リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

カップラーメンが丁度良い硬さになる時間です。

by我が党のイケメン参謀F殿。

もうすっかり夏ですね。
暑くてたまらん!ですが、
皆さま、体調はいかがでしょうか?
あなたの心の冷えピタシート、ヴーすけです。

冷奴、うめぇ。

shapen_toumission.jpg

一昨日、党ミッションにて1位を獲得しました!
パーリララリラ、ラリラ、ヒューヒュー!

toumi_ranking0715.jpg

党員オールスターで挑戦して、タイムは2"46。
で、そのタイムを見てF殿が言ったセリフが今日のタイトルですw

前回挑戦時の記録が5分ちょっとだったので、約半分ほどまで短縮できたのには、党員一同ビックリ(したと思っている)。
順位が出た後の党チャは歓喜の渦でしたw

この前に5人で同じく党ミッション「狂気のシャクミス」に挑戦していた訳なのですが、最大半分近くまでくらい?かな?
HP減らすとこまで出来たんだけれど、これは人数いないとor編成考えないと厳しいな~と断念をしていまして……

その雪辱を一気にぶつけられたシャペンさんだったわけです。
ホホホ。

ふごおおおおお!と回復しやがる分、オートバロン(党ミッションのね。本家は未経験です)より厳しいです、シャクミス。
でも、初めて挑戦してみて、仕組みがちょっと分かったので、またいつか準備が整ったら挑戦してみたいなぁ。

党のほうは、いろいろな党の方からお声をかけていただくことが多々あり、党同士でどこかに行くことが増えてます。
今日もM党さまとイベント消化に混沌の塔に登ってきました!

で、初めて盾をですね、やらせていただいたのです

が。

ひっどい。

何がひどいって、キャラ操作……
今日なぜかいつもより重くて、クリックも利かないとかそういうことも多々ありつつ、
いや、でも一番大きいのはプレイスキルですね、これ……
重いとかそういう前に、基本的に下手すぎる。

もうね、他の2キャラに意識がいかなくて、どうしようかとorz
プロボとる位置もうまくつかめず、申し訳ない申し訳ない思いつつやってましたorz
ドミネで感電くらって焦げるし、もうほんとにね……
Ms10まで育てるか、ファイ子……(※現在Ms1)

でも、こればっかりはやらんとどうしようもないので、
先輩方に聞きつつ、アドバイス貰いつつ、経験詰めたらいいなぁ。
色んな役できるようになりたいです。

ご一緒してくださいましたM党の皆さん、ご迷惑おかけしました&ありがとうございました!

2 Comments

ピアフ  

おめでとうございます!!
そしてお疲れ様でした!!!

1位すごいな~!こういう良いニュースを見せていただくとこちらのモチベーションも上がりますね~!頑張らないと!

2012/07/18 (Wed) 11:11 | EDIT | REPLY |   

レイ  

シャペン1位おめでと~^^
自分的には1位もすごいと思うけど、6人で2:46というのがすご過ぎだと思うw うちの党は倍の人数で6分位かな。それでも前と比べると十分すごいんだけどね。実装当初なんて、10人1時間で削りきれなかったよw

盾は難しいよね。自分も下手・・・。仲間仲間^^

2012/07/26 (Thu) 09:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment