リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

トーラコスがボクはとても欲しい。




          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  イオンの父ちゃんエルモクじゃないおwwwww
| :::::::::::(⌒)  | |  |    /  ゝ:::::::::::/   似てるけど違うおwwwwwwwwwwwwwwww
|     ノ    | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
okorareta.png

あ、すみません。

幼女にキレられて始まりました、本日の「リボルドウェからこんにちは。」
どうも、司会の岸部露伴です。

だが断る

ウソです、ヴーすけです。

党活動が終わったある日の深夜、フレのもりをちゃんとリボに陣取って、
即席夫婦ごっこをかましたよっ!
2人とも輪っかつけてるけど、決して一人遊びじゃないデスw
カピバラ着ぐるみちゃんはもりをちゃんとこの魚子さんです。

イオンとカピ、カピ魚ちゃんを並ばせたら、なんかすごいシックリいきましてね!
このポーズのまま長いこと語り合ってました。
WP前なのにな!

明日からまたガチャが始まりますが、今回のガッチャンコはトーラのコスと提督のコスが欲しいです。

トーラコスやっばいな~。かっこい~な~!
と思ったら、まさかの(失礼)グァックさんでしたよ、デザイン……!!
どうした、グァック!なにがあった!(失礼)
男モノのほうが得意とかあるのかな。なんかそんな気がしますね。

提督のシックなパープルのコスはヅラが……!
ヅラが素晴らしくめがねに似合っている……!
正直、これでカトラス(大股開き)をやられても……wという危惧はありつつ、是非とも手に入れたいコスです!
……たっけぇんだろうな……

後は特別欲しいものは特別……

武器?
武器はあえていうなら時計石弓がもう1個欲しいです。

34武器は元々の攻撃力の高さや、攻撃力50%UPまでつくなどは魅力的だけど、ミッションやら日課内でEXチップ量産できる体制にならんと、34武器当たっても正直エンチャで死にます(´・ω・`)ダッテビンボウカモンダモン

今持ってる分(主に今まで当たったやつ)は、ベロニフクルーズイベントで貰ったチップやらでなんとかエンチャしたけど……うん。
身の丈にあったというか、自分が無理なく楽しんでいける範囲と考えると、33時計武器が我が家門には現状最終装備なのかもしれません。ハイ。
ブリスティア実装でチップの入手経路が増えたならいいなぁ。

あと、フロスト・マジオカ・イフリート・テンペスト・ディアブル・ダークアベンジャー・ブリッツアサルトセット、なぜ、両手装備必須スタンスなのに、1個しか武器ついてないのか。
(ブリッツアサルトセットはアルニスで使えば1個でいいけども)

セットとかじゃなくて、普通に武器だけにしとけばこんな疑問はわかないのだろうけども。
セットにするならするで潔く、全部マーシャルセットみたいなのにするべきだと思うんですけどね(マサルセットはキャストカード無しで必要武器2つついてる)
カード入れたるから、もう1個はどうにかしろみたいな感じなんだろか。
カードは……入れなくてもいいんじゃないかと思うんだけどなぁ。
なんのためのクエストやミッションなんだろう。

華々しいリニューアル以降、どこか迷走してる感があったりで、ちょっと不安になってきます。
コス、当たるといいなぁ。

3 Comments

レイ  

トーラコスかっこいいね!
うちにはまだトーラいないけど、編入クエ(まだリサクエだけど)頑張ってゲットしたいと思ってま~す。
最近のガチャってレアばっかりなんだよね~。今回もレアの方が圧倒的に多いし・・・。それってレアって言うのかな?とか思うけど、そう簡単に当たらないからレアなんだろうね。
当たりが出た時の景品も種類が多過ぎるから、せっかく当たっても欲しいものが手に入る可能性は低いかな・・・。もう少し数減らしてもいいと思うんだけどね~。
今回はクルセセットが欲しいなぁ。等級4は魅力的^^

2012/08/24 (Fri) 12:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/26 (Sun) 21:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/27 (Mon) 01:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment