リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

667

ネタはあるのだが、なかなか画像加工する気力がなく、なんだかんだでまたお久しぶりです、ヴーすけです。

昨晩の大きな地震、皆様大丈夫でしたでしょうか?
地震が大嫌いなワタクシは、大きな縦揺れに冷や汗流してました。
改めて防災対策をしなおそうと思った次第であります。

さて。


やっとついた!!

通産667枚での防御等級+3でした。
何回+1やら2を消したって……!
でも!終わりよければすべてよし!

しっかし、使用枚数がオーメン+1。
不吉すぎるw

しかし。
作ったはいいが、最近の日課=グルチャやSQチャだったので、まだ実戦投入していないというこのどうしようもない感じ。
実感出来るほどの違いがあるか、今度wktkでワッショイショイやってみようかと思ってます。

そして。
Elite_LeNoir_warlock.jpg

懲りずにまた地獄を体験しようとしているワタクシであります。

派閥でヴァレリア使うのが面白すぎたので、作ろう!と一念発起した矢先にレシピが割とお安めで出ていたのでサクッと購入。
龍の心臓は1つ現物があって。
もうひとつは材料はあるので、レシピをデスね、昨日スワンプアングラー狩りでゲットして参りましたよ!←貧乏性
水晶はあるし、チップはあと100枚くらいなので、地道収集します。

あとは、結晶体がね~ほんと困りものなのですがorz
1つは今使ってるELルブつぶすとして、残り2個。
PvPの点数交換でスカルチェGETしたので、それを使ったりして、気長~に集めたいと思います。

さてさて。
kinghenly.jpg
ラ○ウのごとく片手挙げてるのは、カスティア廃墟の主・キングヘンリー。

そうなのです!フレさんがお声をかけてくださいまして、
絶対無理だと思い込んでたキングヘンリー討伐を完了させることがデキタノデス!

沸くちょっと前に移動して、空の玉座の前でSQでお祈りしていたら、ものの見事に降臨なさいまして、
いきなり最初のスキルでエミリア以外焦げたよ!!ハッハッハー!
……いいんです!焦げてなんぼです!!!←むなしい

なんとか戦線復帰して、平気の平左で攻撃を続けるSQメンバーに混ざり、攻撃をボカスカしていたら、あっという間に完了!
ぶっちゃけ何がなんだかわからんまま終わりましたw

が、場所取りだとかいろいろな観点から、ムリだろうな~と思っていたキングヘンリー討伐を完了させることができて、本当に嬉しかった!
お誘いくださったフレさんには心から感謝です!
本当にありがとうございました!

最後に。
フレさんの1人がリアルの都合で休止することになりました。
わざわざササで挨拶するためにINをしてくれたみたいで、それは嬉しかったんだけれど、やっぱり休止は寂しいです;;
でも、サヨナラは絶対言わない!
また一緒に遊べる日が来るのを、心から待ってます!
Tちゃん、これから暑くなるから、体にはくれぐれも気をつけてね!
またピロシについて熱く語りましょう!
その日までしばしお別れ。
いってらっしゃい、Tちゃん!

2 Comments

レイ  

こんにちは!

地震・・・。
その時間、ボッチで会社にいたんだけど、ちょっと揺れが大きく時間も長めだったので冷や冷やしてたよ;;
天井のエアコンとか配管がユサユサ揺れてたしね・・・。

ELルノワ等級+3おめでとう!
667枚か~。がんばったね!!
自分だったら等級+2で心が折れそうだ^^;

で、ヴァレちゃん用も作るのか~@@

確かにレシピは値段下がってるよね。自分も安いと思った時にスカ用と魚ちゃん用のレシピは買ったんだけど、やっぱりというか結晶体がどうにもならないので保留中・・・。でもいつかは作ってみせるさw ←だいぶ先

キングヘンリー!
重ね重ねおめでとう~!!
まだ見た事もないので羨ましいな~。
一体、どんなお姿なんだろう?かなりお強そうな気がするけど・・・。
まっ、地道に会いに行くしかないねw

2012/05/30 (Wed) 12:38 | EDIT | REPLY |   

-  

レイレイ

半月経っちまったorz
途中あーんなことがあったとはいえ、大変な狼藉……お許しくだせえ……orz

地震、ほんと最近多いね……><
会社で一人で遭遇するなんて……怖かったでしょうに……!ヨシヨシ

ELルノありがと~!
667枚はがんばった……ような気がするw
こんな貼ったことなかったもんw
喜びも一入!
無事にリオネルちゃんが着てますw

キングヘンリーはね、でかいw
そして、強い……つーか、ほんとSQの方が強くて、あっちゅー間に終わったとですw
そしてワタシは焦げていた。
ボーン。

いつか会えるさ!がんばってね!

2012/06/19 (Tue) 01:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment