リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

YABEEEEEEEEEEEEE

ある休日のリボの街角で。
赤い髪のアネゴと、ツルッ禿の舎弟の談合。

kurenai01.jpg

kurenai02.jpg

kurenai03.jpg

kurenai04.jpg

kurenai05.jpg


この記事から2ヶ月ちょっと……
ルーンは全部自力収集だ、こんちくしょおおおおお!
やったでぇええええ!
クレナイ製造、結果はなんとも嬉しい3Sでした!

ボネやっぱ最高だよ、アンタ……!
髄までイケメンだな!

時計に比べて性能がよくない?
いいんです!!
エンチャ次第でどーとでもなる!カモシレナイ!

何より、ワタシは赤毛ちゃんにクレナイをどーーーーーーーーーーーーーーしても持たせたかったのです!
コスで出してくれりゃいいんだけどねぇ……
望みは薄いでしょうなぁ……

あーもう超かっこいい。
なんだ、このかっこよさ。
danjyo6nin.jpg

改めて、このクレナイを製造出来たのは、現在ご休止中のフレさんである、Aさんのご協力あってこそのものです。
レシピやその他、本当にありがとうございました……!

やっとやっと時間は掛かりましたが出来上がりました。
ELルノエンチャも終わらず、時計拳銃に特化もつけることの出来ていない現状なので、
強化に取り掛かれるのはもう少し後になってしまいますが、絶対愛でます!

ELルノエンチャ、もうすぐで500枚です\(^o^)/
いや、いいんだけどね。
いいんだけど。
一言いいですか。
エンチャBBA早くデレろや!!!!!

4 Comments

レイ  

クレナイ製造おめでと~。スッゲ~かっこいいなぁ。
性能は時計に比べると・・・かも知れないけどイイじゃない^^
34等級より強い(と思う)大剣と比較しちゃいけないw

自分のクレナイの状況はというと・・・。聞かないで><

2012/05/13 (Sun) 22:51 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

レイレイ

ありがと~!
かっこいいよね~!
実はフレさんの赤毛ちゃんのメイン武器がクレナイでね。
かっこいいかっこいい思ってたんだけど、やっぱカッコイイネw

吸収がOPでついてるので、
アンデッド特化でもつけて、天上育成用の武器にしたいなって
ちょっと思ってます。
時計は今汎用なので、汎用でもいいんだけどね。
時計は人間特化目指したいんだけど……つかないのよね……><

レイレイも諦めずにがんばってください!
応援してるよ~!

2012/05/14 (Mon) 22:26 | EDIT | REPLY |   

A  

おークレナイできたんだね!
おめでとう!!
レシピ役に立ってよかった。

大事に鍛えてやってください。
+7クレナイ期待してまs

2012/05/16 (Wed) 20:05 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

Aさん

ぎゃあああああああ!
アルさん!!!
コメント返信遅くなってすいません><
読んでくださってるといいなと希望を込めつつ書いた記事ですが、本当に読んでくださってるとは……!感謝感激です!

ほんとに、クレナイはアルさんのご協力なくしては作り上げられませんでした。
改めて御礼申し上げます!

+7wwww
は懐が年中さびしい人間なのでなかなか厳しいかもしれませんw
が、アルさんだと思って←
大事に大事にさせていただきますね!

今度派閥戦お出になる際、ちょっとお話したいことがあります。
お時間厳しいかもしれないですが……
もしよければササでお話させてください!
よろしくおねがいします!

2012/05/19 (Sat) 04:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment