リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

メイドさんを雇いました。

メイドさんが我が家に来ました。

研究室で見たときは、「え、ちょ、ブ(ry」と思ったものですが
(自分の顔面棚に上げてよー言うわw
バラックでキャラ作成時にマジマジと見てみたら、

え、超かわいい。

そうだ、私パッツン女子大好きなんだった。
忘れてた←

そして、作成して声聞いてみたら、

え、めっちゃかわいい。

コスもね、すごく凝ってて、また色味が渋くてすごーく素敵!
お気に入りのキャラになりそうです^^

なんで研究室ではあんなブ(ryに見えたのか鑑みるに、
口開けちゃうとあかんのかな、マリーちゃんは。
口閉じて微笑んでると、まさに聖母たちのララバイ!←

名前は我が家はカトリーヌ一味は「お気に召すまま」から
拝借しているので、田舎娘の「オードリー」とつけました。


セイバー「トゥース」なラッセラーと組んで、現在古代でレベル上げしてます。

さて。
街中ではニコニコなマリーちゃん。
狩場に出すと
mary.jpg
ご覧のような、精悍な顔つきになりますですのね!
ちょっとこのゴミを見るような目つき……堪りませんことよ!!(キャーヘンターイ

そういや、街中で何もしてないのにクネるNPCさんってマリーちゃん初めてか。
開発さんにどんだけメイド萌えな方がいらっしゃるんでしょうかw

萌えといえば、今度舞台がブリスティアに移るようですね。
散歩道さんでザッと読みました。

イオンの父ちゃん=フェリペ大公、超かっこいいんだけど、どうすんの、これww
こりゃグランディスも惚れるよ……
編入できるようになるのかなぁ……
個人的にはものすごいしたいけれど、難しいかなぁ。

他にもジーナさん(紅の豚のね)みたいな酒場の女将さんヘイランや、
金髪のオスカルさまのような貴族・ケース(♂)、
ケースの妹、ポンチョ(?)がかわいい、幼女なカノちゃん、
じじぃ&どすこいキャラktkrなバレルなど、魅力的なキャストが続々登場のようで楽しみです!
みんな欲しいぜ!

そして、一番ビックリしたのは、ビキのEX召還スタンス「トランス ロボ」。

ネタで、「シャペン召還できるようになれ」と散々のたまってきましたが、
シャペンどころか、オートバロン召還できるようになるそうでござる。

どうしてこうなったww
「トランス ロボ」って名前もおかしいだろww

教本はクエストで取得とのことですが、時計台上ることになるのかなぁ。
触媒なども気になりますが(歯車と予想している)、すげぇ強かったりしたら、派閥がオートバロン祭りになったりするのでしょうか。
ちょっと見てみたい気もしますw

新規NPC確定のトーラくん編入には、アデとリサクエ進めないとあかんな……
お使いクエはそんなにキライではないので、ボチボチ進めましょうかね。
リサの育成もしなきゃと思ってたので、ちょうどいいかもしれません。

まずは、ラッセルとマリーの育成です。
あと、ようやくヴァレリアにET覚えさせたので、それのレベル上げも。
イノセン欲しいのだけれど……これはまた追々かな。

やることいっぱいだー

<ELルノエンチャ>
370枚投入でいまだ等級3つかず。
1とか2はつきなさるんですがorz
まだこれ全然少ないほうなんでしょうか?
今度場所変えてエンチャしてみよう……

4 Comments

レイ  

メイドさん編入おめでとう~^^
最初見た時は、確かに・・・って思ったけど、うん、確かにかわいいw
というか、作り込みがハンパじゃない気がするよね~。
同時期の王子?はイマイチ間が強いらしけど、両方編入してないので、分かりません!w 聞いた話です。

街中と戦闘中で表情変わる・・・全キャラそうしてくれるといいんだけどね~。

ELルノ!
370枚か~。。。付くときは1枚目でも付いちゃうので、完全に運としか言い様がないよね。ガンバレ!!

2012/05/12 (Sat) 13:39 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

レイレイ

ありがと~!
かわいいよね!
ちょっとお気に入り^^
王子は一応昨日古カスでExにしたけれど、セイバーなんちゃら覚えさせようかどうしようか迷い中w

動かないキャラの表情実装は難しいのかねぇ……
個人的にはグレイス動かして欲しいんだけど……
あと、エミか。
もったいないよね、折角いい造形なのに~

もう今現在476枚ですよ……orz
どんだけつかねぇの……orz
リボでやるべきだったか……
マケでチップそんなに買わないから、出費はそんなにないんだけどね、
精神面で色々とつらいものがあるw
うん、でも、チップ貯めてがんばりますよ!

2012/05/13 (Sun) 11:46 | EDIT | REPLY |   

Temp  

メイドさんおめでとうございます!

メイドさん早速育成なさってるのですね><b
ラッセル育成終わったばっかで小休憩中ですので
私は追々になりそうです…うーん

と、この記事拝見するまで思ってたのですが
狩場のマリーさんのお顔見てモチベアップいたしました!
街でのブリブリさんとは大違いでいいじゃないですか!!
ヴー助さんありがとうございます。

エンチャ諦めずがんばってください。
+3つくよう念を送らせていただきます!

2012/05/13 (Sun) 12:38 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

Tempちん

コメントありがとう!
ラッセルメインで上げてるので、本格育成はまだ先かな。
Vt6でストップですw
上げたいな~と思ったときでいいと思うよw

狩場のマリーちゃん良い感じだよね!!!
ワタシもビックリした口です!

エンチャもうへこたれそうだよ……
500枚いってしもた……
でもガンバル!
ありがとう!

2012/05/14 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment