リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

雑記色々。


クロイスメントのSSを黙々と撮って、後で見返したら、ロイドのスーパーアピールが写っていた。

別館やトル屋敷、カトリ召還物と、トル地下のロイドは同じようでちょっと動きが違った気がします。
どっちも片手には短剣持ってるのは同じだけど、前者はブラーンと下げたまま、後者はなんかペロペロ舐めてる。
トル地下のほうがチョイ悪親父ですね。

↑テコテコ移動の際に短剣ペロペロやってる模様。

こうやって見ると、結構イケメンですねぇ、ロイド。
大竹まことに似てる。

人間バージョンの実装はよ。
よく考えてみたらこんなカイゼル髭キャラいないぞ、はよ。

メイドさんが掃除に関する固有スキルなので、ロイドさんはなんでしょうかね(既に実装前提
執事と言ったら「ティータイム」というイメージがあるので、「固有スキル・アールグレイ」とかでいいんじゃないでしょうか←適当

実装といえば、一昨日「お相撲さんキャラいないね」という話から「マツコとコラボすればいいよ」というカオスなハナシになりましたinグルチャ。
こうなると次々素敵な設定が出てきますですよ!!

・スタンスは召還
・召還出来るモノはミッツ・KABA.ちゃん・IKKOさん・クリス
・IKKOさんは吹っ飛ばされると「どんだけー」連呼
・ミッツはスキルレベル11でトクミツを更に召還できる
・スナイプしてるナジブやサイレントピロシに向かって「何隠れてんのよ!!」とキレて回るin派閥
・召還スタンスなのに、最大奥義はマツコ・ボディアタック(回避・ガード無視
・派閥でマツコにどすこいされるグランディスを見たい
・ピロシ「ところがど『ドーーーーン!』」「ロマンをさ『ドーーーーン』」→攻撃させてもらえない
・むしろトレジャーゴーレムくらいの大きさがあってもいい
・いや、むしろ鉱山のゴーレムがマツコでいい
・いやいや、鉱山の敵全部マツコで
・たまにレアキャラで江原さん混じるとなお良い
・デカラビアに相当するキャラは江頭2:50
・しゃべるセリフは全部「ガッペムカつく」

ネタカスティア鉱山、イベントにどうですか。>運営さん

さて、さて。
クロイスメントがようやくカンスト致しました。
croisement01.jpg
croisement02.jpg
クロイスメントかっこいいのおおお。
やばいですね、このスタンス。
かっこいいや。
細剣がほぼ添えるだけと化しているのは気になるところではありますが、足技がねー、とにかくかっこいいです。
女子で出せばいいのに、このスタンス使えるキャラ。

「Shall we Dance?」やら「踊れ踊れ~」とセリフでいいますが、レイヴンさんはダンスお好きなんですかね。
kick.jpg
ダンスに誘って、盛大に断られるレイヴソさんの図↑

次の話題。
一昨日時計台にご一緒させていただいたのですが、3階のルレを回した直後、PCが唸り、エミリアが動かなくなる。
タスクマネージャーを立ち上げてみると案の定「(応答なし)」
こうなってしまうともうどうしようもないので、泣く泣く終了させましたorz
バッファー兼蘇生係が落ちるというこの大失態orz
あんまり落ちたことないのですが、よりによってここでかい。
SQの皆様、大変、とんでもないご迷惑おかけいたしましたorz
申し訳ございませんでした><

SQを抜けた後も「なんなのこれーorz」と凹みつつ、「落ちたらごめん、ほんとごめん」と言いながら、
時計台が終わるのを待っていてくれていたグルチャメンバーに経緯を話して、以前から約束していたミッション3連戦へ。
(「時間は大丈夫!がんばっておいでー!」「ありがとう~><」とグルチャで話していた暫く後にワタシが動いた(=ログアウト表示)ので多分「へ?」と思っていたに違いない)

チャレンジしたミッションは

・アルガス
・セイマスイ
・ムファサ

の3つです。

結論から言うと、全てクリアできました!(※ちなみに3人での挑戦でした)

3人じゃ厳しいかなぁ(特にムファサ)と思っていましたが、やれるもんだね……!

さて!
念願のELルノ作成日記は次回更新にて!

2 Comments

レイ  

クロイスメントはものすごくカッコいいよね~。
クードサックだっけ?(最近使ってないのでうろ覚えw
モーション長いけど、足技イケテルよね^^

何やら充実したGWをすごされているご様子。
楽しそうで何よりですな!w

2012/05/06 (Sun) 21:34 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

レイレイ

クロイスメントはやっばいよね!!!
ずっとスキル撃ってて欲しい~>それBOT

クードサックだっけw←ほんとについ最近動かしたのに終わってる
足技ほんとにかっこいいよね。
女子のクロイスメント使い……黒髪の超ロングポニテのNPCが、
その髪を振り乱しながらスキル発動するとか……よいと思いませんことw?

GWはほんとに充実してましたw
非リア充かもしれんが、キニシナイw

2012/05/07 (Mon) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment