リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

LDN48といろいろ。

danjyo6nin.jpg
※クリックで拡大スルヨ!!

公式にも2枚ほどSSが貼られておりますが、昨晩セレ鯖では、LDN48祭りが開催され候。
ワタクシもぜひにと!参加させていただきました!
(ちょっと小さいですが、いちばん奥のリオネルドレスとサクラヅラがワタシです)

ご主催の党の方々のマイクが流れるたびに増える幼女には、感動すら覚えましたw
どなたかが仰ってましたが、
「セレ鯖もノリいいじゃない!」
ほんとだよ!!ノリいいな!最高!!

そして、ノリがいいと言えば、まさかのGM(セレご担当)参戦があったのです!
ルディン一同大盛り上がりw
まさか、GMがいらしてくれるとは!

最初は8人ずつ、6段に並んでいたのですが、折角だからということで、ハートを作ることに^^
ご主催の党の方が先導してくださって、ご覧の立派なハートが出来上がりました!
これには本当に感動!

ご主催の党の方々、そして、ご一緒してくださったルディンたんたち、本当に楽しい時間をありがとうございました^^

次!
shiroyanagi_tetsuko.jpg
やっとラッセラーさん編入しました。
名前は「白柳徹子」(フレさんが名前どうすべーと悩んでたときに咄嗟にヴーすけの頭に浮かんだすさまじい候補)にしようかギリギリまで悩みましたが、
王子さまというところから、シェイクスピアの「ヘンリー四世」の登場人物・ハル王子から「ハル」とつけました。
うん、フツーだ。
白柳徹子にすりゃよかったかな……

ハルのでかすぎる頭にドン引きしているのは、もりたんとこのファイ子たんです。
ブルサペプレートにポニテ最強ですね!
スゲーいい!

次!
tairyoku_baka.jpg
昨日から始まった、クルーズイベントの上級ボスです。
絶対前見えてないだろ。

というか、見てください、このアホのような体力。
1億超えてるとか、もうね。
しかも、これが2匹なわけです。
合計2億4千万。
コンビ名、郷ひ○みですね、わかります。

おーくせんまん!おーくせんまん!
って、やかましいわww

ワタシは、Lさんのご仲介でS党さまのSQに入れていただきまして、無事に討伐してきました(ありがとうございました!)
4人で20分くらいだった記憶です。
今までのミッション系イベントに比べると、参加可能な人数が5家門までというかなり少人数な制限がついたこともあり、
難易度がかなり上がったような気がしますが、やりがいはありますね!
楽しかったです!

報酬?
ヘルスジェネレイター(8000回復のPOT)でしたで、ドーン。
派閥で重宝するとのことでしたので、ラッキー!かなw

1日1回、初級か中級か上級かどれかしか選べないようなので、ご参加の際はお気をつけください。
あと、上級はヘルブレさんが出てくるので、火力さんはやはりというかなんというか、遠距離がいいかもしれません。
一応ご参考まで。

最後。
ELルノエンチャはもう少しで200枚。
やはりというかなんというか、等級2がつきやがりましたが、宣言どおり消しました。
いつになったら実戦で使えるようになるやらw

それでは、今日はこのへんで!

4 Comments

レイ  

LDN48か~。いいねいいね。そういう発想持ってるヴーちゃんって最高!w
しかもハート型ってのがVery Goodかと。
GM様まで参戦ってw 通常プレイ中にもいるんだ!とちょっとビックリ。こんな事言っちゃなんだけど、そんな事してて怒られないのかな?とちょっと心配w

ラッセル編入おめでとう!
ずっと女子だと思ってたのは内緒ですw
赤毛ちゃんは別として、新キャラって思い入れがあんまりないのでまだ編入してなかったり・・・。カードはゲットしてあるので、いずれ育成しようかな。

もりたん様のブルサペにポニテ!
カッコいいね~。ブルサペはコスじゃなくて本物なんだろうな~、いいな~。
自分はグレイシャギーが好き!でもポニテもいいな~。ゲットしてみるかな・・・。

上級クリアおめでとう!
最大5家門にして難易度を上げようって作戦なんだろうね。
うん、自分も昨日やっててHPの高さに笑いましたw
しかも悪魔・・・。アデ姐さん出すか!悪魔特化曲刀×2の出番だ!w

2012/05/10 (Thu) 21:53 | EDIT | REPLY |   

ザバダック  

|д゚)
上級にでてくるヘルブレは何故か近接でなぐれまs
|彡サッ

2012/05/11 (Fri) 00:26 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

レイレイ

LDN48はね~
主催してくださった方々が言ってたんだよ~w
ワタシの発想じゃないのデス。
ハート型もね、参加者のお一人がご提案くださったことなの^^
GMさんのことはみんな「大丈夫ですかw」って心配してたw
大丈夫だったんかなw?

もりたんのブルサペはコスよ~
貨幣の交換で出たって言ってた。
ポニテは何にでもあうよね!
うちのファイちゃんもポニテがデフォルトです^^

上級はもう笑うよねw
アデ姐さんキタコレ!
いいんじゃないでしょうかw
ELルノあたりますように!

2012/05/13 (Sun) 11:38 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

ザバさん

こないだ上級でグランディスがタコ殴りにしてるのを見て、あれw?と思いましたw
勘違いしてましたが大丈夫そうですね。
シツレイしました~

2012/05/13 (Sun) 11:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment