リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

スポンサーサイト


今後の目標。

※予約投稿のテストです。

1月に掲げた、今年の目標。

・ELルブファイに等級3つける&+6にする
・33等級石弓を調達する
・ベルトやらアクセサリー類を充実させる
・余力があったらELルブ魚の等級2を3に&+6にする
・ヘレナMsにする
・レイヴンとイオンとアドリアナさん編入
・リーダーシップリングとシャープアイリングをも1個ずつ調達
・アクセサリー類に技術+3をつける
・プリンシパルリングの調達
・ほんっとにいい加減ヴァイロンクエを進める

「・ベルトやらアクセサリー類を充実させる」以外は達成できたので、目標立て直しデス。
個人目標と、あとは党で出来たらいいなということ、列挙ボーン!

・ベルトやらアクセサリー類を充実させる
・シャロン編入
・ELルノ魚とりあえずもう1着(あとチップ3枚集めれば作れます)
・ELルノWiz作成(チップ以外は揃ってるので、あとちょっと)
・混沌でクロマレシピを出して、クロマを作る。魚とファイ用目標!
・イオンに愛を注ぐ
・トーラとベアトをMsにする
・ファイ子をカンストさせる
・コイン兵をカードから起こして育てる
・火腕輪の生物特化と雷腕輪の無生物特化を手に入れる
・ホルキャン戦隊の操作方法を詰める

個人目標はこのくらいかなー。
個人的に党でやりたいなーと思うことは。(あくまで個人的なものです)

・混沌クリア(ぜひ党で!)
・タイパラのユルゲンとデスレースとアブレモンクリア
・党ミッションの記録更新
・地下実験室で狩りとかもしてみたい
・時計台オートバロンを拝みたい
・党の皆と絆を更に築きたい
・理想を形に!

「・混沌でクロマレシピを出して、クロマを作る。魚とファイ用目標!」
これはね、「・混沌でクロマレシピを出して、」ってところが個人的には重要だったりします。

今現在マケでレシピ売ってるから、買って作るって手もあるんだけど、やっぱりこう、
自分で手に入れたレシピで作ってみたいなぁって、最近思ってたりするんです。

ELルノは現在3着持ってますが、ファイレシピと魚レシピは買って、マスケレシピはフレさんからの嬉しいお心遣いで、お譲りいただきました。
マスケと魚は作ったのがソロのときで、ファイは党が拡大されてからの作成だったかな。
確かそうだったはず。

作った物に愛着が沸くというのはほんとの話で、持ってるELルノは3着とも全部宝物です。
特にマスケ用は、レシピをご好意でお譲りいただいたということからも、かなり特別です。
潰さないし、売ることもしません。
引退する日がいつか来たとしても、ELルノマスケはずっとキャラに着せて持ってると思います。

その当時、ELルノレシピは今よりずっとずっと希少価値の高いもので、
グルチャメンバーとムファサとかアイスゲート、雷、
フレさんにお誘いいただいて混沌や時計台に行けてたとはいえ、
なっかなか出る代物ではありませんでした。
混沌で1回、運よくマスケのレシピが出たくらいです。

でも、ミッションに参加する・させていただくということは、防具の見直しをする機会がわんさかあった訳で、
その中でELルブの限界を感じて、レシピをお譲りいただいたり、買ったりして自作したのですね。

なかなか出ない、そして防具限界、上位ミッションに頻繁に行ける状況ではない
以上のことから購入に至ったという訳です。

でも今は、
「なかなか出ない、そして防具限界、上位ミッションに頻繁に行ける状況ではない」
以上のうち、「防具の限界」と「上位ミッションに頻繁に行ける状況ではない」
ここが以前に比べたら段違いに変わりました。
特にミッション関係が、ですね。
防具は、派閥じゃ黒コゲになりますけどw、週間ミッションなどでは以前に比べて、焦げなくなりました。

クロマレシピがルーレットで出る混沌の塔。
まだ党や合同でのクリアは出来ていないけれど、いつか絶対クリアしたい!
ルレでクロマレシピを手に入れて作るという目標は、そのまま混沌制覇という目標にも繋がりますよね?
個人的には、前者より後者のほうが重要度の比重が高いので、
その目標に近づく過程の中で、クロマをいつか作れたらいいなと、そういうお話なのデス。

もうそれでクロマ作れた日には、名前つけてprprするレベル。
「オテンバ1号(魚)」とか酷い名前をつけそうです。ハッハー。

色々やりつつ、色々な方とのつながりを大事に、思いっきり楽しんでいこうと思います。

- 1 Comments

レイ  

目標達成おめでとう!
立てた目標をちゃんと達成できるなんてスゴいね^^ なかなか出来ない事だとは思うけど、ヴーちゃんの前向きな姿勢が目標達成の秘訣なんだろうね。
今後の目標も、一つずつ達成できるといいね^^

2012/09/04 (Tue) 20:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

