リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

今週もサービスサービスゥ!

加持さんが好きです。
冬月さんも好きです。
ゲンドウもそこそこです。

そうです、おじさんが好きです。
どうも皆さんこん○○は!お久しブリーフ・ヴーすけです!

今週、白柳がMsになり、マリーちゃんがExになり。
そうそうルディンもMsになりました!
家門レベルは現在47。
50までがなげー!!!

さてさて、マリーちゃんがExになったとあらば、スイーパーですね!


現在裏でレベル上げてるんですが、どんだけ開発にメイド好きがいるのか……
ギガンティックとスイーパーで表情が違うがな!!!
作りこみ細かすぎるww

上のSSは、10レベルで覚える「クリーンアップ」のモーションのひとつです。
ものすごいどや顔です。
槍つきつけられてるのに、どこ吹く風です!

クリーンアップは自分を中心に360度ショットガンをぶっ放して、最後にドッカアアアアアアアン!と、
まさにお掃除、お掃除ィイイイイ!なスキルですが、そのドッカァアアアアアアン!の後に、
ショットガンを肩に担いで、髪の毛撫でてフン……みたいな!!
いやーいいですね!
いらんモーションではあると思うんですが、このモーションひとつで、私はマリーちゃん大好きになってしまいました。

そしてこの!
sweeper02.jpg
sweeper04.jpg
絶対領域!
スカートのヒラヒラ具合!!
何から何まで細かいです。ブラボーですね!

そんなマリーちゃんに嫉妬する女子が一人……
sweeper01.jpg
sweeper01.jpg
sweeper01.jpg
どうひっくり返ってもありがたがんねぇよ。

そして、メイドさんのお手伝い=蚊の排除をする
inocentio.jpg
ヴァレリアちゃん。

ガチャをペコッとまわしてみましたら、最初の1回で教本セットが出てくれました!
イノセンティオオオオォオ!
いつか買おうと思っていたので嬉しかったな~!
その後のぶん回しでトレポが1000個当たったので、チョエエエエエエエ!と連打すること約650回。
ソッコーでカンストしました(キリ

PvPをガッツリやっているわけではないので、使う機会はないかもしれないけれど、
エミ・エリーザ・ヴァレリア・ビンセント・そしてこれから専用スタンスのくるスカと、状況に応じてETキャストを使いまわしできたらいいなと思ってます。
え?ベロニフ?
まだカードです。

ガチャは今回控えめに回しました。
一葉さんくらいでしたか(これを控えめと言ってしまうのが怖いですねw)
それでも、短杖コス・教本セット・トンファー・覚醒書各種とそれなりだったので、満足です!
インペリアルホイールで初めてグランディスそろいましたが、あれサプライズ的に揃うんですね@@
「わー全部バラバラ~wえ?ええええ?」みたいな感じでしたw

コス?
今回のはファイ子のウェディングコスほしいなと思ってたんですが、うん、値段が落ち着いてきたらかなぁと。
すげー欲しい!!!というのはないです。

エリーザ?
elisa.jpg
誰なの、あんた( ゚д゚ )

なエリーザさんは、スイマセン、個人的にはNO THANK YOUです……

なんだろう、このすさまじいまでのこれじゃない感。
またやっぱり紫だし……
おばさんっぽい~……
なんだ~これ~……

グァックさんはほんとに1つの色しか使わないですね。
紫ばっかりってのもあるけれど、更に紫の濃淡しか使わないからパッと見、面白くない(´・ω・`)
紫ってほかの色合わせるの確かに難しいと思うのだけど(合わせるとしたら無難に白とか黒になっちゃうような気もする)、
同じ紫でもセルバのラベンダーコスとか、Wizのハートオブイマジンとかステキだなーって思うし、
ああいう色の組み合わせ方はできないもんか……

なんだろなー、私がウンシルさんデザインのコスとか、
基本職の初期コスとか結構パキッとした色味が好きだから物足りなく思うんだろうか。

あと、ヅラ。
ヅラないわー。
帽子だけだったらなーかわいかったのかなーともちょっと思ったりもしないんですがね。
もうほんとどこのおば(ry

エリーザさん、結構男顔だと思ってるので、このヅラはなぁ……
重ね重ね残念です。
これなら、フツーの看護婦コスでよかったんじゃねーかとすら思いますわ。

頼むからマリーちゃんのコスは可愛いのください。
グァックさんじゃなくてウンシルさんがいいです!!

2 Comments

レイ  

どもども^^
マリーさんを作った趣旨は一体何なんだろうね?という位、細かい所まで作ってあるんだね~。自分はまだ編入してないから分からないけど、SS見るだけでもこだわり様が伝わってくるよねw

ヴァレのイノセン!
一発目で教本セットとかうらやましいな~。おめでとう^^

2012/05/27 (Sun) 08:15 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

レイレイ

コメントありがとぅ~!

>マリーさんを作った趣旨
開発の趣味じゃないかねw?
好きなモンを作るとき、人間はついつい凝ってしまうもんですw
エプロンの袖?部分がヒラヒラしたり、ほんとに細かいよ~
一緒にビンセント放置してたんだけど、
マリーに比べると、あまりにシンプルでねw
そういう意味でも開発の本気を見た気がしますよw

ほしいな~と思ってたものだったから、嬉しかったよ~>イノセンティオ
パニッシャーも思いがけず手に入ったので、
天然モノのリオネルを編入しようかと思ってるんだけど、
育てたところでリオネル2で日課やるかつったら……どうなんだろうw
でも、天然モノはね~なんか手放し辛くてね~w
って、天然ルディンは早々にうっぱらった人がここにいます←
(・ω<)てへぺろ

この前の記事にもらったコメント返し、しようかどうしようかすごく迷ってました。
ササで話して完結したことだし……と。
でも、やっぱり折角もらったコメントなので、きちんとお返事しようと思います。
遅くなってごめんね><
よろしくお願いします!

2012/05/30 (Wed) 02:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment