リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

幸先いいですな!


結構似ている。

真昼間からなかなかグロい!
サーセン、どうもボクです。

↑のお知らせにも書きましたが、誠に勝手ながらリンクの一時非表示とコメント受け付けない設定にさせていただきました。

コメントは、いただいても返せないことが続きっぱなしで、申し訳なさすぎるので。
記事書いてるのにおかしいと思う方もいらっしゃるでしょうが……ご了承ください。
返信しないままの方々、大変申し訳ありません><

さてさて。
目標に掲げたELルノ魚2着目。

Elite_LeNoir_warlock_enchant2.jpg
ホワチャアアアアア!

製造して、エンチャぶっこいたら、ELルノ魚、2着共に防御と等級3がつくという奇跡が起きました。
今回は今までで最短で、100枚行ってないと思います。

なんだろう、この「全ての運を使い果たした」感。

でも、これで、やーっと法衣キャラ2が出せる……!
色々MCCの幅が広がりそうでワクワクしますのお。

次はWizルノ!
チップ集め、がんばろう。

次。
kohaku.jpg
もりをちゃんとこのパニ太郎と。
紅白饅頭’S。

課金キャンペーンのグランディスコスは、ヅラだけもらいました。
この角度がショートっぽく見えてお気に入りです。

胴体は……デフォコスが個人的にものすごく好きなので、街中で見かけて満足しておきます←アブナイ

最後。
昨日、党のボスが募集をかけてくださって、タイパラ・アブレモン&シュトレラーに突撃してきました!
大勢の方に集まっていただけて、感謝感謝です!

私はホル戦隊で突撃したのですが、シュトレラーで一瞬装備の付け替えが出来なくなるという、大惨事がorz
よりによってシュトレラーでorz
もう、アホかとorz

参加者の方がフォローしてくださって、その内に直ってくれたのが幸いでしたが><
無事2つともクリア出来、皆さんイオンクエが進まれたようで、本当によかったです!

ボスも盾、ありがとう~!
ヴーすけ、ホルもっと練習しろ~!

ハイ、合点デス。

来週あたりにでも、党で混沌ジェミニ突破目指してみたいな~。