リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

ウブな中隊長さん。

まだ人の行き交う時間のコインブラ・バレアレス広場で、それは始まった。

道行く方々は、多分盛大に↓のように思っていたであろうさ(そりゃそうだ)
coinbra_01.jpg

ことの始まりは、私が防壁ミッションに行った後、

・執事コスファイ太(黒髪)
・グリフォン+ワイルドレイヤードシャギーカットマス男(黒髪)
・シャギーウルフ+ディグニット+グラサンスカ男(黒髪)

まさにオレ得、メシウマ黒髪三銃士を引っ張り出して「ブホーハホー」と鼻息を荒くしていたこと。

この興奮をマリさん(フレさんです)は!マリさんはわかってくれる!!!と、突撃隣の囁き攻撃←
お優しいマリさんが「見たい@@!」とササを返してくれたのをいいことに、バビューンとコインにワーーープ!

そこには、同じコス+グラサンのマス男と、冬服+シャギーウルフのスカ男、そしてテリオ王子が!

やだ、イケメン6人揃った

鼻息MAX、そしてどちらともなく始まるポーズ大会。

狙い撃ちポーズ、マス・スカ・ファイ全員が違うんですね。
ファイ太はなんか、カラオケ歌ってるみたいな顔になり(マリさんいわくチャラ男(「キミかわうぃ~ね!」と言ってるように確かに見えるw))、スカ男棒立ちビシッ!、マス男はコスの羽顔に盛大に突き刺さってすさまじいことになって候。

そして「テリオだけ表情変わらないね」というマリさんの言葉に、ヴーすけはなぜかとんでもねーことを思い出す。

「マリさん、ロミナってね……基本顔変わらないんですけど、あるポーズだけ……変わるんですよ……」

お前は稲川淳二かね。と突っ込まれそうなほど含みを持たせた後、中隊長(=ロミナ)を連れてきて披露した途端。

「wwwwww」で埋め尽くされるササ窓。

そのロミナのポーズに合わせて、2人で即興でポーズを取ったのが、今回差し替えたTOP画です!

え?何がなんだかわからないって?
もうちょっとズームしましょうか。
coinbra_03.jpg
怯えるマリさん家のマス男にすがる中隊長。
中隊長の恋路を応援するうちのマス男とスカ男とマリさん家のスカ男。
見切れちゃってますが、中隊長を見て怯えるナルシストテリオ。

え?何にマス男はそんなに怯えているのかって?

そうですか……ご覧になりたいですか……
夜中にうなされてもヴーすけは責任持ちませんよ。

それでもいいなら、これだ、1・2・3!


coinbra_02.jpg
ああ、恐ろしい……!
なんて恐ろしいんだ……!

一度記事にはしましたが、中隊長さん、恋愛初心者設定なのかなんなのか、「キスする」ポーズで、
怨霊のような面構えになるとです。
ほかのポーズは無表情なんですが、なぜかこれだけこうなる。
なぜだ。
けしからん、もっとやれ。

マリさん家にも中隊長さんいるんですけど、皆さんロミナにあんまりポーズ取らせないのかな?ご存知ありませんでしたw
かなりツボに入られたらしく、ササ窓しばらく草(w)乱舞www

貼ったSSはちょっと俯瞰気味なので、多少緩和されてます。
真正面から見ると
urameshiya.jpg
発禁レベル
首おかしいだろ!!!折れてる折れてる!!!

角度によっては杉○彩さんみたいな美人さんに見えないこともないんですけどね(いや、ほんとだって)

即興ポーズ大会で思いがけずとんでもなく素敵なSSが取れたので、次の記事は、上位派閥について書こう!という予定を返上してお送りしました今回の記事。
「うなされた!」
「眠れない!」
「あれ以来ロミナが気になってしょうがない!」
「中隊長さんのウブさに惚れました」
などのご意見ご感想は、リボルドウェのドミンゴさんまでお願いします。

1 Comments

レイ  

タイトルだけ見た時に、派閥にロミナが大きく関わっているのか!?って思ってしまったじゃないか~。全くカンケーないしw

何だか楽しそうやね。
この記事にコメント出来るのはフレさんだけだろうとは思ったけど、気にしな~いでコメントしてみましたw

ロミナはね~。
以前、教えてもらった直後に確認したよ~。笑っちゃうよね、あの表情はw
クールビューティーな彼女だけに、イメージ崩れたw

2012/04/18 (Wed) 12:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment