リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

党ミッション「夕暮れの森の呪い」クリア!とイベント~♪



「狂気のシャクミス」に続き、参加メンバー6名にて「夕暮れの森の呪い」クリアしました!
ひゃっふ~~!

アトラクションみたいで面白いミッションでした、うんw

MAPはヴァイロンの夕暮れの森と同じ。
そのMAP中にいる中ボスを12体倒すと、「絶対者ウルフライナー」というボスが沸きます。
(中ボスの他にも雑魚がゴロゴロおります、はい)

絶対者ウルフライナー強いw
めっちゃ強いw
というか、取り巻き呼びすぎです!!!アホか!!!
罠も仕掛けやがるウルフライナーの中の人は、きっとオーシュの鉄砲屋でありましょうや。

道中のSSとかはまったくありません。
何が何だかわからんまま行ったので、アタフタぶっこいてたっていうのもありーの。
余裕がなかったよ!!っていうのが一番なんですけどねw
故に解説なんか出来るわけもなく~。

チーン。

でもだがしかし!
オテンバ党としては初挑戦にして、クリア!という嬉しい結果となりました!
めっちゃ嬉しかった!

あと党ミッションでクリアしてないのは、コロニー壊すやつだけかな。
あの、落ち着きのない時計台にいるのがボスのやつ。

また日を改めてチャレンジできたらいいな!

---------------
さてさて、現在開催中の生物学者のじーさんのイベントですが。

今までに上級3回やったのだけれど(テトラだけ行ってない)、もらった報酬は

・ナラカシンボル
・ベテチ
・ヘルスジェネレイター

というなんともしょっぱい感じだよ!!

イーヴィルアイスブレスレットくれよ!!
他のはどれもくれなくていいから、イーヴィル氷腕輪くれよ!!
水晶氷腕輪見た目がダサくて、個人的には微妙なんだもん!!

上級に行かない日は個別に初級をやってますが、まーこれもいいものなんて出ません。
私の運なんて、そんなもんです、ええ。
いや、いいんだけどね!!←強がり乙

グランディスコスはマケなどにも出てるので比較的出てるんかな。
ワタシのところには出ないでしょうけどね!!

今月開催されるという、古ぼけた貨幣イベントに入れてくれんかな~とボクは期待しているのだけど、果たして。
まぁ、入ったところで、ワタシのところには(ry

最後!
イオンがMsカンストまで、あと94%というところまで来ました。
あと2回遺跡回してどうかな~?と行った所かな。

5人目のカンストがまさかイオンになるとは思わなかったw

それと引き換えに、ヒロシがマジでバラックウォーマーと化してます。
最後に出したのいつだっけ?レベル。
ハッハ~!

6人目は、多分ヘレナかな。
街中ではすっかり見なくなっちゃったたけど、リオネルのブースターとして結構ワタシまだ使ってます。
今は主にリオネルのブースターとしてしか機能してないんだけど(酷)、
今後ちょっと試したいことがあるので、現在その為の武器を調達しようと思ってる最中です。

これが割合いけたら、INT・ヘレナ・エミのMCCで色々遊べそうかなと。
思ってますが、どうかな~。

それでは、今日はこのへんで!