リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

気が向くのが早かった。

ご飯食べてるときに、やっちゃおう!と思い立って、作ってみました。
1日に2本アップは最初で最後な予感がするお!!!

というわけで、くっだらないですが(パート2)どぞ~






Wiz男が空気?
仕様です。

ファイ太執事とWiz男執事、どちらにしようか迷ったんですが、
Wiz男はこっちのが美味しいなという、とんでもねぇ理由でカメラマンになった経緯があります。

SS中にもちょっと書いてありますが、アップにしたい人の後ろにカメラマン役を配置して隠して撮ってます。
本当はビキとかちっちゃい子が適任なんでしょうが……上記経緯によりWiz男をカメラマンにしたので、それを生かしてみました。(生かす必要があったのかという疑問はキニシナイ)

ファイ子をトップ画に出来なかった理由は、ファイ子だと、ファイ太の顔に頭がめりこんじゃうんですw
同じポーズでも!
ちょっとシャレオツ(死語)な感じにしたかったので、ポーズ変更よりは魚子さんか~と。

トップ画はちょいちょい変えられたら面白いかな~と思ってるので、
今度はどんなのにしようか構想中です。

……ファイ子の出番があるかは未定w

4 Comments

美しすぎて~いらぬ敵を作るロン  

いまに

本ができそうだなあw
おもしろいw

この調子で、どんどん
期待大♪

ちなみに、BGMはどんな感じになるんだろうw
題名・・ついてないようなw
(本になったときに、題名ないと困るだろwww)

2011/09/21 (Wed) 09:46 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

美しすぎて~いらぬ敵を作る(棒)ロンさん!
コメントありですぅううぅうう!!

そういっていただけて、嬉しいです!
本には……ならないかもですがw

BGMは……考えてないですw
題名も……考えてないw
もう、行き当たりばったりです!!!

ほんとにありがとうございました^^

2011/09/21 (Wed) 23:30 | EDIT | REPLY |   

|ω・)マリ  

Wiz男の存在は、とりあえず置いておいて・・・(オイ
今回のビキきゅんvsファイ子の勝敗は
最後にオイシイとこ持っていった「リボ兵」の勝ちですねwww
表情もセリフもサイコーw 思いっきり吹きましたw

2011/09/27 (Tue) 13:32 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

|ω・)マリさん

リボ兵は、ほんといいところに居てくれましたw!
どんなに周りがうるさくても、アルセンサーカス団を守るリボ兵に敬礼!!

2011/10/03 (Mon) 10:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment