リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

スポンサーサイト


恥ずかしながら帰って参りました!

拝啓、梅雨まっさかりのじめじめくんな毎日が続いてますが、皆様いかがお過ごしでございますでしょうか。
お久しぶりでございます!
あなたとあなたの仲人、ヴーすけでございます!

こんなに更新に間があきましたのには、結構な理由がありまして。
ontembaar_4.jpg
ジャーン。

そうなのです。
フレさん同士で党を結成することとなりまして候。

「え、結成?党?それお前の党だろ?」とお思いのそこのアナタ!
読んでくださってますね~!ありがとうございます!感謝です!

ご存知の方も多いと思いますが、現在党レベルを上げるには、が必要でございます。
51にするのに50Mとちょっと、52にするのに100M、そして派閥所属になる53にするのには更に300M。
合計450Mちょっと。
すごいですね、拝金主義ですね。
ふざけんな開発

最初は全くの新党を作りましょうという話から入ったので、党名とかも色々考えていたのです。
が、やはりネックなのは、上記の件。

私のソロ党は、いつ気が変わるか分からない=党所属になるかもしれないという理由から、100M払ってなかったわけですが、51にはなんとかしてある状態(理由はエンブレム貼りたかったから)。
52にするには100Mはかかってしまうけど、50M払い終わってるし……と、「うちの党リサイクル(?)しませんか?」と提案させていただいたのです。

そこで問題になるのが、党名。
これ変えられないんですよね……。

私を除いた創立メンバーお3方に「ただ、党の名前、「手に負えない」ですけど、それでもいいなら……」と恐る恐る聞きましたら、
「問題ナシ!」とご快諾いただけまして、創立メンバー+メンバー内のお1人のフレンドさんの計5名でまずはスタートすることになりました!
脱党ペナルティが次々に終了し、明日……今日か、創立メンバーが5人が揃います。

そういう色々な話し合いだったり、親睦深めるためのミッションGOGOだったり、
割と忙しい&充実した1週間でした。

全員が揃ったら、今後の増員方法なども含めて、また色々話し合いをして、党の形を段々と形作っていくことになるんじゃないかと思います。
党を基本に、混沌の塔やタイムパラドックス、時計台など、どんどんチャレンジしていくことになるんじゃないかな~。……とは、私の希望ですw
まずは党ミッションからですね!
皆さん、どうぞよろしくお願いします!

つぎー。
ava.jpg
ミニアヴァちゃん編入しました!
現在まで、料理と消耗品ばかりのプレゼントではありますがw、料理をはじめとした消耗品は非常に助かるので、買ってよかったな~と思ってます。
何より、かわいいw
画像の通り、街中だとえっらい離れるアヴァちゃん、かわいいです^^

次。
派閥戦のこと。

戦う術をほぼ持たないバッファーで参戦しているワタクシは、基本追いかけられたら逃げます。
赤飴使ってないので、大体捕まって「キャー!」なんですがw、その逃げている私を火力の皆さん助けてくださるんですね。
もうね、かっこいいの。
ほんっとかっこいいの。
ピ●チ姫の気持ちがわかるね!!!!ありゃあいいもんだ!

今日の派閥でも、党員さん―実質党首の方を起こした瞬間、格闘さんに盛大に狙われたヴーすけ。
まぁ、焦げますよねー。ですよねー。

だが、起きたばかりのその方、鬼のようにその格闘さんにスキルバーン!
もーね、かっこよすぎてモニタ前でニヘニヘしてましたw

派閥はやっぱり楽しいなぁってそう思います。
人間特化ついたらね、火力で参戦してみたいんですが、ものの見事に黄色OP(※人間90オーバーではありますが)とフィアーしかつかなかった時計拳銃……
使うべきかどうするべきか……
マジでエンチャ運がほしいです、安●先生……

最後!
コメント返しが盛大におろそかになってしまっていてすいません……
ちゃんとにじっくりじっくり!読ませていただいてます!
明日必ずまとめてお返しします!もう、ほんとほんとに申し訳ねぇえええええええorz

そして、先日金庫野良でお世話になりました、A党のピアフさまが私のブログにリンクしてくださったとのことで、私も貼らせていただきます!!!
ピアフさま、ありがとうございます!
パッと読ませていただきましたが、楽しいw!ステキなブログ様です!
弱小家門のススメ
金庫でお声かけてくださってありがとうございました!
問題ございましたらお申し付けくださいませ~><!

- 5 Comments

ザバダック  

人間特化なんてなくても。。。

|д゚)コッソリとコメ失礼します

人間特化なんてなくても、汎用でキルは取れますよ~。
それなりに高等級高貫通が要求されますが。。。

自分は派閥戦で、ラルフ使用のユルライト+6最スパ3の汎用で60キルまでは取れました。
もちろん固有もついてませんw 武器コスもなしですw
がんばればもっといけたかもですが、時間切れ閉幕しちゃいましたw

選ぶキャスト、高等級高貫通の武器の選択、それとちょっとした工夫で赤髪
でも、そこそこ1キル取れてました
まぁ、かなーりキャストが限定されてしまいますが。。。

派閥戦での火力参加、まじでおもろいので、特化なんてなくてもバンバン参加しちゃうのが吉ですよ!
やってるうちに、そのうち特化もつくでしょうしね~w

2012/06/18 (Mon) 20:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/19 (Tue) 01:11 | EDIT | REPLY |   

レイ  

おいっす!
なんかお久しぶり~な気がするねw
まずは大量wのコメント返しお疲れ様でした^^

そかそか、党結成してたんだw
無事に結成出来たようで、重ね重ねおめでとうございます。

党を再利用する。
 ↓
みなさん快諾。
 ↓
必然的に党首はヴーちゃん!

なるほど・・・。党首はヴーちゃんな訳ですなw

党エンブレムもカッコいいね^^
自分で考えたんだよね?デザイン力もスゴいな~と思うけど、それを形に出来ちゃうのもスゴい!
今度弟子入りさせて下さい。←

2012/06/19 (Tue) 12:23 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

ザバさん

コメントありがとうございます!
多大に返信遅れて、ホントにスミマセン・・・

>汎用でキルは取れますよ~。
いやいや・・・なかなかとれませんっ(キリ
でも、私も過去一番キルとれたのは、ヒロシで出陣したときだったと記憶してます。
一番つっても、20人いくかいかないかでしたけどね!!!!!!
ははは!

火力参加と支援参加、半々くらいでやっていけたら面白いなと思ってます。

コメント改めてありがとうございました!

2012/07/06 (Fri) 19:07 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

レイレイヴンさん

コメントありがとう!
多大に返信遅れて、ホントにスミマセン・・・
理由はあるけど、完全な言い訳なので、ひたすら謝る!ごめん><!

そうなのです、党として活動することになって、今はひたすら絆を深めているところ・・・かなw
党首は、先日話し合ったんだけど、なぜかそのままであります・・・w

でも、お転婆党は、現党員全員が党首であり副党首。
もちろん、外から見れば輪っかつけてる以上は、あやつが党の代表という目で見られるから、そこらへんの意識はキチンとせんとだけど、
皆で支え合ってるのが言葉にはせずともわかるから、へんな気負いは全くないんだ^^

党エンブレムはね、党として動かすなら、まず考えなおさなきゃなと思ってた部分で、どんなんがいいかなーと考えつつ作りました。
ちなみに使用ツールはイラストレーター。
全く難しいことはやってないので、絶対レイレイも作れると思うよ!!
弟子入りだなんてそんな恐れ多いことを・・・w

画像の加工、お互い楽しみましょう!w

2012/07/06 (Fri) 19:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

