リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

ELルノワール2着目製造と色々雑多。


先生、愛してる!!

いやぁ……早朝のテンションって怖いですね……
地道に集めるとか抜かしたくせに、セール来たし!とスカルチェと40Mで出てたELルブガシッと引っつかんで、
強化して結晶体作ってドーーーン!

スカルチェはいい感じで+6になってくれたんですが、ELルブがもう……
とんだ出費です、ええ……
強化数1下がるのマジで止めようよ……

とまぁ、途中かなりグダりましたが。
出来上がりは3Sひゃっほい。
マジ先生愛してる。
防具の3Sはほんとに嬉しいです。

ただ派閥でヴァレリアが使いたいがために突っ走った今回の製造ですが、
もちろん、テリオも魚もヘレナもイオンも着れるし、重宝しそうです。
ホクホク。

あとはBBAの機嫌次第ですね。
ハハ……orz

さてさて。
今日はなんだか久しぶりにレベリングをガッツリしたような気がします。
レベリングつーても、GEの場合は=放置なわけですがね、ヘヘ。

レベル上げをしたのは、
Vt1だったマス男・クルーズ、
Vt2だったイオン、
Ms7だったグランディス、
Ex5だったヴァレリア、
そしてMs5だったマス子。

……最後ギャグじゃないよ!!
マスゴのマスコとか狙ってないよ!!!

Vtメンバーは骸骨で安全に上げつつ、折角の100%期間&物資補給戦日なので、これは天上だなと、
途中から久しぶりに天上のセデクレムに繰り出しました。

天上メンバーは、最初に赤毛ちゃんにヴァレリアそしてイオン。
法衣2人は棒立ちです。ヘヘ~イ。

半放置にしてましたが、やっぱり赤毛は頑丈ですね。
ソウルガード通常は範囲攻撃なので、こう2~3体巻き込んでしまった上に、
「もっと本気を出しなさい?」
と兵士さんに食って掛かってましたが、危なげない場面も特になく。

裸で連れ出してしまったイオンが、立ってるだけなのに攻撃食らって昇天かますことがあった他は、
割と安定して経験値GETできてよかったです、はい。

イオンがVtカンストした後は、育成枠をアホクルーズにチェンジして再開。
イオンが焦げに焦げたのに、またHDKで連れ出していた天上オンライン(つけてるつもりでいて、街戻って気づいた)
やるならやるで、マッパにすりゃいいのに、申し訳程度にベルト(しかも高級)だけ装備してたという、
このHENTAI具合。
どやぁ。

ペコペコ狩ってたら、無事に姫がMsになり、そして。
grandis_ms100.jpg

赤毛ちんもMsカンストです。

そこから保護者をマス子に変えて、再度天上へ。
アンリミでファ~!やってたら、あろうことか結構早い段階で弾丸が切れる。
補充忘れちゃった★テヘペロ★

普通の賢者さんなら(エミにあらず)、ここで街に戻るでしょう。
ええ、それが正しいと思います。ええ。

だが、ただでさえここまでにバラック移動やら街移動やら装備つけかえやらを繰り返していためんどくさがりやのヴーすけは、

そこからスタンスをアウトレイジに変えて続行

結論:アウトレイジもTUEEEEEEEEEEE!

やっぱりアンリミよりは、1体あたりの時間はかかりますけどね。
ガーリガーリゴーリゴーリと削ってくれました。

赤毛の後を継ぎ、中の人のアホっぷりにもめげず、孤軍奮闘のマス子ちゃんの後ろで
abunai.jpg
人質ごっこをしている棒立ち2人。

これ、偶然この位置取りになったんですが、ちょっと絵になってるのが悔しいですね。
クルーズのくせに……!!

長剣2本で姫を守る騎士、その騎士の剣にそっと手を回す姫。
いやだ、妄想フルスロットル。
騎士がクルーズってところが悔しい
※ヴーすけはクルーズ好きですw念のため

しっかし、輪っか邪魔くせぇ。

次!
昨日、タイムパラドックス・アブレモンの野良募集に参加させていただきました。

アブレモンってなに?
ママレモンの親戚?
くらいの知識しかないワタシ。

庭園の敵ならルディンかなと、ルディンとその兄貴とエリーザさんで55!

最初にデケークマーを倒したんですが、そのクマーがですね。
なんとマサルの使い手でですね。
ドラゴンパンチ繰り出してました。

よし、出て来い、探偵。
クマーの中に入っているのは分かっている。


華麗にドラゴンパンチを繰り出すクマーにモニタ前で大笑いしてました、スイマセン。

クマーの後に、マントラ、そしてアブレモンと倒していったわけですが、
途中で
av_lemon.jpg
奇声を発する集団乱入。

気持ち悪いとおののきつつ、モニタ前で大笑いしてました、スイマセン。
「キヨオオオオオオ」ってなんやねんww

ミッションは無事に成功!
とても楽しかったです。いい経験が出来ました。
主催のL党さま、ありがとうございました!

最後!
イオンが無事にExになったので、やっとフロストを覚えさせてあげられました。
ポゼアイスの構えから、フロストの構えになったわけですが(当たり前だっつーの)
Frost.jpg
かっこよすぎる。ハフーン。
(あーもう輪っかぁあああああ!)

通常攻撃時に口あけるのが気になるけれどw、コスも相まって非常にステキです。
思わず氷腕輪用意してあげたくなりますね!
1回当たったの手放したんですが、そんな気分になってしまったので、
よし、おばちゃん買っちゃうぞー★

しかし。
片手でしか攻撃してないのに、なぜ両手に必要なんだ。

「両手についてないとボクバランスとれない」

よし、そうか、わかった。
両手だな?←イケメンには寛大

いつか34等級も出るでしょう。
そして時計が値下がるかもしれない。
うん、ボチボチ集めてあげたいです。

5 Comments

レイ  

ELルノワ2着目おめでと~^^
一気に作ったんだねw 作ろうと思った時が作り時だし、ちょうどセールも来たしタイミングよかったね~。
改めて、おめでとうございます!

2012/06/03 (Sun) 09:03 | EDIT | REPLY |   

L  

いろいろとおめでとうございます!
なんだか浮き輪が気になっているようなのでSSの際のちょいテクw
PrintScreen押して撮影された直後、よく見ると浮き輪が1秒くらい消えます。
キャラの呼吸や(戦闘中なら特に)動きにこだわった撮影をしているときは
タイミングはかるのがむずいですが、よかったら狙ってみてくださいw

2012/06/05 (Tue) 00:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/07 (Thu) 02:19 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

レイレイ

アリガトウ!!
遅れてほんとにスマンorz

ほんとにね、タイミングだよね……
じょじょに集めるつもりだったんだけど、結果的によかったかなと思ってます^^
まだ等級つかないけどね!!!←

2012/06/19 (Tue) 01:59 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

Lさん

ぎゃー!うー!
コメント返し遅くなりました><

SSちょいテク実戦してみましたが、ドジでノロマな亀なワタシには……!
おろろーん;;

ここ半月でほんとガーッと話が動いて、これから更にお世話になりますですが、よろしくお願いします^^!

2012/06/19 (Tue) 02:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment