リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

ポニテのマリー


なんだ、この神ヅラ

来月仕事がかなり動く関係で、業務引継ぎの真っ最中、
毎日結構疲れております、ごきげんよう、こだまでしょうか、いいえ、ヴーすけです!

なんかものすごいガチャがきましたね!
コス狙いで←、3Kだけ回したら、時計拳銃交換チケット・ほか薬品という結果でした。
時計拳銃は+5の1Sという結果でして、さすがというか、なんというか、
こういう運はほんとにないのだな!オイラはな!
でもでも、特化拳銃欲しかったので、丁度良かったです、ニンニン。

さて、新コスが4着も出た今回のガチャ。
マリーちゃんのは絶対欲しくて、次点ベアトねーさん・マス子の赤いの……な感じです。

カトリのベイビードールもすっごい可愛いんだけど、うち召還いねーのでね……
欲しくても不要というこのしょっぱい感じ。
ドウシタモンカ。

ベアトねーさんは党員さんに見せてもらいましたが、
なんか、もう、ドゥワイナマイツ!!ですね!
強いて言うなら、ヅラに前髪欲しかったな~。
なんかちょっとシェケナベイベー(内●裕也さんのことである)が被ってしまうのは、私だけでしょうか。
うん、きっとそうでしょうね!!
画像検索しようとしてるそこのキミ!
「意外と似てるww」とか思っちゃダメだよ!!!

で、まぁマリーのコスがたけーったら。
「欲しいけど、これだけ出せるなら武器買うべきかな~」とか迷っていたヴーすけ。
せめてヅラだけでもと、購入。

その額50Mなり。

いや、ヅラにこんな高額出したの初めてっす。
グランディスのジャンヌ・ダルクヅラ(と勝手に呼んでいる/フィオレロッソヅラのことです)上回ったよね!!

デフォコスに似合うかなーどうかなーと装着したら
mary_ponite.jpg
マリーたん、マジ天使。
結わいてるリボンがデフォコスの色味と同じ?なので、違和感ナシ!

ちなみにデフォヅラとの比較はこんな感じ。
mary_ponite06.jpg mary_ponite04.jpg

ああ……、男子がポニテ基本好きなの分かったような気がする。
これかわいいね!!!
やばいね!!!

いや、もうこのヅラは買って大正解でした!
どんな胴体コスがこの先着ても、きっと何にでも似合うんじゃないかな~。
mary_ponite03.jpg
かわいいかわいい、ペロペロ。
イヤリングつけると、耳が出てるので全開で、またちょっとイメージ変わってかわうぃいお!

現金なワタシは、マリーたんをMsにしようと、心に誓ったのであった。

さてさて!
昨日、党員さんが1人増えました!
党員さん数人の共通のフレさんでもある、Gさんです。
入党前に何度かご一緒させてもらったことがあるんですが、とっても礼儀正しくて可愛くて、ステキな方。
そんな方と一緒の党で楽しめること、心から嬉しく思います!
これからもよろしくお願いします!

P.S.
最近多忙そうで、なかなかINできないっぽい党員の変態紳士へ

これでも見てリフレッシュするよろし!!
(オススメは、ヒトリ北斗の拳)

そして、これは、毎日頑張ってる皆さまへ!

日々頑張る人全般への応援歌デスネ!
「立ち止まることも逃げ出すこともそれもまた勇気なら」
うん、いい歌詞です。
元気出したい時にオススメです。

最後に。
またまたコメント返信滞っております。
本当に申し訳ないですorz
いただいたコメントは大事に読ませていただいています!
説得力ない……けど、ほんとです!ほんとなんだってばよ!
今度まとめてお返事させていただきますね!

1 Comments

レイ  

今回のガチャって、大当たり多いんじゃないかと思うレイでございます。
自分もマリーさんのコス狙いでいったけど、代わり?にとんでもないのが出た・・・。党員さんで、マリーさんとベアト姉さんのコス両方出たって人もいたし、何か天使武器いっぱい出たって人もいたね。大当たりとはいかなくても、欲しいのが出た人多いんじゃなかろうか。

ベアト姉さんはスーパーモデルっぽくてかっこいいけど、マリーさんのコスは、あれはイカンね。反則だw ポニテだけでも十分かわいいし、これから出るであろうのコスにも合いそうだから、これからに期待!だね。

で、キャスト全員分のサマコス(水着じゃなくて)実装して欲しいな。ヴーちゃんなんとかして^^

2012/07/27 (Fri) 07:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment