リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

どっちも欲しいの。

photo01.png
ダリアの新コスと、グランディスたんのゴッド姉ちゃんコス、どちらもイイネ!!
(※画像の色味はちょっと加工してます)

こういうのクルヨーっていうのは知ってたんだけど、
こないだペロッとドレスルーム覗いたら、すでにドレスルーム実装済みで。

ワーイワーイと試したら、赤毛はデフォ頭に胴体コスが好みでした!
モダンファティマ(赤毛コス)のヅラは、
おかっぱ以外になんて呼べばいいのかわからんくらいおかっぱなのですが、
おかっぱは好きだけど、ちょっとグランディスには・・・・・・でした。個人的にはですが。
フィオレロッソコスがドレスルームにないので、そのヅラとの相性は分からないけども。

でもだがしかし、上半身はひっじょうにかっこいいのだが、
下半身がゴッド姉ちゃん。
パンタロンって訳じゃなくて、すげーパッツンパッツンのズボンはいてます。
きっとストレッチ素材なんでしょうね!
じゃないと裂けますから!
ケツが!

そしてダリアたんのコス!
かわいいねぇえええ!

グルチャメンバーには不評でしたけどw、髪の毛の色とかピンクベージュ?っていうんですか、
カントリーな色味ですっごい好き!
コスの色味も可愛い。

不評の一因だったであろう、半分コートwも、見慣れてるので、無問題。

見慣れてる?
何?びんぼっちゃまとトモダチ?
そう思ったあなた!!

びんぼっちゃまは私です(Vis・リアル共に)

と、まぁ、片脱ぎジャケットは宝塚では結構デフォルトだったりなのです。

さすがにこんなカジュアルなコートの片脱ぎはほぼ?ないですけどw、
マントはよくこんな感じで半分だったりしたりなんですね!
オスカルさまとかね!片脱ぎマント羽織ってたよ!多分ね!!!←曖昧

なのでさほど違和感ないよね!!

これはヅラと胴体共に欲しいです。
超可愛い。

ドレスルームをまだ覗いていないあなた!
ぜひ覗いてみてください!

ガチャで来るんでしょうが、どっちも手に入れられたらいいな~。

0 Comments

Leave a comment