リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

再開はキャピテン魚男から。

saikainogoaisatsu.jpg
急なプチ休止でご心配をおかけしてしまったようで、ゲーム内で何人かの方から「見れないぞ!どうした!」とお声をかけていただきました……
ありがたいことです、本当に有難うございます。

理由は実は結構複数のものが重なってしまっていたのですが、一番大きかった理由は、

テンプレートにjava突っ込んだらなんかおかしくなってしまった

というモノでした……どうしようもない理由でほんとスイマセンorz
コピペがうまいこといってなかったみたいで眉間にシワを寄せながらウフフ★オッケ~★と直しました。
本当は一月ほど閉めようかと思っていたのですが、再開します!

今日からは、アクセスの度にTOP画像がランダムに画像が変わるようになっています。
図柄は魚男を編入し、基本職が男女揃ったので、カッポーで全5種。
(リンク貼ってますが、行き先は全てブログTOPです)
今後ちょいちょい更新していきたいです。

他にもずっと更新してなかった右カラムの更新やら、Youtubeの更新とかをぼちぼちやってみました。
「沈黙の迷宮」=雷門のBGMいいですよね。
大好きです。

そう、魚男さん。
キャピテンコスが20Mとお安くなっておりましたので、購入→編入と相成りました。
はじめにコスありき。
ええ、基本です。
uoo.jpg
2顔イケメンすぎだよ、おい。
ちょっとオーランド・ブルームみたいじゃんか!

ヅラはダンディオールバックが欲しいのですが、手元にない。
デフォはなんかちょんまげ2つであんまり好みじゃない。
ってことで、魚ザイル乙でーす。
Lさんとこの魚男とお揃い……かな?
マネぶっこいた形になってしまってますがw、スッキリしてていい!!お気に入りです。
これはグラサン買うしかねぇな。

手元にある魚男専用モジャモジャパーマは、いくらイケメンでも限度というものがあることを教えてくれました。
ありがとう、モジャモジャパーマ。
忘れないよ、モジャモジャパーマ。

声も渋くてかっこいいですなぁ。
驚きました。
とんだ伏兵です。
かっこよすぎる。
ヤバイヤバイ。

TOPのSSは、全てルディンちゃんを寝っ転がらせて撮りました。(ちっちゃいからよー隠れるんですわ)
基本職男女めっちゃいいっす。
ホクホク。

仲でもファイカッポーのSSがお気に入り!
スタンスは、ファイ太がヘブンオアヘル、ファイ子がクルセイダー。
偶然の産物なんですが、腕がちょっと絡まってるところがね~、なんか自分GJというかなんというか。
面白い絡ませ方が出来たかなとちょっとだけ自負w

余談ですが見切れてる龍盾は、ヴーすけ家門の宿命、「MAX+等級-1」の呪いが降臨し(=+1しかついてない)、
なんかビミョーになってしまっております。
これじゃ、トランプ盾のがよくね???っていう……orz
で~も~かっこいいからいいのだ~。
見た目ダイジよ、見た目。

かっこいいと言えば。
queen03.gif

初めてお会いできました、バルキリークイーン第3形態!
落ちたらどーしよー固まったらどーしよーと思いながら、恐る恐る撮りました。
何事もなくてよかった。

いやー、これ中身ウンボマ姉ですか?ってくらい、肌黒くなりましたね、クイーン殿。

!!

queen_hisalo.jpg
そういうことですね、把握。

クイーン三郎、なんかもう色々すさまじかったです。
バトントワリングかよ!と突っ込みたくなるようなすさまじいスキルボーン。
瞬間SQドーン。
チーン。

時間も時間だったので、討伐は今後の目標!となりましたが、まさかこの目で見られるとは思わなんだ~。
ええもん見せてもろた。
ありがたやありがたや。

そして解散になったとたんに、ヴーすけぶちかましました。
MCC全員焦げているのに、ワープゲート出して移動しようとしました。
m9(^Д^)プギャー

これで学習すればまだ可愛い(←)ものを、
今日行った時計台でまた同じことかますという、学習能力のなさ。
ドラ○もん、アンキパンください。
フレ・Lさんが笑ってくださったのがせめてもの救いでしたとさ!
ニンニン。

最後に、TOPランダムSSのコス紹介を続きに書いて締めます。
今後とも、皆様、この駄文ブログを、どうぞ宜しくお願いいたします。


[ファイター]
・男(1顔)・・・キャピテンコス上下
・女(2顔)・・・ローズカメリアコスチューム・ポニーテール

[マスケッティア]
・男(2顔)・・・スティールグリフォンコスチューム・ワイルドレイヤードシャギーカット
・女(1顔)・・・ジャストコプルコスチューム・タイトアレンジ

[ウィザード]
・男(1顔)・・・キャピテンコス上下・モノクル
・女(1顔)・・・エリートルブランコスチューム・エアリーカール

[スカウト]
・男(1顔)・・・ディグニットコスチューム・シャギーウルフ・グラサン
・女(1顔)・・・クロニアンネフティスコスチューム・プレ

[ウォーロック]
・男(2顔)・・・キャピテンコスチューム・ワイルドストーム
・女(1顔)・・・ロサマトリモーニオコスチューム・ウェーブロングテール

※キャピテンコスはそれぞれの職種専用コス。

3 Comments

レイ  

お~~、通勤途中と昼休みの楽しみが戻ってきた~!再開ありがとう!
見れなくなってからの数日間、毎日泣いてました;; ←
いやまじで・・・。

ブログ更新してすぐにコメント入れるもんだから「こいつウザイ・・・」って思ってたでしょ~~~!
ヴーちゃんそんな事思ってたのか・・・ヒドイ、ヒド過ぎるよw

基本職でトップ画作るなんて粋なことやるね~w

>今日からは、アクセスの度にTOP画像がランダムに画像が変わる・・・
なにその挑発的な変更・・・。それで勝ったと思うなよ~!w
べ、別にうらやましくなんかないぞ><
自分のブログでもそれをやってみたい訳じゃないんだからね!

まあ、何はともあれ再開してくれて本当にありがとう!
javaには気を付けてw

2012/04/24 (Tue) 01:01 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

レイレイ

ハロハロ!
泣かせちゃってたかw!罪な女でごめんねww!

>ブログ更新してすぐにコメント入れるもんだから「こいつウザイ・・・」って思ってたでしょ~~~!
思ってねぇえええええw
思うわけがないじゃないですか!
大変うれしく思っておりますよ!
コメント読んで返した気になってしまうクセがあるので←
返信は多大に遅くなっちまうけどorzゴメン

TOPランダムは、javascript突っ込むだけだから、そんなに難しくないよ~^^
ググったら色々出てくると思うので、ぜひやってみて~!

こちらこそありがとうね!
これからもよろしく~!

2012/04/24 (Tue) 20:16 | EDIT | REPLY |   

クラ  

お。 復活してる ヽ(´ー`)ノ
「見れないぞ。どうしたごらぁ ('Д')」 と脅した甲斐があったか (ちが

まあ、冗談はさておき、お元気なようで安心しました ('∇')
なにやら、見たこと無い次元に行かれてるようで、、、
すごいなぁ と思ったり (´∀`)

これからも、更新を楽しみにしてます  (*'-')/
無理はしない程度にね 

最近は、特にする事もなく鉱山と遺跡にフラフラとソロで徘徊するのが
日課になりつつあります   ヽ(´ー`)ノ

2012/04/25 (Wed) 12:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment