リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

スポンサーサイト


スナップ利かせて、スリッパでひっ叩きたいレベルです。

何を?
最近の運営さんをです。

まず、ひとーつ。
念願の提督コスがガチャに来ましたが。


誰やねん

アドミラルプライベートコスチューム?とか言うそうですが、
提督のプライベート服ですか、これ。

胴はうん、さわやかな色味でいいかもしれんが、なんだそのヅラは。
プライベート年中ハロウィンか。
変なんせんで、マス子のタイトアレンジ共有でいいじゃん……絶対似合うよ……

しかもアドリアナさん、メガネつけなきゃいけないんですよ……!貫通3の……!
似合わんだろう、このヅラには!

デザインは、ホワイトコスモス・カンヒザクラと同じ方ですね。
この方、紫お好きなんですかね。
おんなじような色味のばっかり。
というか。
自分が描きたいデザインじゃなくて、キャラに合ったデザインしてくださいorz
原画、言われなきゃ、いや、言われても提督だってわからんがな。
提督じゃないです!、新キャラです!って言われたら、「ふおおおおおお!欲しいいいいい!」レベルだけど、
提督のイメージではないなあ。

そして、もいっちょイオンコスも来ましたが。
胴はいい。かっこよさそう。ステキそう。
だが、やはりヅラ。

なぜ散髪した。
そしてなぜカラーリングしたぁあああああああ!


方々で女子に間違われなきゃいけないイオンくんですよ!!!
男丸出しじゃないですかー、やだー。

今からでも遅くない(遅いわ

ヅカ版「エリザベート」のトートみたいなヅラにしてください!!!
アサコトートのね!
ああいう感じ!

次。
ラッセル。

イベント景品のキャラカード=無料品を、有料販売ぶちかましてるわけですが。
どーーーーなの、それ。

イベント期間延長するだけじゃあかんのかい。
なんで有料販売に絡める??
理解が出来ません。
それなら、なんかいっつもやってるセット販売撤廃して、ラッセルセットのカードと教本抜いたやつを売ればいいんじゃないか。

カードはカード、アイテムはアイテム。
絡ませて売るのはおかしいって。
カードは海アデやラルフみたいな販売方法でいいじゃない。
って、ラッセルは無料キャラでしょ?
やっぱりこの販売はおかしいと思う。
ミフユを有料で出すようなものだしね。
迅雷もエリーザもそうだったけど、そんだけ割引できるんだったら、もともとの値段下げりゃいいんじゃないのかとも思うんですがね。

なんか最近ずっと何かを売ってるけど、元々のゲームの深刻なエラー=dumpですね、
それの調査の進捗も表明せず=何の進捗もないってことなんだろうけど、
でも金は集めまーす!ってのはいただけないですよね。

しなきゃいけないことの優先順位、完全に間違ってる気がする。
人が少なくなることをまず食い止めないと、
ガチャまわす方たちだって、ダブった装備やらが売れなくなったりするだろうし、
PvP楽しんでる方たちも、過疎化が進んでなかなか対戦相手が見つからなかったりしたら、
必然的に回さなくなると思うんだけどね。

最近の運営さんの迷走っぷり、すごく心配です。

- 4 Comments

レイ  

ぶちまけてるね~w
いいぞいいぞ、もっと言ってやれ~w

最近のコスはあんまりいいのないよね。デフォは地味なのが多いけど、一番時代にあってるんじゃないかな。いいコスもあるけど、GEの時代背景無視しすぎだし・・・。

キャラカードもね~。ホント、何で有料?ラッセルを有料で出す意味はあんまりないよね。
ガチャで出すのも早過ぎるし、お金が欲しいんだったら別の課金方法考えるべきじゃないかな?なんだったら、33等級の武器を普通に販売するとか、絶対強化に成功するアイテムとか、ソケット加工アイテムとか・・・。
そっちの方が確実にお金儲けできると思うんだけどな~。
自分だったら値段によるけど、買う!w 

2012/04/24 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   

とおりすがりのスピ民  

アサコトートをこんなとこで見るなんてw
イオンのトートコス出てほしいですね!

2012/04/25 (Wed) 00:48 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

レイレイ

こんばん!
コメントありがとう!

ぶちまけちゃったwエヘヘw
も~ね、最近溜まってて……ぶちまけちゃいました><

コスはね、すごくいいのもあるのだけれど(セラサスとかね!)、
レイレイの言うとおり時代背景とかを考えたときに、やっぱりおかしいんだよね><
初期コスは結構私好きなのが多くて、特にジャストコプルは出色だと思ってる。
これぞマスケッティア!
なんかね、このコス着せたいから、このキャラ編入したい!っていう意欲の沸くものをいっちょウンシルさんにお願いしたいんだな~。

ラッセル完全にオマケじゃんねw
ラッセルと教本なしで、育成セットとして売ればこんなことも思わなかったかもしれないけど(また集金してら……とは思ったかもだけどw)、
なんでさも有料キャラみたいに混ぜてるんだか……疑問しか浮かばない。
お金儲け下手なんじゃないかなって思ったりする。
ユーザーの立場で考えれば、レイレイ書いてくれたみたいなブツの販売とか思いつきそうなもんだけどね。

しっかりしてくれ~w

2012/04/26 (Thu) 21:11 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

とおりすがりのスピ民さま

なんと、スピ鯖から!
いらっしゃいませ、そしてはじめまして!
コメントありがとうございます~!

おお!
アサコトートお分かりの方にご訪問していただけるとはw!
最近のお気に入りジェンヌさんはミリオたんとTERUりんです★←ヲタ全開

イオンのトートコス……!
萌え死ねる!!
ドクトルゼーブルガータイプがいいです!!←ヲタ全開その2
コート必須でw!

実は、散髪ぶっこいたのかと思ったイオンのヅラ。
後ろでちょんまげでございまして、意外とトートっぽかったというw
着せた瞬間は誰だコレw状態ですが、かっこいいです^^

擬似トート閣下、通りすがり様もぜひご体験あれ!
また遊びにきてくださいね^^
ヅカネタ用意して、お待ちしてます!

2012/04/26 (Thu) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

