リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

イオンコスかっこええわぁ。

danjyo6nin.jpg
サムネイルアップのときに縮小かけて作るときったないな……orz

皆さんどうもごきげんよう、3連休間近でテンション高めのヴーすけです。

「散髪しやがってえぇええええ」と暴言ぶっこいたイオンコスでしたが、
ちょんまげでした。

ちょっとね、ジャケットが長すぎるような気もするんですが、吸血鬼みたいでかっこいいです。
着せた瞬間はダレだwwと思いましたが。
顔色は相変わらず悪いです(まだ船酔い治んないのかよ

ちなみにデフォコスにこのヅラだと、アマクサシロウになります。
デフォヅラにこのコスだと、前に垂らした部分がV○5(伏字になっていない)のハードで固めたみたいに浮きます。
なかなかにネタコスです。

SSは、もりたんにご協力願って、リボ噴水前で。
Wiz男と迅雷とイオン、黒尽くめの集団が私で、華やか女子集団がもりたんです。
並べてみたら、なんとなく修羅場な雰囲気になったので、このSSのタイトルは「男女6人新大陸物語」であります。

迅雷とWiz男は恋人同士だけど、男はド天然美女の魚子が気になり、
女は顔色悪いイケメンと、なんだかちょっとお互い気になる感じで、
顔色悪いイケメンのことを好きな優等生マス子はそれが面白くなく、
マス子と大の仲良しの賢者ちゃんはそんなマス子をなだめます。

いいですね、MAJIで修羅場な5秒前ですね。
修羅場にするのは間違いなくマス子ですね。
MAJIでデスセンテンス発射5秒前です。

単純にイオンコスのお披露目会だったのですが、ヴーすけが調子に乗りすぎてこんなことになりました。
迅雷の横顔神。
超美人でもだえるね!!!

今度はもう1人のフレ巻き込んで男女9人ド修羅場物語でもやろうかと思います。
予定は未定。

3 Comments

レイ  

おいす~!!

イオンコスあれだけ激辛評価してたのに、いいんかいw
ふっ、所詮はミーハーな女の子か・・・w

まあ、気に入ってもらって何よりです^^

そういえば、自分もようやくイオン編入できたよ^^v
腕輪なんとかしないとだけど、使って行きたいよね~。

2012/04/27 (Fri) 15:39 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

レイレイ

おいす~~~!!
毎度コメント本当にアリガトウ!

>イオンコスあれだけ激辛評価してたのに、いいんかいw
>ふっ、所詮はミーハーな女の子か・・・w
マカセロwww
新しく記事にもしたけれど、あんだけブーすか言っておきながら
提督コスも買いました。
テヘペロ☆

おおおおお!
イオン編入おめでとう~!
腕輪は私もない(キリ
でも、そうね、育てたいなぁとは思ってます^^
お互いガンバリマショウw!

2012/04/27 (Fri) 20:10 | EDIT | REPLY |   

レイ  

コメントが早いw
どーしたヴーちゃん!心入れ替えちゃったの?w

2012/04/28 (Sat) 00:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment