リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

ある日、リボの街角で。



avatan02.jpg
うちのビキきゅんは鬼畜仕様です。

もうすぐ夏も終わりデスネ!
ご無沙汰してます、ヴーすけです!

さてさて。
昨日、昼間にアクティブだったのが、ボス・Lさんとボクの2人。
2人で行けるミッション何かないかな~と考えた結果、

「Lさん、私ユルゲン見たい!!」

とんでもねーわがままをぶちかます、KYヴーすけであった。
※2人で挑戦するミッションじゃ間違いなくありませんw

そして、そんなわがままに笑いながら付き合ってくれたLさんと、タイパラ・ユルゲン行って来たよ!!

結果:
意味がわからない

SSもないわよ!

なんだろね~これね~と2人でワイワイ話しながら色々試してみたんだけど、
どうも何がなんだかわからない。
これ初めて倒した人って、コ●ンじゃね?レベル。

あ、なんかこれよさげかも!というところで、全滅してしまったわけですが、
個人的にはものっそい面白かったデスw

その後、Lさんが「デスレースも行ってみる?」と提案してくれて、
「行きたい!!」と2つ返事でワッショイ。
行って来ました、タイパラ・デスレース。

これも全く勝手がわからなかったけど、こうじゃないか?がどうやら当たってたらしく(というかそれ以外思い浮かばないようなミッションエリアではあるけれどw)、デスレース(なんか青いヤツ)召還に成功。

2人で白チャぶちかましつつ、討伐も出来たんですが、やはり時間が足りず、
最後インフェルノデスレースにワンキルされて華々しく散ってきたわけですがw、
やっぱりこれも面白かったw!

2人じゃムリってことは分かってたけど(2SQ入れるミッションだものね)、
分かってたけどね、やることに意義があるって改めて思いました。

デスレース1体だけだけど、2人で行けたし、
2人でこれならこのくらい人数いればできるんじゃないかなとかね、
攻略を前もって予習しておくのもいいけど、やり方探り探りも面白いですね!

また絶対いくんだw!
いつ何かのクエに組み込まれるかもわからんし、やりたいと思ったこと、どんどんやっていこうと思います!

1 Comments

レイ  

何やら二人では無理っぽいwお題やってますな~w
TP自体まだまだ数えるほどしか行けてないけど、いつかは全制覇したいミッションだよね^^
いろいろチャレンジ!いいじゃんいいじゃん。最近はコンテンツ多くなったから、チャレンジしていかないとダラけちゃうしね^^;
お前と一緒にするなって?失礼しました~w

それはそうと、混沌の塔でダークジェミニ倒したど~^^
時間遅かったからクイーンは見ただけで終わりにしたけど、いつかクリアしたいな~。ヴーちゃんチームは40分位で混沌クリア出来るんだよね?スゴいんだね~♪

2012/08/21 (Tue) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment