リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

トルシェー別館

lady_sasha.jpg
エアリーカールなWiz姉さんにそっくりです、トルシェー別館の新Mobレディーサシャーたん。
赤いお靴でカワイイ。
おべべもカワイイです。

これは、サシャードレス・メイド服に続き、防具作成クエ来る予感!
魚子もいいけど、ルディンに着せたいデザインだなぁ。
頭のスカイツリーはイラナイ。

「ルディン!ダメだ、その全開ドレスだけは!!」とリオネルが憤怒し、
「もっと大人になってから着なさい!」
「お兄様のアンポンタン!!ルディンはもう大人だもん!」
と、兄妹喧嘩勃発ですね、わかります。

そして新Mobもう1人(?)、クラウンロイド。
truche.jpg
ヘレナたん腹捩って笑ってる(ように見える)。
寄ってみたら露出狂でした。
ズボンはいてなかったんですけど。
下着黒か……やりおる。

もしやと思って、ロマンスグレーなロイド(ノーマル)のほうもマジマジと見てみたら、
こいつもズボンはいてなかった。
海苔巻きみたいに足を布で包んでるだけです。
そして、やはり下着は黒だった。

Mobと言えば、散りっぷりがそれぞれで違って面白いですよね。

レディーサシャーはお行儀よく内股、
エレナ大股開き↓
sexy.jpg
※画像は亡きレロ・デ・アリーナのエレナですが、散り方はおんなじ
トル地下で言うところのグレイグ、ここではレイグは前に崩れ落ちて、
ロイドはスッパーンと糸の切れたマリオネットみたいに、
そして「アウアウアウアウアウアウアウ」と口を小刻みに動かしてる顔のいっぱいついたバイグはビッターンと、
これまた沢山生えてる手足を広げきって蜘蛛のように散ります。
白モップ頭は忘れた。

こんなんマジマジと見てるの私くらいなもんじゃねーかと思うんですがw、
ライトニングゲートなどにいる、ツインヘッドの散りっぷりに大笑いしてから、ちょっと注目するようになりました。
そのMobの性格が分かるようで、なかなか面白いですw

ツインヘッドの散りっぷりは、ほんっとうに笑えます。
浅田さんとこの真央ちゃんデスカwwwというようなジャンプを披露してから昇天するんですよねw
街中からすぐ行ける、ジャケンでもそんなツインヘッドが皆様をお待ちしていますので、
何かの機会があったら注目してみてくださいw

さてトル別館。
Mobレベルが109とかで、沸きがすごくいいので、HPTないときのEXスタンス上げにもしかしたら、
いいかもしれないなぁというのが感想です。
一番早いのはやっぱりEX初期時に有料骸骨ぶちこむのかなーとは思いますが、
もしかしたらリオン合同のような感じになれそうかなと。
獲得経験値はHPT使用で入る古代カスティアなどに比べたらやっぱりというか、ちょっと控えめですけどね。

貫通持ちっぽいのと、バイグに吹っ飛ばされるのが難と言えば難かもですけども。
ちょっとしたオモチャ箱みたいで、長時間狩ってても個人的には疲れません。

今、クロイスメントをスタンスレベル22で放置ぶっこいてた、レイヴンさんを突っ込んでますが、どんだけあがってくれるかなぁ。

2 Comments

レイ  

メイドクエでトル地下行ったはいいけど、ラグってる間にワイトの討伐が完了してカウントしなかった&悲しい事があってガッツリ凹んでるレイでございます。
それにしても、すごい観察力だね~。自分も別館には行ったけど、新しいのいるな~、ふ~んって感じでしかなかったw

2012/05/03 (Thu) 19:27 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

レイレイ

ラグか~><
それはそれは残念でした……
+悲しいこと……重なっちゃうと何かと凹んでしまうけれど、
元気出してね!

観察力っていうか、変なとこ見てるってほうが正しいんじゃないかしらw
でもね~なかなかMob見るのも楽しいものだよ~^^
キモチワルイのも沢山いるけどねw
今度ぜひやってみて~

2012/05/05 (Sat) 08:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment