リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

ELルノワール製造日記。


ハゲても凛々しいグランディスたん。
上に見えてる足は、黒エミではなく。

gyaku_michael.jpg
これじゃまだ分かりませんね。もうちょっと下に降りましょう。

nanasan.jpg
キャーモーレーツ(古)>この画像はジリさんに捧げる。

nanasan_deshita.jpg
カスティア遺跡の人気者・ナナさんでした。

最近のキャラのグランディスと比べて、テクスチャの荒さが気になりますが、うん、まぁキニシナイ(どっちだ
駐屯地のビリーさんとナニやら因縁がありそうなナナさんですが、今後彼女を含め、カスティア方面の謎が解き明かされる時がくるのでしょうか。
アデと同じ曲刀2刀流だし、元海賊とかだと面白いんですけどね。
テンペッちゃんに洗脳されてる系で。
あれ?テンペッちゃんの中身、モントロ?←ないない

遺跡でナナさんを撮ろうとリオネル放置でタイマンさせてみたら、意外といい画が取れたので、タイトルに関係ないですが、まず披露。

さてさて。
Elite_LeNoir_Muske_seizou.jpg

Elite_LeNoir_Muske_kansei.jpg
完成しますた!

+42Sに防御14という、ぐおおおお!という結果でした。
3ソケ目を開け(ガチャ付属の余ってたソケ剤で19回目で成功)、+6にして(1発成功!イッジさんやりおる)、とりあえず外見は整いました。

金が掛かるゲームだと、今回のことでようやく実感した気がしますw
4月からの昇給バンザーイw

でも、楽しかった~!
あの材料がじょじょに集まっていく感じはほんとにいい!
また余裕が出来たら、ぜひもう1着作ってみたいなと思ってます。
ファイが欲しいが……どうなりますか。

そして、現在、チップ106枚で黄色OP皆無。
時計拳銃にはつけてくれるクセによおおおおおお!(等級だけだったので消し去って、今変なOPしかついてませんorz)

でも、どのくらいで付くのか楽しみであったりもします。
ELルブだともったいなくて消してなかったけど、等級2は消す!
絶対3つけるんだ!

作成日記というか、(一応の)完成報告とあいなりましたが、こんな感じでございました!
あーもう嬉しい~!

ブスカワメイドさんの友好度は、現在までにトル地下2回行って、現在81です。
急がずノンビリと、フレさんとフランキー(=ビクトル)守りながらガンバリマス。

6 Comments

Temp  

祝・完成!!

ELルノ完成おめでとうございます!
そして昇給おめでとうございます!!

充実したGWを過ごせたようで何よりでございます。
私は4月に部署移動があり、まだ落ち着かない今日この頃です;

人気者でお忙しいとは思いますが、またヒロシ愛語らいましょうね♪

2012/05/06 (Sun) 21:22 | EDIT | REPLY |   

レイ  

ついに完成!おめでとう!!
うん、何か自分の事よりうれしいよ~。

ELルノワは、一生手に入らない物だと思っているので、それを作ったというのは大きいね^^

一つの壁を越えた様な感じではないでしょうか?
これからのご活躍、心からお祈り申し上げます。

2012/05/06 (Sun) 21:44 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

Tempさん

おおおおお!コメントありがとう!
遺跡ソロに関しても、ゲーム内でササくれてありがとね^^
ゲコ狩り、ほんとスマンorz
今度絶対ヤリマショウ!

部署移動か~><
大変だったねぇ><
私も今の部署、移動してきた人なんだけど、やっぱり当初はいっぱいいっぱいでしたorz
疲れた心をGEが癒してくれるといいのだけれどw

ピロシ愛だと!!!
語るよw語っちゃうよ~w

アタシさ~提督とピロシお似合いだと思うのよ~。
!!!
Tempさん、もし提督クエ途中で詰まってたら、今度一緒に遺跡いきましょう!
ピロシツレテキテネw

2012/05/07 (Mon) 21:04 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

レイレイ

やったどおおおおおおw!
ほんとにね、すっごくすっごく嬉しい!

レイレイ、結晶体のせいで作るのすごく大変だけれど、
雷門やアイスゲート(ミッションのほうね)、ムファサ、魔性氷魔・オクルタでもレシピ出るみたいだから、もし手に入れたその時には、挑戦してみて欲しいなというのが勝手な希望だったりします。
いや、でもほんと作るの大変だから、ムリにとは言わないデスw

ひとつの壁、そうだね、夢はひとつ叶ったね。
BBAが等級つけてくれないから、まだ実戦投入は出来ないのだけれど、これを着たキャラと色々なミッション行ける日が来るといいなと思ってます!

2012/05/07 (Mon) 21:09 | EDIT | REPLY |   

タカツキ?  

おめでとー^^
頑張って等級つけてくださいw

2012/05/08 (Tue) 00:06 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

タカツキさん

ありがとうございます^^

等級は……予想通り2がつきましたが、宣言どおり消しました!
3ついてくれるといいですが、急がずやってみようと思います。

2012/05/09 (Wed) 18:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment