リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

トーラとグレイシャルとELルノと。みんな違ってみんないい。


トーライケメンですね!!

こんな画像をショッパナに載せておいてなんだが、
「編入したんですね!おめでとうございます!」
その賛辞はまだちょっと待っていていただこう。

これ、よその家の子なんで(キリッ

しかも盗撮!掲載許可とってねぇ!←
(フレ兼党員さんのお家のトラちゃんではありますが)
オマワリサン、コチラデス。

毎日生きるの綱渡り!
どうも、ヴーすけです。

「ウスティウルコーンか~……パス」
「エボニー……パス」
とか、なんかワガママアホ大臣やってたら、アデクエが間に合わなかったよ!!!!

\(^o^)/

アデクエ間に合ってても、リサちゃん、まだVt5だよ!!!

\(^o^)/

でも必要材料はアヴァちゃんにがんばってもらって集め終わったよ!!!

\(^o^)/順番違ウワーアホー!

現在苦行の88チップ渡しは、373かな、そんな具合まで上がってます。
コツコツ貯めてた88チップを、60枚ずつ渡してまして、完了まであと2日くらいでしょうか。
なんで武器屋のアデにチップ渡さなきゃいけねーんだと思いつつ、
コツコツリサたんでコインに通ってます。

その後はもれなくリサ専用スタンスクエが待ってるわけですが。
トーラ編入クエが大分いい!と党員さんから教えてもらったので、ジックリ進めたいなと思ってます。

この新NPCトーラくん、街中でえっらい落ち着きがありませんねw
マリー以降のNPCはこういうモーションがつく方向なんでしょうかね。
ケースさまはどんなモーションかしらっ!
鼻ほじったり、ケツ掻いたりしてなきゃなんでもいいわっ!
ううん、ほじってても、掻いててもいいわっ!←

glacial_crystal.jpg
さてさて。
前回記事にした等級32の長杖「グレイシャル・クリスタル」です。
氷魔塔でヴァルキリーが持ってるのと同じグラですね。
もっと言えば、多分ユーザーさんから全力でスルーされてるであろう雪原武器(84レベル・28等級なので、魔性トルシェー要員用にはいいかもしれませんが、トルのレベル制限85だよ!短い命である)の「レ コンジェルラブル」(こっちはその他系列です)も同じグラです。

なんで知ってるかって?

「レ コンジェルラブル」作ったからだよ!!!
雪原短剣(クリスタリン)も作ったよ!!
でも、使ったことねぇよ!!!


いいんです、自己満足です。

かーなりキレイです。
一番グラが好きな武器かもしれませんです、はい(次点・クレナイ)

製造といえばのば。
Elite_LeNoir_fighter_kansei.jpg
ドーン!


レシピが85M、+7ルノワが160Mで2つ出ていたので、貯金切り崩して作成しました。
ワッショーイ。
100チップ、交換してくれたフレさん、ありがとう~!

先生がELルノ(魚)に続きがんばってくれて、3Sで出来上がりました!(強化値は4でした)
マジ先生愛してる!!!

エンチャ188枚でキレイに等級3のみがつきました。
ELルノでは最短記録です。
マスケ防具の667枚とは一体なんだったのか。

等級3のみなので、ルミンは防御詰め詰め。
免疫の効果がイマイチ分かってないっつーのもあるんですが、
着ることが多いのは多分、ヒロシか赤毛ちゃんだなと、そう思ったのでというのもありますです。
「なんじゃこりゃああああ!いてぇえええええ!」となったら、その時にスパと入れ替えようかな。

この後+6まで上げて(確率上がったのと安売りだったのでいい機会でした)、とりあえず完成です。
またお金溜まったら、Wiz防具作りたいです。
ビキ用にスカ革も欲しいんですが、ELルブでいいかな~。←ヒドイ
あと法衣ももう1着欲しい……
いくらあっても足りないですね、ほんとVisってやつは……。

こうして、トーラを編入できたとしても、武器を揃えることが出来ず(謙遜ではなくほんっとにない、短剣すらない)、観賞用で終わるののであった。
ヴーすけ家門のトーラよ、南無。

4 Comments

ピアフ  

昨日はありがとうございました!
とっても楽しかったです~

編入したんですね!おめでとうございます!
と、言いそうになりましたw
私もまだまだリサに貢いでるところなので、トーラは遠いっす・・・
ELルノも遠く弱小道を貫いておりますw

私の話はともかくELルノゲットおめでした!
マケ買いするか製造か。ELルノは難しいですね;

2012/07/08 (Sun) 11:58 | EDIT | REPLY |   

レイ  

サクッとELルノワをゲットしておる。やるね^^

自分もそろそろ手を出したいんだけど、結晶体がどうにもね~。マケで買おうとすると高いし、そうかといって等級の付いた防具を結晶体に変えるのが抵抗ありすぎて・・・w
そんな事を言ってるから、いつまで経ってもゲット出来ないんだろうねw
でも、ヴーちゃん見てると自分も欲しくなってきたので、いろいろガンバります^^

今日もヴーちゃんの行動を参考にさせて頂いております、レイでした~。

2012/07/10 (Tue) 13:02 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

ピアフさん

コメントありがとうございます!
お返事遅くなりました><

先日はこちらこそ!ありがとうございました!
党員一同心よりお礼を改めてお願い申し上げます!

我が家はアデさんへの貢ぎも終わったのですが、リサがまだVtなので、そこで止まってます・・・トホホ・・・
3連休でどうにかできたらいいなと思いますが、先なげーw

ELルノはほんとそうですね・・・
買うにしても作るにしても、莫大な資金が必要なので、
見極めが難しいところだと思います><
でもどちらにしても、ひとつの目標となりえる防具だと思うので、
焦らず急がず、楽しまれてください!

お祝いのお言葉ありがとうございました!

2012/07/12 (Thu) 01:03 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

レイレイ

コメントありがとう!

サクッと作っちゃったよ、えへへw
予算内でレシピも結晶体も収まったので、いいタイミングだったと思います!

結晶体はほんとにね・・・
でも、私は躊躇なくELルブぶっつぶしたw
マスケのは等級3ついてるから残してあるんだけど、
魚もファイも+2だったので、まぁいいやとw
ファイはまだしも、魚は残しとくべきだったね~><
テリオとカトリを同時に出せない><!
なので、法衣・・・トランプでも作ろうかなって思ってます。

レイレイもがんばりすぎないようにがんばって・・・というか楽しんでね!

2012/07/12 (Thu) 01:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment