リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

絶対欲しいキャストktkr

ブリスティアのケースさまぁああああああ!!
03473.jpg
※画像は散歩道さまより

やばいやばいやばい、超かっこいい。
説明にもあったけど、マジでオスカルさまじゃん!(ただし、オスカルさまは女子ですけどね!※ケースは男子)

赤の軍服とか、金髪の感じとか、もうめっちゃ好き。
かっこよすぎ。

そして気になる使用スタンスですが……
散歩道さまの翻訳を引用すると。

>ケース=キエルツェはパニッシャー/ウォンテッドのような多数射撃スタンスを保有

パニッシャー!?

え、この人もしかして革着れたりするの……?
革着れなくても、ステ次第で、リオネルがまさかの……バラックウォーマー的な……?

つか、パニッサーって、リオネル専用スタンスじゃなかったんかーい!という突っ込みをまずはしたい。
したいが、ケースさまがお使いになるんだったら、まいっか!!!←

初のマツコ的キャラ(体系的に)な、ガンマン・バレルはアンリミ使えるようだし、
酒場のご主人・ヘイランさまは短剣っぽいですね。
長剣・ナックルというナゾのスタンスも登場するようですし、
バレルは将来、「若かりし頃のバレル」も登場する様子。

いやー、ほんとケースさまヤバイ。
こんな欲しい!と思ったキャストは初めてに近いかもしれない。
バイヤーですね!

早くこいこい、ブリスティアアプデ~♪

4 Comments

レイ  

どもども^^
リアルとかその他もろもろでイヂケテたので、記事がアップされていたのは知ってたけどコメントしてませんでした。ゴメンね。。。

ケース様!
マジでカッコいいね^^ こんなカッコいいキャラだと女子はワンキルされそう。というか、もうワンキルされてる人がそこにいそうな気がするw
いや・・・もうされてるかw

気が早いけど、編入クエがものすごく大変そうな予感・・・。でもそれはそれで楽しんで、編入できた喜びが欲しいけどね!w
リオネルと違って個人で出来るクエになる事を期待します。
ブリスティア実装、今から楽しみだね^^

2012/06/23 (Sat) 21:55 | EDIT | REPLY |   

ピアフ家門  

私もブリスティア楽しみです!
マント様が早くこないかなとw
でもリオネルが霞むキャラが来るのは楽しみなような、悲しいようなw

いずれにせよ夏以降に期待ですね!

2012/06/25 (Mon) 10:43 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

レイレイ

コメントありがとう!

その後リアルはいかがですか?
気候もなんかフラフラしてるし、ストレスとかで体壊してないといいのだけれど。

ケースさまやっばいよね!!!
見た瞬間、ワンキルでしたw
イラストだとイマイチかなと思ってたんだけどね。
こらヤバイですw

編入クエはね、どんな難しいのでも、やりきりたい。
絶対入れたいもんw!
グランディス以降の編入クエ、ずいぶん凝ってるみたいだし、
今からほんとに楽しみ!

2012/07/06 (Fri) 19:16 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

ピアフさま

コメントありがとうございます!
盛大な返信遅れ、どうぞご容赦くださいませ・・・orz

マント様・・・w
ケースのことなのか、それともイオンの親父のことなのか・・・w
ケースだとしたら、ステと固有次第ではありますが、
リオネルの影が・・・になってしまう可能性もありますよね・・・

私もなんだかんだでリオネル好きなので、オナジクちょっと複雑かもしれません。

でも、実装された暁には「ケースさまぁああああああw」と、街中のケースさまを眺める日々がしばらく続くような気もします。

それってなんてスト(ry

2012/07/06 (Fri) 19:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment