リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

まるでガトリングガンのごとく。


告白を催促したのに、2人に全く伝わってなかった悲しい女の姿を見よ

鉱山?魔性?いえ、マシンガントークが日課です(キリ
ミッション行くより喋ってる時間のほうが長いです。
ミッション行っても基本喋ってます。

マシンガンなんぞ生温い。
ガトリングガンじゃ!

今日ひっさびさに元所属党の方にお誘いを受け、
上級イベのためにSQを組んだのですが、以前見知った人たちばかりということもあって、
この調子でチャットをブチかましてしまい、多分新人さんには盛大に引かれていただろうと思われます。
ごめんなさいね、KY全開で。
わたしは貝になれない。

<今日の誤爆王>
上級イベボス釣りのときの話。
×「こういうときリオネルって便秘ですよね」
○「こういうときリオネルって便利ですよね」

RとPを打ち間違える、ネタと思われてもしょうがないバカをやらかしました。
指がオートで動いてしもた模様。
ごめんね、リオネル、キミはきっと便秘なんかに悩まないよね。
いや、そもそもトイレに行かないよね。
スマンスマン。

そういやフレさんが、上級ソロをちょうど40分でこなすというなんかとてつもないことをやってたんですががが。
初挑戦時、確か57分かかったと言ってたのを、この2日やそこらで17分も縮めるとか一体……(かかった分数うんぬんよりも、その縮めっぷりに度肝を抜かれた@@)しかも構成盾なしとかどういうことなのか……!
いやーすごいですね、鬼ですね。

強いんです、この人。
でもそれをね~、まったくひけらかさない。
むしろ謙遜するんですよ。

フレさん皆がそういう方なので、そういうことでイヤな気持ちになったことがないんですよね、今まで。
むしろワタシが、武器作ったと聞けば「見せてください(キリ」とうるさい人←
武器や防具作る(製造だけじゃなくて強化やエンチャ含め)って、基本「楽しもう!」って気持ちがないとできないことだと思うので、
その気持ちの断片=出来上がった武器や防具を見るのは凄く好きなんです。
自慢されると天邪鬼なもので、途端に「へ~」という感想になっちゃいそうですけどねw

まだ一緒に行ったことがないので、今度強引に仲間に入れてもらおうかと思います。
後ろで声援を送る係でいいでしょうか。
ダレがいいですかね。
え、グマですか?
よし把握した。

上級イベと言えば、昨日か、初めて野良募集というものをやってみました。
ちょっとこちらの確認不足があって、ササくださった方には多大な迷惑をおかけしてしまったんですがorz、
ご参加くださった方がお優しい方ばかりで大変救われました。
改めてありがとうございました!
心より御礼申し上げます!

明日の上級イベは、何が出るかな~何が出るかな~♪

4 Comments

レイ  

あれれ?お昼休みにコメント入れたんだけど、うまく入らなかった様で・・・w

うん、なんか一人で喋ってる感じするよね~。
ヴーちゃん元気だとこっちまで楽しくなるよw

誤爆はよくやるけど、PとRって全然離れてるじゃん!!w
さすがにそれはネタとしか思えないw

2012/05/15 (Tue) 01:04 | EDIT | REPLY |   

タカツキ?  

まぁ、あれは面白かったのでおkですww
確かに周りの人はマイペースでたのしんでる人が多いように思いますね

2012/05/18 (Fri) 20:06 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

レイレイ

コメントありがと~!
今日19日とか……ほんとスンマセンorz

そうなの、一人でしゃべってるねw
テンション高いといつもこうw
そして一行の長いことw
グルチャメンバーにはいつも大変な思いさせちゃってます><

>RとP
ネタだと思うだろwww
思われてもしょうがないんだけど、ネタじゃないんだよ、これがw
なんかオートで「便秘」って打っちゃったんだよw
微妙に意味通ってるし、なんかもうどうしてこうなっただよねw

2012/05/19 (Sat) 04:31 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

タカツキ?さん

コメントありがとうございます!
マイペース???
便秘w?

SQチャの件はね~ほんとに反省しきりです><
新人さんビックリされてたんじゃないかしら……
あれでも実は抑えてたほうではあるのですが……(おい

今後SQ組むことは少なくなるかなと勝手に思ってますがw、
もし組むことがあれば、自重しますね!

2012/05/19 (Sat) 04:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment