リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

幸運の一撃しゃぁあらぁああ!


でぃりゃっしゃああああああああああ!

混沌の塔クリアしました!
討伐時間はわかりません!(おい
でも2時間以上はかかってない……記憶です。
お1人、最後の最後に落ちてしまわれたのが返す返すも残念で仕方ありません。

水晶短剣に固有OPをつけてくださっているのであろう方がリサで参加してくださり、
「幸運の一撃」の名に偽りなし!
「入った!」「ドゥワフ!また入った!」とモニタ前でニヨニヨしてました。
エヘ。

盾さんの指揮や抱え込みはカンペキだったし、各種リバフも速やか、ホルキャン・インバナの役割分担もうまいこと回っておりまして、火力さんたちは鬼火力、そしてイカロボバフで皆さんに等級ついたりと、まさに力を合わせて&運を味方につけて掴み取った勝利です!
感動した!

え?私ですか?
短パンロルクで固有かけ直してたのと……リサたんにインバナかけてたのと……えっとえっと……orz
一番仕事してなかったような気がしますorz
本人精一杯やってたんですが、もうなんかスミマセン……orz

クロマレシピは出ませんでしたが、もうね、ルレ報酬がどうとかじゃない!
私にとっては、全員で試行錯誤をしながらひとつの目標をクリアできたってことが、何にも変えがたい、そして何よりの報酬でした!

ほっとんど野良編成に近かったような気がする今回のSQ。
違う党の人たちが力を合わせるって普段なかなかないことではあるのだろうけれど、すごく楽しかったです!

そして、若手クールイケメンAさんが、カスティアクエ完遂!おめでとうございます!

え?私ですか?
グリフの目玉が未だに出ませんよ!!!
目玉ついてんのか、チクショウ。
落とせよ、チクショウ。

先日フレさんと3人でテスラコイル(空飛ぶ巻物)まで行ったときにも思ったけれど、
人数うんぬんよりも、「協力して何かをやる」ということが、私すごく好きみたいです。
混沌おもしろい!

最後にLさんの音頭で神殿にてSS記念撮影^^
konton_clear.jpg
どうだい、この撮影センスのなさ。
びっくりするだろう?

もうちょっと皆さんのお顔が見えるように撮影すりゃよかったですね><

盾ですばらしい抱え込み&終始カンペキな陣頭指揮を取ってくださったBさん
クリアの立役者!リサでまさに幸運を運んできてくれたBさん(上記のBさんとは違う方です)
こちらもクリアの立役者!Wizエミエミ、操作大変だったでしょう、第二形態戦本当にお疲れ様でした、感謝です!Yさん
蘇生本当にありがとうございました!大変助かりました!Rさん&Kさん
迅速なグレイスバフとテリオバフ、見習いたいです、落ちられたのが本当に残念でした、gさん
鬼火力すばらしかった!まさかここで再会できるとは…!ゲコ狩りでは大変お世話になりました、Mさん
リダシップありがとうございました!モニタ前でヒロシにニヒニヒしててすいません、Kさん(でよろしいのかな?)&Rさん
改めてカスティアクエ完遂おめでとうございます!鬼火力すぎて改めてビビりました、イケメンAさん(記事代2Gは分割でw!)
そして!いつもミッションにお誘いくださる、ムードメーカー兼リオネルは固有スキルをこの方に早々に譲らないといけないレベルのリーダーシップな鬼火力・Lさん!

11人の皆様、本当にお世話になりました!
楽しい時間をありがとうございました^^

前記事へのコメント返しは今日仕事から帰ってきてからします!
コメントありがとうございます^^

6 Comments

レイ  

すごい!!いやマジで!
混沌の塔クリアなんて夢のまた夢だよ~。
後方支援あってこその攻撃部隊!基本でしょう、それって。

自分とこの党は、概ねみんなのレベルが横並びになってきたかな~って感じなので、みんなで時間作ってチャレンジ!だね^^ そうはいっても、時間がなかなかね・・・。
いつも先を行ってるヴーちゃんのケツ(←背中だろw) を追いかけてる形になってるけど、いい刺激にさせてもらってます。

コメント返しの件。
自分の分は気にしなくていいよ~。
すぐに返って来ないのはもう慣れたから・・・(あ
だって、レイレイより女王様の方がいいんでしょ?w

2012/04/26 (Thu) 09:20 | EDIT | REPLY |   

もりたん  

混沌の塔クリアとブログ再開おめでとー!
墓]三(っ ´._ν`)っヒャッホー

良いss撮れたねー^^b

みなさまの誇らしい顔がちゃんと写ってる・・・と思いマスv

2012/04/26 (Thu) 15:02 | EDIT | REPLY |   

L  

ブログ再開おめでとうございます!

混沌のハードさもぶーさんの筆にかかればいいとこどりの記事に変身しますね^^

あと記事違いですが、前の記事の魚男さん坊主かっこいい!
私も真似してみようかな。。。グヘヘ

2012/04/26 (Thu) 19:14 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

レイレイ

アリガト!!
本当に楽しい時間をすごせました!
主催者さまには感謝の一言!

レイレイのところは時計台を進められる党だもの、きっと!
みんなで力を合わせてクリア出来る日、来ると思うよ!
応援してます^^

>すぐに返って来ないのはもう慣れたから・・・(あ
ほんと、ごめんorz
今後ナオシマスw!

2012/04/26 (Thu) 21:36 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

もりたん

うお!
ありがと~!

良いSSかな><
そう言ってもらえると嬉しいなぁ!
昨日は特別な日になりました^^

もりたん、また一緒に混沌行こうね!

2012/04/26 (Thu) 21:38 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

Lさん

うほおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
Lさんだ!
コメントありがとうございます!

混沌、ハードでしたが、それ以上に得るものが個人的には大きかったです^^
本当にお誘いくださってありがとうございました^^
感謝感謝です!

坊主魚男さん……お揃いにシマスカw!
ウフフ☆オッケ~☆
坊主ヅラ余っているので、今度日ごろのお礼に譲らせてくださいね^^!
総魚男・魚ザイル計画ですw

またぜひ遊びにきてくださいね!

2012/04/26 (Thu) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment