リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

ワタシ、契約したみたいです。

おかしいな~……
申し込んだ覚えないんですけどね。

なにがって?

昨日、
ion_card.jpg
イオンカードが手元に届きました。
「お買物はもちろん、給与のお受取りや、公共料金のお支払いなどでもポイントがたまります」とのことなんで、Visでせっせこ買い物しようと思います。

はいw!
寒いギャグはおいといてw
ion.jpg
イオン天然モノ編入完了です!

ローズの破片、場所を選べば意外と放置で集まりますね。
フェルッチオをグルッと闊歩すると、あ~ここ沸くな~という場所が割とハッキリする気がします。
ラスト150は肉入りで。
対象Mobのみ狩って……ですが、そんなに時間かからなかったですので、1日100とか数を決めて狩るのもいいかもしれません。

シュトレラーさんの破片は、以前記事にもした通り、シュトレラーに参加させていただいたので、
ティラノさん1300狩った時点でそれに切り替わりました。
改めて思う……本当に野良主催してくださってありがとうございましたと……!

ちなみにシュトレラーさんの破片をゲットしても、クエスト欄やバッグのクエストアイテムからもティラノの爪は無くなりませんが、無理矢理リリンハートなどに押し込む必要はありません^^
クエストが進むと、ちゃんと回収されました。
「ちょっとおおおおお!」という方、ご安心ください!

フロストクエもこなしてきましたが、エルモクがダメすぎて爆笑しましたw
お前、そんなキャラだったんかいとw

昨日type2マシュ男と一緒にトル別館押し込めてレベル上げしましたが、
EXまでポゼのみはきついよ、バカたれがあああ。
でも、フロスト教本貰ったので(とは言っても、蟹座とグロ石払ったけどな!)、EXまではなんとか上げてみるつもりです。

しかし、イオンは声がよろしい。
清涼剤のような声ですね(いや、それわかんない

さて!
いつの間にか95まで上げたガルシア(覚えがないんです、いつ上げたんだろ←)を尻目に、マス男さん育成しています。
「やっぱこれカッケーわ」とホクホクしつつ、放置中にバスバス撮ったマス男コレクションをどうぞ←



どやぁ……
エイミングショットかっこよすぎワロタw
6枚目がお気に入りです。ドュフフフフフ。

アンリミ覚えさせてMsまで持ってきますよ!!!
マスケスキだわ~。
男子も女子もどっちも好きだわ~。

男の記事ばっかでも殿方はつまらないでしょうから、最後にセクシーショットで締めましょう。





sexy.jpg
やべーっすわ~エレナさん、散り際セクシーっすわ~

2 Comments

レイ  

イオン編入おめでとう!
地道なクエだけどよくがんばったね^^ 自分もガンバらんと。

自分のマゾクエの進捗は・・・
ローズ・・・5/3500
アブレモン・・・完了
シュトレラー・・・2642/3500
これ終わるのいつになるんだろうね?いい加減飽きたw

イオンカード・・・。
真面目に2分位考えちゃったw
あまりにも分からなくて、3回記事を読み直してやっと気付いたよ^^;
AEONの事ですね、氷の貴公子だけに寒すぎですw

マス男くん
カッコよすぎw DMCのダ○テみたいで超カッコいい^^
特に6枚目のSSいいよね~。ヴーちゃんの愛を感じますw
マス子、マス男でダブルでアンリミ → ミッション中に弾切れ → アウトレイジ になるかもねw

最後にエレナさん。
なかなか撮れない角度のSSだけど・・・。ごめん、エレナに色気は感じない(ぇ

2012/04/01 (Sun) 21:09 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

レイレイ

返信遅れてホントにごめんorz

ありがとう!
レイレイもシュトレラーもう少しだね!
ローズはシュトレラーに比べたら集まりやすいと思うから、がんばってね~!

寒いかww
中身オッサンなのでスンマセンw

マス男さんはかっこいいよね~!
ヅラでこんだけ変わる人も珍しい!
髪型ってダイジねぇ……(シミジミ
育てちゃうとなかなか使わない初期スタンスだけど、
エイミングやフリーショットはかなりかっこいいSSが撮れるということが判明したw
刑事さんみたいでいいよね。
弾切れはほんと課題だよw
でも、いつかWアンリミできるようにがんばる~!

エレナさんに色気は……
ワタシも感じませんw

2012/04/04 (Wed) 11:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment