割かし寝られたりはするのだな~w

>トランプ防具&マジックイヤリングの製造おめでとう!
ありがとう!!
トランプエンチャは全く手をつけてませんがねw
リオネル・マス子・エリーザでコンビバフ発動させたらどうなるんかな~と思って作った防具だけど、もう1着マスケ礼服かよ……と思ったらもうなんか……w
マス子の代わりに魚子入れて……になるかな~。
魚固有のおかげでこれだとヘレナより等級が上がるから、日課どうなるかちょっと楽しみ。
ミッションだと魚固有はテリオバフやWizバフで消えちゃうし、バッファーはもうとにかくエミリア安定だから、日課限定ではあるけどもw

>マスターカンストいるし、30等級の防具揃えてるし、34等級の武器持ってるし
いや、レイレイ……そろえてもOPがね……orz
WizELルブ、ほんっとにろくなOPつかない……orz
クルーズクエで100チップとられるからしばらくはお預けかなぁ……
エンチャババァめww

サプライズはね~ほんとにありがたや!だったよ~><
1つ目のマジックイヤリングに知能+3がついて、レイレイのサプライズもあって、2つ目を作成することができました!
セレ鯖は人がいない弊害なんだろうね、全体的に物価が落ちてます。
ワタシは公式RMTっていうの?バレ粉を売ってVisを……とかはやってない人だけど、一番手っ取り早い方法ではあると思うから、それが希望の値段で成立しないとなるとね……なかなか難しいものがあるかもしれん><

パンツはね~w
なんでこうなったww
洗濯機なんてない!という考えは話してる最中から頭にはあったんだけどw、フレさんも私もどちらも言及しないまま、繰り広げてましたわいw

>ワタクシ上品ですので、殿方のおパンツネタには付いていけませんのよ。オホホホホ
へ~
ヘ~ヘ~w

酒はワタクシ呑めないんだけど(正しくは酒の味とか匂いがスキじゃないから好んで飲まないってのが正解
飲み会では脳内エアアルコールで酔っ払いのテンションに負けないとこまで持ってけるよw
だから始終テンション高いときは高いんだぜ!
ふひひ

コメントいつも本当にありがとう!
また遊びに来てね!

2012/03/31 (Sat) 11:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment