リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

忙しくなります。

※予約投稿です。



休みの日の23時近くに仕事の電話はしてこないでいただきたいものですね!
どうもヴーすけ三太郎です。

結局ガチャはコス1つも出ずでしたので、Visで買いました。
Visで買うときは、セットで買わないことも多いのですが、今回のコス2種は

胴体だけとヅラだけ

という、端から見たら「ああ、Vis足りなかったんだね……」的な買い方をしましたワタクシです。
ビ、Visは足りてたんだからねっ!←ウソっぽいけどホントですw

トーラコスはほんとにかっこいいです。
フードもかっこよかったんですが、ノーマル頭でも問題なさそう。
トーラを見ると、「さすらいの家政婦さん」というマンガの里さん(女子だけどw)をなんとなく思い出します。
里さん大好きなので、トーラも大好きです。

そして、提督。
アドミラルプライベートコスに合わせたら神がかって似合ってたので、胴体は買わない方向で。
adriana_zura1.jpg
最高だろ、これ。

adriana_zura2.jpg
眼鏡付きはこれ。ちょっと不細工に見えるのはキャメラマンの腕がないせいです。

adriana_zura3.jpg
提督服にも驚くべきフィット感。

adriana_zura4.jpg
眼鏡付きはこれ。ちょっと不細工に見えるのはキャメラマンの(ry

提督、いいよ、提督。

さて、私、月曜日から仕事がちょっと立て込みまして、INがちょっと難しくなりそうな予感。
9月1日から新部署で新しい仕事覚えなきゃ&今週は今まで私がやってた仕事の引継ぎと監督業務の最終確認をやらなければいけないのれす。
今からすでにゲンナリ。

かなり更新ペースが最近落ちてた当ブログですが、仕事が落ち着くまでは、止まると思います。
フレさんの復帰や復帰予定(連絡ありがとう~!)、党内でのあれやこれや、色々気になるところはあるのですが><

ということで、しばしの休止です。
そんなに長くはない……はずだけど、新しい仕事がどんなもんなのか未知の領域なのでなんとも……

まだまだ暑さは厳しいですが、体調に気をつけて元気にお過ごしください。
ヴーすけも崩さないようにひとまず仕事がんばります。

それではまた!再見!

1 Comments

レイ  

ほほう、やっばり欲しいコスはゲットしておりますな。さすがやで、ヴーちゃん^^
それにしても提督ってカッコいいね~。頑張ってコスゲットしてみようかな。

今回のガチャは、トーラコスだけが大当たりだったんだけど、まだ編入クエまでいってないのでチケットのまま倉庫に放り込んであります。リサクエが今日で終わりそうなので、やっとアデクエが出来そうって感じかな。あとは短槍ゲットして~っとまだまだ先は長そうな予感。

仕事が忙しいのはいいことだけど、イン出来ない程忙しいのはちょっと勘弁して欲しいよね;;
とは言っても仕事はキッチリやんないとね。体に気を付けて、ガンバってね^^

2012/08/27 (Mon) 12:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment