fc2ブログ

リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

リオネルドレス

ちょいご無沙汰しておりました。
INはしてますが、ビミョウに今週バタバタで、さらにちょっと持病からくるモヤモヤというのか、イライラというのか、なんとも形容しがたい気分でSS加工の気力が沸かず、このザマです。
ハッハー。
右のバラック紹介なんていつから更新してないんだか……
いつからかわからんけど←、迅雷2人いるしさ……

元気は元気なんですけどね。
結構頻繁にやってくることなので、ちょっとオイラ困っちゃう。

さて。

kaitakuno_kiseki.jpg
アビスやらフュリオスやらを、メンテ前に必死こいて終わらせたんですが、期間延長となりましたな。
いやもう、これ常設でイイダロと思ってたので、期間延長で報酬もらえる方が増えるのはよいことです。

アビスクエは材料集めめんどくさかったですが、まさにこのイベントで最上級宝石セットがもらえーの、
水曜日までやってたナターシャで囁き不足分が一気に揃えられーので、なかなかお財布に優しかったでありました。
一応覚えさせましたが、全くスタンス上げは、やってません。

で、もらいましたよ~、リオネルドレス!ヘケケ。
dress_pink.jpg
リオネルドレスとは言っても、リオネルが昔着てたドレスというわけではなく(当たり前だ)、
「リオネルから初めてプレゼントをもらった記念に開かれたパーティーで着たドレス」だそうで。

リオネルさん、ヴァイロンで任務につきながら、本国のルディンちゃんにプレゼント送ってたんでしょうか。
ナラカの破片とかナラカシンボル送っとけよ(`д´) ケッ!
と思った開拓民は少なくないでしょう。
ええ、ワタシもその一人です。

鮮やかなピンクに白ドットでカワイイです。
でもアタイは「お友達ドレス」がホスィ……
全く売りに出ないんですよね~……ショボン

昨日から始まったミッションイベントは、鉱山3周を1週間続けることにしました。
合間にフレさんとミッション行く感じかなぁ。
新ミッションは楽しみです。

ミッションといえば、先日フレのLさん(Rさんだろうか……)に、性麻酔とヨルムンガンドに連れて行っていただきました!
性麻酔は初めてクリアしましたが、ベテチと100チップSUGEEEEEEEEEEEEE
そしてフレさんとフレさんのお友達のAさん、TUEEEEEEEEEEEEEEEE
混沌で盾できるほどの装備の方たちなので、「すげーすげー」モニタ前で言いながらチョコマカついていかせていただきました。

ああ、ほんとうち装備紙。
紙は紙でも、トレーシングペーパー並み。

でも焦ることなく、いつかグレードアップできたらいいなと、そう思ってます。
結晶体のバーカバーカ。

Lさん、Aさん、足手まといにしかならないバ家門をお誘いくださって、本当にありがとうございました&お世話になりました!
心からお礼申し上げます!

2 Comments

レイ  

いろいろとガンバっておられますな。
ウンボマネーチャン残すだけなんて、羨ましいな~。自分はすっかり諦めモードで確認すらやってないw
しかも、期間延長だなんてヴーちゃんのブログで初めて知ったしw
公式一通り目を通したけど、そんな記載あったっけかな?w

さてさてルディンちゃん。
リオネルドレスカワイイね~。まるでヴーちゃんみたいな華やかさ^^←

この前は時計台登らなかったので天然リオネルもお預けだし、10階なんてとてもとても・・・。
でもいい加減欲しいな~、とか思いつつももうちょっと先になりそうな気がする。


ミッションイベントって、同じとこに何回行ってもいいんだ!?それは知らなんだな。鉱山3周は日課なので、自分もそれで行こうっと♪

あ、新しいミッションの「終わらない貪欲」行ってみたけど、カオス過ぎたw
時間切れで、ボスはほとんど削れず終了w
今度リベンジだね^^

p.s.体調悪いのかな?持病から来るっていうからには以前からずっと・・・ってことだよね?ちと心配・・・。
あんまり無理しないでね^^

2012/04/05 (Thu) 12:54 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

レイレイ

コメントありがとう~!
今日のササについては最新記事に色々書いたので、
時間があったら読んでやってくださいorz
本当にごめんね><

>リオネルドレスカワイイね~。まるでヴーちゃんみたいな華やかさ^^←
何を言うのか、この人はw
華やかさという文字はワタシの辞書にはありませんよ……w

9階登ったときに、鍵のレシピ出るといいね><
党でそこまで行けるのはすごいよ!がんばって~!

ミッションイベントそうみたいだよ~!
なんか太っ腹よね。
どうしたんだ、運営w

「終わらない貪欲」カオスなのか~@@
今度行ってみよ~っとw

体調はね、悪くはないんだ、ありがとう。
ちょっとホルモンのバランス的なモンダイでね~……
時期が過ぎればいつもどおりなんだけど、今仕事もちょっと忙しくて、
余計だったの。
ピークは過ぎたかな~と思うので、もう大丈夫!
ほんとにありがとう!

2012/04/06 (Fri) 04:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment