リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

イヤよイヤよも好きのうち?



バスーン。

散々ぱら文句ブチかましましたが、胴だけVis購入しました、
提督のプライベートコスチューム。

( ゚∀゚)o彡゚ヘソ!ヘソ!

なんかちょっとオスカルさまみたいで(・∀・)イイヨイイヨー
ジャケットが燕尾のようになっているので、ケツはあんまりよく見えません、
残念!>ケツ好きのZさんへの私信

ちょいとお高めだったけど、買ってよかったかもしれない。うん。
初夏にぴったりですね。サワヤカ。
ヅラはノーサンキューですがw

迅雷も着れます。
試してみましたが、個人的には、提督のほうが似合ってた気がする。
迅雷はおぼこくていいのです!←

久しぶりに画像の切り抜きしましたが、
ブログ記事として面白いような気もするので、
拡張子のせいでちょっと荒くなっちゃうんですが、
今後も機会があったらこの方法やってみようと思います。





2 Comments

レイ  

なんかすっごい事やってるね。切り抜きとか自分には出来ないなあ。
提督かっこいいね~すごくいいよ^^

今日は15回以上Dumpにやられ、へこんでマス。
やめちゃうか!こんなゲーム!!
なんてね・・・w

2012/04/28 (Sat) 00:50 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

レイレイ

コメントありがとう!
コメント返し早い!どうした!と貰った矢先にこれですorz

提督コス、胴体はかっこいいね~!
あーだこーだ言ったけど、お気に入り^^

切り抜きはさほど難しくないよ~!
レイレイならきっと出来るはず!

dump15回orz
お疲れ様だ><
ワタシもウスティウルマラソンのとき、やられたよ~><
もうなんか色々萎えるね、あれ。
ほんと早急に対処してもらいたいなぁ……

2012/04/29 (Sun) 11:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment