リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

ドジっ子とかそういう次元の話ではない話。

うちの賢エミ・ハーマイオニーちゃん。
何をしてもホルキャンが入らなくて入らなくて。
鉱山のエビにすら入らずで、アホエミは入るのに、「どこが賢者よ……アホォオオオオ」とふてくされておりましたが、
昨日入らなかった理由がついに判明しました。

原因はコレダ!


※ホルキャンレベル1での成功率は1%
うん、そりゃはいらねぇわ。


スタンスレベル上げてすぐの画像じゃありません。
これ昨日の画像です←

そう……スキルポイント振るのすっかり忘れ去ってたという、とんでもねーオチでした。
ダクネ上げきったのが1/21っぽいので、2ヶ月ちょっと放置してたことになります。
エヘ。

ホルキャンレベル1での成功率は前述の通り1%、レベル2では10%だそうで。
……orzソリャユビワツケテモハイルワケネーヨ

せっかく賢者使ってても、中の人が大バカだとどうにもなりませんね!!!(キリ

今はもうポイント振ったので、無事にホルキャン入ります。
もうなんというか、自分のアホさ加減に心底呆れてしまいました。ハッハー
他に類を見ないバカっぷりじゃなかろうか、これ。

混沌にお誘いくださったLさん、その節は大変お世話とご迷惑をおかけしましたorz
もしまたお誘いいただける機会が万が一にもあったのなら、もしかしたら前よりはお役に立てる……カモシレマセン。
いや、立てるようにガンバリマスw

2 Comments

レイ  

ドジっ子w ダイジョウブだよ、そんなのフツーフツー。←
自分もそういう経験あるよ~。でも2ヶ月も気付かないなんて事はないけどね^^;
でも、成功率1%なら1回位入ってもよさそうなんだけどね。

や~いや~い、ドジっ子~~w

もう一回言っとこう。 ドジっ子~!w

2012/04/08 (Sun) 01:50 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

レイレイ

フツーかなwww
いや、フツーじゃないだろwww
2ヶ月だで、2ヶ月!

新大陸の%は、信用しないことにしています(キリ
ほんっと面白いくらい入らなかったんだよw
他の家門の方にしてみたら、「どういうこと?」って映ってたかもしれないw

>や~いや~い、ドジっ子~~w
くそおおおおおおおおw
でも否定できねぇええw

2012/04/09 (Mon) 01:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment